07月16日のつぶやき

  • 23:03  そして、蒔島版『マブラヴ オルタ』がもうなんていうかね…まりもちゃあぁぁぁぁん(≧Д≦) #muvluv #te_anime
  • 22:54  やはり99型運用シークエンスから巌谷中佐に一杯食わされる唯依のくだりは、アニメ版でも欲しかったかな。三年の歳月と、瀬戸際の京都とまったりユーコンの落差を、上手く埋めてくれるような気がするんよ。 #muvluv #te_anime
  • 22:52  イシガキタカシトータルイクリプス、なかぬか良いじゃないか。どーせおっぱい漫画なんだしょ?と侮っててすいません!(おっぱい漫画だけどw)で、漫画版の展開を見て思ったんだけど… #muvluv #te_anime
  • 20:33  こないだ重くて持ち帰れなかったマブラヴオルタのメカ本が今俺の鞄に納まっていてニヤニヤニヤニヤ。因みに反対の手に持つビニール袋には漫画版オルタ?〜?巻とトータルイクリプス全?巻が入っていてニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ #muvluv #te_anime
  • 20:31  昨日観たアニメの中で最も心に残っているのがトータルイクリプス3話というのは、我ながらおかしいとは思う。退勤。
  • 10:06  @watarusuper 早っw  [in reply to watarusuper]
  • 08:12  7/30にはシュヴァルツェスマーケンの短編集と、シュヴァルツェスマーケンスペシャルブックと、電撃マブラヴが同時発売なのか。わぁお。 #muvluv #te_anime
  • 08:02  いや茶化してRTしたわけじゃなくマジCDポチる瀬戸際なんだってw #muvluv #te_anime
  • 08:01  RT @SHIELD99: \ピロリロリロリロピロリロピロピロ/ゴーウィゴーウィヒカリッヘーwwwwwwwッヨーゴーウィゴーウィシンジーテーwwwwwwwヒーメタ-オモイイッマーwwwwwwツーヨサニーカエテドゥーウィ(ウィウィン↑)wwwwww #T ...
  • 03:18  RT @maf2koinu: 降板と言うよりは良い物にするために志願って感じだと聞いてます。ありがたいことです。RT @ranshin00 イベントで生き生きしていた稲垣監督が降板!とショックを受けましたが事情を聞いて少しほっとしてます。これからの展開期待してます。なかな ...
  • 03:06  トータルイクリプス』3話。そんなわけで不安要素てんこ盛りなのに、なんなんでしょうねこの満足感はw動く戦術機、動くアルゴス試験小隊の面々が見れるのが本当に嬉しい。なんだろうこれ?…恋? #muvluv #te_anime
  • 02:58  RT @maf2koinu: 【監督表記変更の件】制作話数が先行してるため、放送にその影響は即見られませんが、9話ぐらいまでは稲垣さん、安藤さんで動いたのは多分10話ぐらいです。3話からの表記変更は、区切りの良さだと聞いています。なので稲垣さんが現場を離たということではな ...
  • 02:55  RT @maf2koinu: 【監督表記変更の件2】これまでも現場で一番オルタを理解してる稲垣さんに作業が集中、本来の役割以外の負担が掛かってた。この状況を解消し、本放送とBD等のクオリティの施策として、副監督の安藤さんが調整役を引き継ぎ、稲垣さんは主に脚本・コンテに集中 ...
  • 02:55  RT @maf2koinu: 【稲垣監督の表記変更の件】何軒か質問あったので、自分が触れられる範囲で答えます。3話の出来を見ればわかるように、1〜2話で色々無理し過ぎてしまい、今、現場は大変な事になっています。さらにBD・DVD用の修正作業もこれから発生します。2へ続く。 ...
  • 02:49  それだ! RT @kanonari 目から鱗!RT @emoryunick: 放送期間を半年残してラスボスを倒してしまった事にTLの皆は動揺を隠せてないみたいだけど、別にここから5プリキュアがキャッキャウフフしてるだけの日常回を25話流すだけでいいんじゃない。私は一向に構わん
  • 02:31  トータルイクリプス』3話。真面目な話、3話目にしてこの作画はヤバいよね。1話目Bパートから崩壊したキスダムに比べればマシだが、CGは安定してるとはいえこれで2クールの長丁場持つとは正直思えないなー(^-^;) え?監督降板なの?アララー #muvluv #te_anime
  • 02:19  トータルイクリプス』3話。まー確かにタリサのおっぴゃー揺らしちゃ駄目だわな。あそこは円盤で「揺れない方向に逆修正」すると喜ばれると思います(笑) #muvluv #te_anime
  • 02:16  トータルイクリプス』3話。やはり動く戦術機イイねヽ(^0^)ノ戦術機CGのクオリティが1話2話から維持されているから、この満足感に繋がっているのだろうw #muvluv #te_anime
  • 02:11  トータルイクリプス』3話。いや、わかっちゃいたが1話2話との雰囲気の落差には吃驚だわwお世辞にも人物の作画は良いとは言えない、というか最近の円盤売り前提作品としてはかなり悪い部類なわけだが、な ん だ こ の 満 足 感 わ w #muvluv #te_anime
  • 01:26  あと五分ほどでトータルイクリプス始まる!さてこのモニョ気分を、真価の問われる本編は吹き飛ばしたくれるかっ!? #muvluv #te_anime
  • 01:21  このままいくとソードアートオンラインは円盤買わずにすみそうだ…嬉しいような寂しいような…
  • 01:20  ソードアートオンライン』2話。デスゲームに捕らわれたプレイヤーの「実感」ってのが1話同様今ひとつ伝わらず、クオリティの高い戦闘描写も俺の「好み」ではなくて、どうも乗り切れないままモニョる俺…
  • 00:51  いやー、のーみ君なかなかネチっこくてよかったねーという本編よりEDがたまらんぞいwニヤニヤニヤニヤw #accel_world
  • 00:31  興奮醒めやらぬまま『アクセルワールド』なわけだが新OP良いじゃない!キックでタイトルとか男の裸率高いとか(笑)なんて仮面ライダー!!そしてアッシュさんとバイク相乗りテラ萌える!ヽ(^0^)ノ #accel_world
  • 00:19  燃えた…素晴らしい最終回だった…OPとリンクした戦闘とか、怪物的ね幹部達とか、まさかのクラリスとかゲンゲンとか贅沢極まりなかった…来週からの続スマイルプリキュアが楽しみオニ!(しかし幹部連中あれでサヨナラは勿体ないなーなんかないなーw) #precure
  • 00:01  敵本拠地での4幹部戦スゲェ… #precure

Powered by twtr2src