07月29日のつぶやき

  • 22:34  そふとくりーむたべたい。コンビニのかたいのじゃなくて手でぐるぐるするやわかいのがいい。
  • 22:30  さて、最大の問題は、今夜、録画アクセル&ソードアート視聴→トータル・イクリプスをリアルタイム視聴するか否かだ。健康の為には止めるべき。しかし、次の休みは映画二本も観る無茶予定なので、ここで消化するのが吉という気もする。どうするか…
  • 22:26  同じフロアの某テナントのスタッフさん達は閉店後おっぱい談義に花を咲かせていた(♂1名♀2名)のだが、そのうち「君が私の仕事こっそり片付けてくれてるの気付いてるんだよ?ねえ… 私のこと好きなの?」「あ…ええと////」って盛り上がり始めたので正直もうちょい残業しても良かった。
  • 22:19  ふー、退勤。一名増員のみで外売りはやはり無茶やったんな?というわけで退勤?
  • 22:17  ワンフェスハッシュタグ#wf2012#wf2012s のどっちが正しいのん?
  • 22:14  ところで、ワンフェスリボルテックBETAは発表されなかったんです? #muvluv #te_anime #wf2012
  • 22:00  figma唯依姫は強化装備もよいが、勿論強化装備訓練兵verや学生服、国連軍制服、そのカムチャッカ負傷ver.、BDU(で合ってる?)、トロピカルBDU、競泳水着、広報任務装備(笑)、和服、コミック版コスプレ全種、くらいは出るんですよね?ね? #muvluv #te_anime
  • 21:50  うわ、なんでこんなにRTされとるんw
  • 21:48  @megezoufelon アニメでどういうふうに描かれるのか、楽しみでなりませんよ!  [in reply to megezoufelon]
  • 15:43  フオオオオ RT @GSC_GUMA 【MAX・figma】『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』より「figma 篁唯依」! #TE_anime #muvluv #wf2012s http://t.co/dFiYx0uB

Powered by twtr2src