07月26日のつぶやき

  • 23:55  ん?タリサ酒呑んでる…つまり…え?もしかして唯依姫よりタリサの方が年上とかああああああああ!?(何の脈絡もなくチョビ×唯依姫というカップリングが浮かんだ) #muvluv #te_anime
  • 23:49  そうだよな…唯依姫三年前は学生だったんだもんなぁ…卒業もしてなかったよなぁ確か…ユウヤとなり年齢差あったりするのかしら!ヽ(゜Д゜)ノクワッ(新たに年の差カップル属性追加) #muvluv #te_anime
  • 23:43  4話の唯依姫の上官voice最高やなあ(*´▽`*)とか思いつつ原作読み返したら唯依姫十代だとおおおおお!?Σ(゜Д゜)たいへんだ4話もっかい観なきゃ!(※帰宅中既にPSPgoで観ている) #muvluv #te_anime
  • 22:18  5話予告編(唯依姫だけ原作5巻ver.) ブリッジス少尉「来いよ中尉!相手になってやるぜ!」 篁中尉「!!!!………………………/////」(コクン ブリッジス少尉「えっ」 アルゴス試験小隊の面々「「「「えっ」」」」 #mavluv #te_anime
  • 21:47  予告編の「来いよ、中尉。相手になってやるぜ!」で、『コマンドー』の「来いよ、ベネット」思い出すのはなんでだろう?(・ω・) #muvluv #te_anime
  • 21:12  ネコミミタリサはどんなシチュで出るんだろう?そういう余地があっあか思い出せない…うわトータル・イクリプス1巻読み返してー!しかし鞄の中には5巻しか(ノД`) #muvluv #te_anime
  • 21:09  RT @TE_anime: そして、今週最後のリーク画像…。これは…正直、出していいのか悩んだけど……出しちゃいます!! 普通の公式アカウントに出来ないこと平然とやってのけてやるゥッ! #TE_anime http://t.co/cHHXKZCH
  • 21:09  RT @TE_anime: 続いては…なん…だと…? ネコ耳…タリサ…だと…? #TE_anime http://t.co/Lry2ciOj
  • 21:09  RT @TE_anime: ヒャッハー!第5話先行カット公開だぜええええ!まずは戦術機のカットからだァァァァァッ!!! #TE_anime http://t.co/SA40nTlf
  • 21:02  そんな中、しっかり『HALO4』の予約は完了した!( ̄△ ̄)〉ビシッ …でも本当は限定本体欲しかったんだ…限定本体が欲しかったんだよ…(・_・、)
  • 20:59  今日はいちにち頭痛がとれんかむた。ルッケル投入したのになぁ。肩こりがしぶすぎる。
  • 20:57  あらまぁ。 RT @cinematoday [映画]クリステン・スチュワートが浮気を謝罪 「ロブを愛しています」と声明発表 http://t.co/nzDVMnEs
  • 11:11  ふむふむ…火曜のダークナイト(予定)の前にスターシップトゥルーパーズってのはアリかもな… http://t.co/OIrRaXnP

Powered by twtr2src