07月18日のつぶやき

  • 23:36  俺、もしリボルテックで瑞鶴の一般兵カラーと譜代武家カラー出されたら、嵐山小隊で揃えちゃうと思うぜ…ホロリ #muvluv #te_anime
  • 23:30  @megezoufelon ですよね!トータルイクリプスの色々なシーンを補強してくれそうで、今から楽しみです。  [in reply to megezoufelon]
  • 23:22  トータルイクリプス1話2話は中原麻衣植田佳奈の芝居に唸らされるのう…他の学友達も印象残るよなー。出番2話だけたのに志摩子とか安芸とか山城さんとか名前覚えちゃってるもんなー。 #muvluv #te_anime
  • 23:15  @maf2koinu 是非やっていただきたいです!  [in reply to maf2koinu]
  • 22:38  さてトータルイクリプスTVアニメ版観つつ晩ご飯したら、その後は原作文庫か漫画かメカ本読んで知識を深めましょうかね。多分オルタ検定とかあったらガチで猛勉強して受けると思うわ最近の俺w #muvluv #te_anime
  • 22:33  @rokumanjigaga 法則は正しかったデス!ヽ(^0^)ノ  [in reply to rokumanjigaga]
  • 22:06  なんてこった!今日は午前中に居間を完全夏仕様にした後、ずっとマブラヴやってて、せっかく機能届いたリボルテック戦術機でまったくブンドド出来てない…オルタ関連のみに絞っても、思うように消化が進まないとか…どうしたらええの俺? #muvluv #te_anime
  • 22:00  RT @so_uk_ryou: スマイルプリキュアの劇場版予告のビューティ様とマーチちゃんがどう見ても石破ラブラブ天驚拳してるんだが…… #precure http://t.co/KrllUngL
  • 21:58  しかし、この調子でエクストラ編(学園編)→アンリミテッド編と全キャラ分みっちりやり込んだら、オルタの終盤(未プレイだがメカ本の年表でだいたい察した)は号泣必至だろうな…想像しただけでホラ目から汁が…(ノД`) #muvluv #te_anime
  • 21:53  委員長ルート後半、鬱展開(と最近じゃ言われちゃうのかな?)の後のあるシークエンスには不覚にも目から汁が…あと、委員長の母親とおそらく同年代となった今プレイ出来たのはとても良かった。PC版の頃とは感想違ったはずだから。 #muvluv #te_anime
  • 21:35  なんせメインでない委員長でこのボリュームだ。あと5ルートと、さらに隠しシナリオ的なアンリミテッド編が、これまたヒロイン毎に分岐するという…てか学園編だけで充分お釣りくる出来なのに裏シナリオ仕込むとか頭おかしいんじゃねえのかw←絶賛している #muvluv #te_anime
  • 21:30  しかし、荒唐無稽とリアルの配分が実に俺好みのシナリオだったなぁ。おかげでクリアを急ぐことなく堪能出来た。これは他のキャラも気になりますな。これからは公休日の丸一日はマブラヴに充てるたもりで頑張ろう。 #muvluv #te_anime
  • 21:26  そして衝撃の事実。 俺 学 園 編 委 員 長 ル ー ト 未 プ レ イ だ っ た ! アンリミテッド編の委員長ルートはラストを覚えているので、どうやら過去の俺はメイン二人のどちらかかクリアして即アンリミテッド編に突入したらしい。 #muvluv #te_anime
  • 21:22  Xbox360版『マブラヴ』学園編委員長ルートクリア。オルタ→トータルイクリプスへの予習的な動機(とっととアンリミテッド編へGO!)で始めたのだが…面白すぎてガッツリ全テキスト読破してしまった委員長けっこんしてくれヽ(゜Д゜)ノ #muvluv #te_anime

Powered by twtr2src