07月09日のつぶやき

  • 22:27  @jin0217_ 水浴びする娘達のど真ん中から主人公が浮かび上がるというシーンがあるので強引にネタにしましたwでも、奇しくもターンエーも帰還民と残された民の軋轢の話なんですよね。あっちは地球と月なんですけど。  [in reply to jin0217_]
  • 22:20  @jin0217_ あそこでターンエーガンダム序盤と繋がるんですよ!(えー  [in reply to jin0217_]
  • 21:38  諸事情という名の文庫8冊重い。
  • 21:36  【ラスエグ砂時計2巻微ネタバレ】店でチラッと見たのだが、銀ファム最大の謎の原因は解明されないようなので、3期!3期を! #lastexile
  • 21:29  退勤した!しょじじょうによりラスエグ砂時計二巻購入はは来週に持ち越したのだった!ヽ(゜Д゜)ノ
  • 11:01  え!アーネスト・ボーグナイン亡くなったの!さっきふざけたツィートでネタにしたばかりなのに…ご冥福を…
  • 10:33  ボソッ (アーネスト・ボーグ9…)
  • 06:52  なんか寝ぼけポチのショックでゾンビサバイバルやり忘れた…あーでもマブラヴ オルタはグロいのかぁ楽しみだなあ(*´▽`*)←
  • 06:16  何故『マブラヴ ツインパック』が発送準備段階に…昨うつらうつらしつつやらかしちまったのか…うお9千円痛ェ…(ノД`)
  • 06:13  えっ
  • 05:50  よくもちゃんと起きれたなぁ俺…ラスト1日だから出来るブーストだなぁ…先週も睡眠時間二時間とかこんな感じだったよなー(・ω・)
  • 02:21  やっぱ深夜アニメは毎期一本くらいはグロ枠がないとね…最近アクセルワールドとか健全なアニメにハマってて自分の本質を見失うところだったよ。ありがとうトータルイクリプス。次回もグロくあれ。 (多分グロくなくなんだろうなぁという諦めと共に)
  • 02:19  RT @hitodejinbo: 毎週グログロだといいけどそうはいかないんだろうな
  • 02:16  おにゃのこがいっぱいムシャムシャ食い散らかされて僕満足ですぞ!ヽ(^0^)ノ まぁでも真価は次回以降だわな。>トータルイクリプス
  • 02:01  今の、自動車の上に落ちるライフルのシーン良かったなー!そしてメカに飛び散る怪獣の血飛沫!お、またおにゃのこちんだ!ヽ(^0^)ノ オイオイこのアニメヤるぞ!
  • 01:53  うお!トータルイクリプスの怪獣グロくて良いぞ!グロくて良いぞ!(大事な事なので二回言いました)そしておにゃのこが早々に死にまくってるぞ!素敵!←
  • 01:48  何故トータルイクリプス2話を見始めたのだ?ハルユキ君…(ピキピキ
  • 01:45  @jin0217_ ホントなんで忘れるのやら(^。^;) そして実店舗をよろしくです! (と言いつつ本以外はほぼ通販組なのでちょっとアレ…)  [in reply to jin0217_]
  • 01:33  おっとマズい時間だ。明日は月曜恒例の五時起きなのだよハルユキ君…
  • 01:31  @jin0217_ 流石に本くらいは自分の店で買おうかと(^-^;)←本屋勤務w  [in reply to jin0217_]
  • 01:29  あ…夏アニメ、トータルイクリプス人類は衰退しましたとTariTariも録っていたでござるよ…(´・ω・`)
  • 01:26  アーーー!また砂時計2巻買わずに退勤してるじゃん俺ェ… RT @jin0217_ なんかwebKADOKAWA以外は既に売っているというなんともいえない砂時計の現状…
  • 01:20  実際、アクセル、SAO、一年モノのスマプリ以外は全て積んでいる…境ホラとか一期からまるっと積んでる状態w 笑 え な い (-_-#)
  • 01:18  てか録画した夏アニメの数の多さに呆然としている。 信奈、境ホラ?、AKB0048ココロコネクト、SAO、じょしらく、カンビオーネ、夏雪、sola、うぽって…ここに二期モノの氷菓エウレカアクセルワールドが重なる… \ 観 れ る わ け が な い /
  • 01:13  海猿」の映画、1と2をTVでやったので録画してみた。何故なら音楽が初期プリキュア佐藤直紀だから!女の子は誰だって海猿になれる!(なれない)
  • 01:04  バイオ6はムービーだけ観たいなー。5のゲームプレイ部分がが合わなかったので。いっそカジュアルよりさらにライトな「鑑賞モード」みたいなのがあってもいいんじゃないか、バイオのようなゲームには。それがあるんなら買うよ。
  • 01:00  寝ないん!(≧▽≦)b
  • 00:53  寝るん!
  • 00:53  タグがカオスなことに…
  • 00:52  しかし、やはり最も郷愁を誘われるのは、ノーラスの北の大地なのであった…あーしたいからルートしてぇなーヽ(゜Д゜)ノ #sao_anime #sao #everquest
  • 00:48  あー、なんか、Lv.4でフレに会いにウインダスからサンドリアまで徒歩で渡ったのを思い出してしまったwヴァナ・ディール懐かしいなw #sao_anime #sao
  • 00:45  ラスト、最初の町から颯爽と(本人必死)駆け出すキリトさん見て、「あー俺ならショップとか寄って色々物色した挙げ句貧乏性スキル発動して結局初期装備で出発するんだろーなー」とか思った。(←意味のない感想) #sao_anime #sao
  • 00:39  俺はMMOやるときは必ず女性アバター選ぶ質なんだけど(プレイ中ずっと見続けることになるケツが野郎のってのが嫌ダカラ)、VRMMOなら男キャラ選ぶなー。自分の体型に酷似したキャラメイクでw #sao_anime #sao
  • 00:27  アナーキー・オンラインとかまだサービスしてるのかなぁ…)
  • 00:26  観てるとMMORPGやりたくなるなヽ(^0^)ノ #sao_anime #sao
  • 00:24  結局『ソードアート・オンライン』1話もっかい観てるん。クラインさんの大人な対応はなんというか惚れちゃうレベルですねー。さすがギルマス経験者なだけあるわー。 #sao_anime #sao
  • 00:20  @yu0ec おかありです!ヽ(^0^)ノモグモグ  [in reply to yu0ec]

Powered by twtr2src