07月17日のつぶやき

  • 17:36  新しい鞄(もらいものだが)ペットボトル収納出来ないとか使えない…
  • 17:30  頭の中『未来への咆哮』 鳴り止まないタスケテ #muvluv #te_anime
  • 17:12  @teramyu それは…否定出来ないw  [in reply to teramyu]
  • 16:54  うおお…メカ本の年表で桜花作戦の顛末を知ってしまった!ネタバレ踏んでしまったわけだが、数行の記述読んだだけで燃えるっっヽ(゜Д゜)ノ凄乃皇四型…リボルテック凄乃皇四型はよ…(立ちはだかるサイズ問題) #muvluv #te_anime
  • 16:19  もしかして海猿って面白いのかな?いや、踊るほどのブランド力はないような認識だったもんで。
  • 16:16  RT @moviewalker_ce: 『BRAVE HEARTS 海猿』の4日間累計興収15億円突破、凄いですね。前作は3Dで初週土日が約9億5500万円、今作は2Dで約8億7500万円で遜色なし。口コミとリピーターが数字を伸ばすので興収での前作超えと2012年邦画No ...
  • 16:09  くっ…こっちはまだ発送準備中だというのに…ギギギ RT @teramyu 藤沢に営業直行してから会社に来たら、密林から映画けいおんのBDが届いてた。もう帰りたい
  • 16:07  銀ファムでのロシア語がとても印象的だったので『トータルイクリプス』も国際色豊かなんだしあんな感じ狙っても良かった。普段は英語だけど仲間内だと母国語なの。勿論唯依姫は「あいあむあぺん」的棒読み萌える(*´▽`*)←論点ガ #muvluv #te_anime #lastexile
  • 15:57  イーフェイ「まるっ」「えっ」 #muvluv #te_anime
  • 15:54  RT @IshigakiT: 戦術機の慣性を感じさせる動きはアニメならではだのー。切り替えしで重さが出てるのがいい。今回チラッと出てたジャンジたんの活躍も楽しみだ。石原夏織なイーフェイ大人気でジャンジたんも馬鹿売れなワンチャンを…
  • 15:39  RT @moviewalker_ce: ダニエル・ラドクリフが『Horns』の主役に決まりました。ジョー・ヒルの小説の映画化で、「ホーンズ 角」として文庫が発売されています。ダニエルが演じるのは、ある朝目が覚めたら頭に角が生えていた青年イグ。監督はアレクサンドル・アジャで ...
  • 15:38  お、陽が陰ってきた。
  • 15:37  @yu0ec ご愁傷様です…ウチのはまだ発送準備中…(ノД`)  [in reply to yu0ec]
  • 15:34  360版『マブラヴ』と『〜 オルタネイティヴ』は実績をコンプする。まりもちゃんに誓って!ヽ(゜Д゜)ノ #muvluv #te_anime
  • 15:30  『ユーロファイター タイフーンの実力に迫る』って新書が結構売れててニヤニヤニヤしつつもういっそ表紙に戦術機の写真張り付けたろーかとか考えているこの書店員は、危うい。 #muvluv #te_anime
  • 15:25  RT @lmi_mana_noe: ファントムとかイーグルとかトムキャットとかスーパーホーネットとかラプターとかラストーチカとかジュラーブリクとかチェルミナートルとかビェールクトとか出てくるよ!全部ロボだけどな!
  • 15:06  そっか。vitaならもっと大画面で観れるんですなぁ…しかし、既にvita購入額相当をトータルイクリプス関連に費やしている俺に購入余地などないのであった…誰かくれねぇかな…(チラ
  • 15:03  @jin0217_ 銀ファム全話!さすが!!PSPgoは本体メモリだけで運用してたので、無意識にメモリ圧迫を避けていたんですが、とうとうやっちまいました(^。^;)  [in reply to jin0217_]
  • 14:16  とうとう、トルネの書き出し機能で、PSPgoトータルイクリプスを書き出し始めちゃった俺…どんだけ気に入っとるんだ俺…これで通勤中にも…ニヘラ(*´▽`*) #muvluv #te_anime
  • 13:02  トータルイクリプス』を本家アドベンチャー形式以外でゲーム化しようとするとアーマードコアっぽくなるんだろーけど、ゆっくり解説part3(BETA編)とか見てると、どう考えても地球防衛軍になるとしか思えないので誰か作ってヽ(゜Д゜)ノ #muvluv #te_anime
  • 11:36  早い! RT @DVDFantasium 米国盤Blu-ray新作情報:わけあり探偵と謎の美少年のコンビが難事件に挑む本格探偵ストーリー、水島精二監督「アンゴ:コンプリート・コレクション」10/30発売予定 http://t.co/9aNJzzlJ
  • 11:34  そして残りも着弾…まさに錚々たる…(*´▽`*)ニヘラ http://t.co/GIogQAhK #muvluv #te_anime
  • 11:05  まずチェルミナートル届いた〜夏場にピッタリ涼しげなラトロワ機やでヽ(^0^)ノ http://t.co/L4SwnDgG #muvluv #te_anime
  • 11:03  タリサ微笑ましいな…喧嘩ふっかけながら涙ぐむなよ(*´▽`*)ホクホク 濁声も素敵やのぅ〜♪ #muvluv #te_anime
  • 10:54  やっぱ生天目さんの声はエロいですなぁ(*´▽`*)基本唯依姫派の俺もちょいと傾きそうになるな…さすがアリシアたん…← #muvluv #te_anime
  • 10:09  確かに唯依姫の失望の理由は一見さんにはわからんわなぁ。そこは次回への引きなんだろうけど、TLの衛士の皆さんは「高度w」「高過ぎww」「光線級意識してないさすが米国www」って的確に突っ込んでて、いやー俺にわかだけど嬉しくなるな設定厨としてw #muvluv #te_anime
  • 08:02  PSPgoの遠隔機能で、トルネの中のトータルイクリプス観てる〜♪ベッドに居ながらにして観れちゃうとか素敵ヽ(^0^)ノ
  • 08:00  昨夜の晩ご飯が遅かったのでおなか減ってないー。ので、今朝は戦術機到着をベッドで優雅に待つことにしたヽ(^0^)ノ
  • 07:23  @megezoufelon ありがとうございます!待ち遠しくて早起きしてしまいました!ヽ(^0^)ノ  [in reply to megezoufelon]
  • 00:44  おっと、明日は我が基地に四機の戦術機が到着するんだった。寝ねば!錚々たる俺んちヽ(^0^)ノ
  • 00:42  トータルイクリプス』3話再見してみたのだが、あれ?なんか初見時に比べて、そんなに酷くなくね?って感じる不思議。ヴィンセントが寝すぎなのと、タリサのちっぱい揺れすぎをなんとかすれば許容範囲じゃね?アルゴス小隊の面々とか活き活きしてるしなー。 #muvluv #te_anime

Powered by twtr2src