07月08日のつぶやき

  • 22:44  帰宅った。明日の早番勤務を控え残された僅かな余暇に今朝のスマプリ観るか昨夜のSAO見返すか難しいところだ…
  • 22:15  フフ…ウルクさんはペッコに通じる愛嬌がありますね…(*´▽`*) #MH3G
  • 21:30  ほほう。後で読む。 RT @haneotoラストエグザイル銀翼のファム‐」千明孝一監督が語る、制作現場の壮絶な戦い 「GONZOブランド」を背負って立つアニメ監督の決意【前編】 http://t.co/CjromsHE #lastexile
  • 14:32  @yu0ec ありがとぅーヽ(^0^)ノ  [in reply to yu0ec]
  • 14:30  昼休憩。早く帰宅って今朝のスマプリ観たいクル
  • 11:10  さて仕事ー。今日は特殊装甲五枚ヽ(゜Д゜)ノ
  • 11:01  てか、オズコープがオムニ社真っ青の化け物やらロボットやらの乱造企業になってて吹いたw
  • 11:00  スパイデイのゲームはライミ版の2か3と同時に出た奴をやったきりなんだけど、かなり綺麗&気持ち良くなっている印象。(時間もかなり経過してるし) ミッション終わらせた後、町の人々のTwitterみたいなの読めるの面白いなw
  • 10:57  Xbox360『The Amazing Spider-man』(北米版)は冒頭のオズコープ社のCMで吹いたwそしてこれ映画の続編的位置付けなのね。映画先に観ておいてよかった。(てか映画気に入らなかったらポチってねえかw)
  • 10:43  診断メーカー『ゾンビサバイバル』での今日のrushiha。8日目。 HP:88→80 食糧:86 アイテム?広大なショッピングモールの鍵 アイテム?なし ウァ…夜にやっていればっ…(>_<)
  • 10:40  今日のrushiha:【アクシデント】食料庫発見、だが大量のゾンビがそばにいる! 今が12〜23時なら抜け穴を発見し、食糧+5。それ以外ならゾンビに襲い掛かられ8のダメージ! http://t.co/z6EVlqe3
  • 10:20  あれ?今日は日曜日か。つまり #accel_world#sao_anime#precure が連日放映されるという極楽が如き3日間…(*´▽`*)
  • 01:17  なんかもー今期アニメは #accel_world#sao_anime#precure だけでよい気がしてきた。てか週三本で充分だし、どれもヘビロテするから他に割ける時間がないという。
  • 01:07  んー、なんかアニメをディスってるような呟きになてしまっているが違うのだ。違うのだよ。 #sao_anime
  • 01:04  カヤバっち、山寺宏一の芝居が凄まじいリアリティを与えていた…山ちゃんのおかげでギャグにならずにすんだ気がする。(もしかして、アニメの素材としてはかなり難易度高いのかな、SAO) #sao_anime
  • 01:02  うう…案の定『ソードアート・オンライン』原作も読みたくなてきたではないか…恐らく円盤も集めることになろう…厳しい半年になりそうだぜ…(満面の笑み
  • 01:00  原作ではキリト君の内面描写で表現されてた「ゲーム感」、相反する「命かかってる感」は、アニメでも2話以降補完されると期待してる。ああ、楽しみだわー!ヽ(^0^)ノ #sao_anime
  • 00:55  1話は、いっそクライン視点でSAO購入からキリトとの出会い→レクチャー(基本説明)あたりまで1話たっぷり使って描いてくれてもよかった。たっぷりと、これゲームですよー、って。んで、カヤバっちの登場で幕引きとか。 #sao_anime
  • 00:47  ソードアート・オンライン』1話観た。現実をしっかり描いてるからこそ加速世界が活きたアクセルワールドと対照的に、ゲーム感に乏しい=一見ただのファンタジーアニメ、というドットハック(TV版)に感じたのと同様のモニョ感は、やはりあった。 #sao_anime
  • 00:11  おっと蜘蛛男ごっこしてたらソードアート始まってるでないのw観る〜ん(≧▽≦)

Powered by twtr2src