07月10日のつぶやき

  • 23:27  早くアルゴス試験小隊の面々の動くところ観たいなー。OPやEDの画も正式版になるだろうし。日本の古都京都からアラスカに舞台映るから画の印象も変わるだろうし楽しみなー。 #muvluv #te_anime #トータルイクリプス
  • 23:14  トータルイクリプス』OP曲、導入のピコピコ音聴くとついアキバレンジャーのOP思い出してしまう問題はなんとかせんといかん… #muvluv #te_anime #トータルイクリプス
  • 20:48  さて晩ご飯するのでマブラヴ一旦終了。360休ませるか。しかし、最近荒唐無稽なラブコメって合わなかったんだけど、マブラヴは楽しいのう。なんでだろ? #muvluv
  • 20:44  この、純夏が唐突に告白するとこの日常のまったり感から心拍数跳ね上がるとこ好きやなぁ。 #muvluv
  • 20:04  トータルイクリプスをより理解するためのオルタ。オルタの仕込みとして再プレイのはずのマブラヴextra編プレイなのだが、存外に面白くて止め時がw #muvluv #te_anime #トータルイクリプス
  • 19:47  結局ン年ぶりのプレイでまたイインチョを選んでしまう俺揺るぎねえな… #muvluv
  • 17:45  ヘニュウwwwww #muvluv
  • 17:34  \ 送 迎 最 速 理 論 / #muvluv
  • 17:32  ワハハハハハ!この頭文字Dネタは覚えてる!てかマブラヴだったかこれ!鷹嘴w音楽が突如カッコイイウケルwww #muvluv
  • 15:13  あ!眼鏡のイインチョだ!そうだ思いだしたぞ、確かアンリミテッド編はイインチョルートでクリアしたんだよな、PC版。懐かしいなぁ(*´▽`*)
  • 15:05  純夏の「あいたー!」は覚えてるw
  • 15:02  あ、そか。extra編じゃねえ。アンリミテッド編か。しかし…導入から何から微塵もきおくにねえwアンリミテッド編が強烈だったからなぁw #te_anime #トータルイクリプス
  • 14:44  さて、久しぶりにマブラヴやるか。オルタ楽しむには全ルート制覇推奨らしいので頑張るヽ(^0^)ノ #te_anime #トータルイクリプス
  • 14:41  マブラヴ』のextra編やってたんだけど、if戦記モノだったのは驚いたな。アメリカのロボット(戦術機)はF-15だしソ連のはSu-37とか素敵。こーゆーの好き♪ #te_anime #トータルイクリプス
  • 14:22  それにしても、いけれ稀少な軍事ロボットネタとはいえ、アニメ化される前からリボルテック化(しかも一機や二機じゃない)されるの何故かなー?って思ってたゆだけど、面白いからなのね。納得! #te_anime #トータルイクリプス
  • 14:02  あ、そうか!1話2話でわざわざ99型電磁投射砲に触れているんだから、絶対やるやねカムチャッカ編!ウオオ み な ぎ っ て き た !ヽ(゜Д゜)ノ #te_anime #トータルイクリプス
  • 13:49  で、文庫『トータルイクリプス』を四巻まで一気読破したわけだがアニメ版って1クールでしたっけ2クールでしたっけ?是非2クールで!カムチャッカの激闘までおねがいします!燃えるわー!ヽ(゜Д゜)ノムッハー #te_anime #トータルイクリプス
  • 12:31  つまり原作のままだとBETAの脅威と人類の追い詰められっぷりが描かれないままその対抗手段開発話が語られることになるわけで、アニメ版1話2話は実に適切な導入だったんだなあと今感心してる。そのグロ描写も含めてね。 #te_anime #トータルイクリプス
  • 12:28  昨日買った『トータルイクリプス』原作小説一巻を読み進めてるが、アニメの1話2話って原作にないオリジナルなのね。原作は新型機開発のテストパイロット達の物語。マクロスプラスみたいな。(コンペ話じゃないけど) #トータルイクリプス #te_anime
  • 09:54  普段結婚願望はないのだが、今回は 「奥さんいたら生後2ヶ月ぬこ飼えたなぁ…」 ってモニョっておる。 …ホント俺結婚向いてないよなw
  • 09:50  最後二ヶ月ぬこ…(´・ω・`)
  • 09:49  朝からSNSでエロいポストするの楽しいね(挨拶
  • 09:45  君は戯れる二匹のにゃんこの破壊力を知っているか!超可愛ええんやで!ヽ(゜Д゜)ノガーッ
  • 09:44  ご近所さんに「生後2ヶ月の仔猫飼いませんか?」って聞かれた(>_<) ウウウ超可愛い時期なんだぜ…でも肝臓病みパイの健康管理を考えると、独り者に多頭飼いはよろしくないのでお断りした…奥さんでもいれば話は別なのだが…パイにお友達というのはたいへん魅力的な提案だった…(´・ω・`)
  • 09:29  朝っぱらから悩ましい案件が発生してモニョっておるところ。いやお断りしたのだが、モニョ(´・ω・`)モニョ

Powered by twtr2src