08月04日のつぶやき

  • 23:37  ドラクエ大好き少年(?で王女助けて宿屋泊まったら満足して積んだくらい好き)だった俺が、オンライン版ドラクエXをやりたがるのは自明の理。後は、君の八千円がその理を実現するっ!(チラ
  • 23:28  いかん、帰宅後パイにサプリあげたあとつい腰下ろして電撃マブラヴとSAO8巻とか読んでた素敵っ!(←境界線上の某なCMで気に入ったフレーズ)
  • 23:25  何故か最近スマホの音楽プレイヤーがメモリー不足で起動しなかったり、再起動で立ち上げても今度は終了出来なかったりで、モニョる。そろそろ換え時なんだろうなぁ…初代銀河Sだからなぁ(・ω・)
  • 22:46  @nikonamayuki サブタイトルが単に「圏内事件」だったので、1話のみと思い込んでいました(^-^;)2話構成だったら嬉しいなぁ!  [in reply to nikonamayuki]
  • 22:25  あ、逆パターンのが面白いんじゃない? 唯依「お前は、そう、攻略組の面汚しだな」 ユウヤ「俺はビーターじゃない!ベータテスター(元)だ!」 #muvluv #te_anime #sao_anime #sao
  • 22:21  @megezoufelon そうなんですよ、2人の衝突あってこそですからね!全然面白くなくなっちゃうしXFJ計画にも良いこと全くないというw  [in reply to megezoufelon]
  • 21:55  妄言wwww
  • 21:55  ギルド(会社)を抜けてソロプレイヤー(無職)になればコミケ参加など容易いが半年しないうちに死亡(自己破産)確定なのがな…もうちょい低いレベル帯のフィールド(社会)ってないか?(・ω・)
  • 21:52  コミケいきてえなぁ…(溜め息
  • 21:50  年上なのにギクシャクして実は清い関係のユウユイと、年下なのに既に子供までいる(笑)キリアスとかさ…ねえ?(ナニ #muvluv #te_anime #sao_anime #sao
  • 21:48  キリト×アスナとユウヤ×唯依がダブルデートする薄い本はないか?……あるわけないな…ちっ #muvluv #te_anime #sao_anime #sao
  • 21:45  しかし頭痛いよー。なんとかならんかなコレ。夏風邪じゃないっぽいのは救いだが。
  • 21:41  2作品絡めてツィートするとハッシュタグにかなりの文字数もってかれるのなんとかならんものか…
  • 21:41  今一番気になるのが、ソードアート・オンライン『圏内事件』とトータル・イクリプス『群青』のアニメ版の構成。どっちも一話でどう原作から取捨選択して詰め込むつもりなのか、とても気になる。 #muvluv #te_anime #sao_anime #sao
  • 21:36  ユウヤがキリトさんみたいな完璧超人だったらどうなっていたのだろう…初回で吹雪を 完璧に乗りこなし、唯依姫に昼寝を薦めてしまうのだろうか…←混ぜるな危険 #muvluv #te_anime #sao_anime #sao
  • 21:29  ヽ(^0^)ノ RT @IshigakiT .@Izuru_Yumizuru 間違えて箒を描きました! http://t.co/fRJv4bwz
  • 21:27  @meteo_snow オカ学の監督であることを考えると、おパンツと見せかけてやはりニーハイ狙いなんですよきっと!ヽ(^0^)ノ  [in reply to meteo_snow]
  • 21:25  そうか、ハイブはダンジョンなわけだな…突然横穴から出できたBETAにパーティー寸断されて全滅するわけですね!でもハイブ攻略しないとレア素材G元素は手に入らないレイド必須のマゾ仕様!サービス開始から30年で攻略されたダンジョン二つだけとか素敵!← #muvluv #te_anime
  • 21:16  【MMOトータル・イクリプス夢想】原作ににあるなんとかリンク?誰かがレーザー級発見したら全員で情報共有出来るやつ。あれは実装してほしいな。同じ国所属が条件で、多国籍パーティーは恩恵に預かれるとか。完全取得が最もマゾいスキルは『乱数回避』とかw #muvluv #te_anime
  • 21:07  ちなみにうかつに飛び上がったりするとレーザー級の一撃で即死→キャラロスw月額無料だけど新キャラ作成には要課金とかどうよ?平均8分でキャラロスト!ヽ(^0^)ノ心を折りにゆくMMO!←絶対受けない #muvluv #te_anime
  • 21:03  ふと、MMORPGの舞台設定としてトータル・イクリプスを考えてみると、序盤はユーコン基地周辺でJIVESや模擬戦で経験値やスキル上げ、キャップに達すると素敵なデスペナ有りの戦場(パーティープレイ推奨w)へ…って結構親和性ありはしないか? #muvluv #te_anime
  • 17:23  熱中症的な某対策で湿布絶ちしてるので、肩こりヵ即頭痛に直結しやがる…という認識自体が間違っている可能性。
  • 10:47  『赤鼻のトナカイ』だからと言ってアニメ版が劣るかというとそんなことはなくて、キリトさんの死んだような表情とか、クラインの涙とか、なによりサチのメッセージが肉声で聴けることの凄まじい涙腺破壊力!そしてこの話を序盤に持ってきた構成!素晴らしいね。 #sao #sao_anime
  • 10:43  『赤鼻のトナカイ』はらすとが凄いんだよ。(ネタバレ配慮して略)の後は、キリトさんの描写なしで終わっちゃうの。ただ、その隣のページでは暗い部屋でクリスタルを前にしたキリトさんの後ろ姿の挿絵…挿絵必須なラノベとして、これ以上の表現はないよね!上手すぎるわっ! #sao
  • 10:37  昨夜は熱中症的な某のせいで眠れなかったので、つい『赤鼻のトナカイ』読了。アニメ版も充分涙腺にくる物語だったけど、原作の短編は、キリトさんのネガティブな行動全てが○され、彼を「キリトさん」たらしめる根幹を形成する物語だったので、いや涙腺やばかったわ! #sao #sao_anime
  • 02:45  @megezoufelon 特に次回は水着回…もとい(笑)唯依姫初デレ回ですもんね!どう描かれるか楽しみです!  [in reply to megezoufelon]
  • 01:03  ここ数日ソードアート・オンラインモードだったけど、今度はトータル・イクリプスモードに。で、今トルネさんはアクセル・ワールドをギュンギュン録画してる。同時期、複数作品にハマるってホント初めての経験かもなー。
  • 00:37  @megezoufelon ですねwしかし唯依姫小柄なのか〜(*´▽`*)ホワホワ〜  [in reply to megezoufelon]
  • 00:23  @jinkei4413 唯依姫が結構小柄ってのはちょっとツボです〜(*´▽`*)  [in reply to jinkei4413]

Powered by twtr2src