07月25日のつぶやき

  • 23:59  RT @TE_anime: また、本日発売の「ホビージャパン」9月号には3話までの振り返りだけでなく、「TSFIA」のコーナーでは2話で不知火・壱型丙に搭乗し殿を務めた教官の名前が判明!更に模型原型師の松宮誠一氏が製作した、「帝都燃ゆ」編登場の篁 唯依カラー瑞鶴のPVCモ ...
  • 23:55  そうかもう『ダークナイトライジング』な頃合いなのかぁ。
  • 23:46  中原麻衣の芝居が絶品すぎて、俺なんでユウヤって名前じゃないんだろって本気で地団駄踏んでる。←末期 #mavluv #te_anime
  • 23:43  Jinさんに改めて送ってもらった銀ファム監督インタビュー( http://t.co/hvweLphw )を読むと、トータル・イクリプスの1、2話で頑張りすぎて現在作画が残念現象、納得出来てしまうのぅ。(7話あたりから正常運行とか?頼みます!) #mavluv #te_anime
  • 23:26  (ユウヤの父親が実は篁…ってのはアリだろうか?…ってコレ前に呟いたっけ?) #mavluv #te_anime
  • 23:18  え!体験版来てるの!?Σ(゜д゜ RT @Precure_News: 3DS新作3タイトル体験版配信 ― 『タイムトラベラーズ』『スマイルプリキュア!』など - iNSIDE http://t.co/Dv3P7G4D #Precure
  • 23:13  さて『トータル・イクリプス』観ながら晩ご飯ー。チェルミナートルのまるでフィギュアスケートの如き戦闘機動が美しい。戦術機ってローラーとか付いてないから、あれってホバリングなのかな?高度維持とか自動なんだろうなぁ、第二世代の特権?w #mavluv #te_anime
  • 23:02  @jin0217_ え!あ、ホントだ…そして改めて読んでみましたけど、ハイ初めて読む内容でした。何やってるんでしょう俺(^_^;)リンクありがとうございました!それにしても、やはり厳しい現場だったんですね。  [in reply to jin0217_]
  • 22:48  ラストエグザイル』3期は、ソルーシュとディーオ主役でどう?2人とも想い人失ってるし、ディーオにもそろそろ相棒見つけてあげたいなぁ、なんて。世界の命運云々じゃなく、ラスエグ版カウボーイビバップみたいなノリで。 #lastexile
  • 22:39  @jin0217_ そんなインタビューあったんですね。チェックしなきゃ…銀ファムの総集編は上手かったですよね。一期のOP流れた回とか鳥肌がw  [in reply to jin0217_]
  • 20:56  銀翼のファム』の残念なところは、本編が21話しかないこと。当初の構成も総集編ありきだったのかは知らないが、その尺を本編にまわせてたら駆け足感がかなり軽減されたんじゃないかな…なんて思うのだが、どうだったんだろね? #lastexile
  • 20:50  昼寝前に『銀翼のファム』BD最終巻観た。最終話でだいたい三回くらい涙腺緩みますw意図的に演じられた悪役によって世界がまとまる話は数あれど、二組のバディの対比を希望に繋げる構成は(その希望が決して保証されたものではない点も含めて)ホント秀逸で俺は大好きだ。 #lastexile
  • 20:24  二時間半ほど昼寝ってた。やはり昼寝は大事。
  • 15:47  アクセルワールド』BD一巻。2話にして既に擦れ違ってるハルの自虐心と黒雪姫の恋心の描写とかたまらんねー。直結してきます宣言の後の低い声とかねー。しかし…あくちぇる・わーるどは酷いなwあの酷さは狙ってやってるなら見事すぎる。ぶったぎられるEDとか最高w #accel_world
  • 15:40  アクセルワールド』BD一巻観た。黒雪姫@三澤紗千香って配役は、一部で役不足などと囁かれているけれど、二人の危うさの絶妙なシンクロ二シティは今の彼女でしか表せないよね。つまりだ、少女の背伸びした妖艶痴女演技をお前らもっと素直に楽しめよ?←ダイナシ #accel_world
  • 13:00  Amazonソードアート・オンラインのレビュー読んだけど、1話より2話3話と低評価ってのが大勢なのか…俺の感覚は真逆なんだがなぁ。1話で茅場の明かした事実は設定としては衝撃的だけど、それに実感が伴ってきたのはようやく3話からだったんだよね、俺。 #sao #sao_anime
  • 12:41  届いた。アクセルのコメンタリ楽しみだが、銀ファム完結は感慨深い。バディというとのによりフォーカスしたあのラスト、実は一期よりも好きなんだ。 http://t.co/OYNUq5xJ #lastexile
  • 12:35  コメンタリ三種収録は素敵やねぇ(*´▽`*)けいおん!にしろハガレンミロスにしろ、好きな作品がコメンタリ充実してくれるのは嬉しいのぅヽ(^0^)ノ
  • 12:16  あずにゃんって竹達さんだったのか。何故か竹達さんって俺妹でしか馴染みがなかったんだが、竹達さんなかなかやる!←今更
  • 11:08  映画けいおん!ってマドンナが出てこない寅さんみたいなものなのに面白い。しかも一見さんにも優しい。そしてホロリとくる。…希有な作品だわ。
  • 10:58  食後のピスタチオ http://t.co/SNo04KC1
  • 10:30  おや?映画けいおん!が再生されはじめたようだ?
  • 10:16  今日はアクセルワールドBlu-ray1巻が届く日。楽しみ(●´∀`●)とりあえずプリキュアASNSでも観ながら朝ご飯しましょ。
  • 02:49  そして寝室…というかベッドが暑くて眠れない…そこに猫が寄ってきて驚きの暑さ!ヽ(゜Д゜)ノ
  • 00:47  1時近いのか…これはちょと失敗したな。お風呂晩ご飯済ませて早々に寝ないと明日が台無しに…てか今日昼寝出来なかったから台無し確定か(ノД`)
  • 00:31  新しいガジェットでのTwitterクライアント模索してたらこんな時間…(゜ω゜)

Powered by twtr2src