07月28日のつぶやき

  • 23:08  トータル・イクリプスの音楽の長岡正貢って、なんか名前と音に聞き覚えあるなーってwiki見たら、ストライクウィッチーズの人だった。何かが繋がったw #muvluv #te_anime
  • 23:01  @watarusuper ほほう…なんか逆に気になりますな…  [in reply to watarusuper]
  • 21:58  山岳モノ…ゴクリ RT @watarusuper: これからツタヤだけレンタルの「クライムダウン」という映画を観る。大好きな山岳もので、主演がメリッサ・ジョージ。好きなんだわーメリッサ。
  • 21:17  (*´▽`*) RT @wwwpics_BOT 動物を象ったパンやドーナツでも、この方向からってのは珍しい。そしていい感じ。 http://t.co/ZTb1Ldaz tinouye
  • 19:56  揺れない二の腕など、何の価値が?
  • 19:38  @megezoufelon アニメ版の貫禄は凄いものがありますよね。後半デレるとわかっていても信じられませんw  [in reply to megezoufelon]
  • 19:25  RT @takagi555: ダークナイトライジング が始まる前にやってたCMに名護さんが出てた ライジングになるわそりゃ
  • 19:23  ウチの店、柴犬requiemは昨日入荷してたんだけど柴犬総集編は未入荷だったっぽい。(確か同時発売にょろ?)このぶんじゃ電撃マブラヴも怪しい。というか店の外売り準備に忙殺されて事前に手を打てなかったのが痛い。 #muvluv #te_anime
  • 07:37  昨夜のTLを追っかけてたが映画下ネタTL→オリンピック開会式とカオスな推移。てかオリンピック自体かなりカオスだったみたいね。見てみたかったw
  • 07:29  RT @tsuitakotonasi: 「なんで病院と子どもたちでエクソシストの曲なんだよ」的意見がありましたが、チューブラー・ベルズは元々オールドフィールド先生が癒し系として作ったのにエクソシストに使われてブチギレたという曰くの楽曲なので彼的にはむしろこれが本望だったん ...
  • 07:22  SNSでのメッセージやりとりは駄目駄目なspモードメールに比べると便利ではあるのだが、誤ってスレッド消しちゃうとそれまでの内容が全て消失するのが難点な。一長一短。
  • 02:21  そうか…らじこちゃんの録音予約って、音声再生されんのか…目醒めちゃったじゃねーかwラジオ超ウケるwww #muvluv #te_anime
  • 00:29  それより『Gohsts of Onyx』『The Contact Harvest』『The Cole Protocol』翻訳決定を喜びたい。ちょー楽しみヽ(^0^)ノ http://t.co/66EpDWzy
  • 00:25  んー、ホントにキーズ艦長がキース艦長になってた。俺の中の原理主義者的な部分はらを歓迎しつつも、二冊続いたキーズが否定されたことには何か複雑なものを感じる。俺の中にはキーズ艦長が既に息づいていたからな。だからといって声高にキーズ支持を表明するものでもないんだ。複雑な年頃なんでな…
  • 00:17  RT @Musha36: Halo小説3冊目面白かった。特に「キース艦長とワートホグの訳語が見慣れたものに変更されたじゃないですか出版社わかってるやったー!」からの「タルタロスがタルタラスになっててやっぱりわかってないじゃないですかやだー!」コンボが楽しかった。
  • 00:15  今夜のトータル・イクリプスのラジオ、銀河Sのらじこで録音予約してみた。ちゃんと録れるといいなー。 #muvluv #te_anime

Powered by twtr2src