08月05日のつぶやき

  • 22:06  今夜のトータル・イクリプスは断腸の思いでリアルタイム視聴を諦めるよ…さすがにこの体調で睡眠時間2時間はマジヤバい…そのかわり早起きして速攻PSPgoに書き出し通勤電車でゴーウィゴーウィヒカリッヘーヽ(^0^)ノ #muvluv #te_anime
  • 21:57  明日はいつもより早く帰れそうなのも助かる。おかげで、ひょっとすると明日の夜から久しぶりのMMORPG生活が始まるかもしれないw
  • 21:52  今日は一日中首やら脇の下やらにアイスノン的な某を押し付け続けたおかげで定時まで働けた。熱中症(正確には熱疲労)はしばらく続くだろうけど冷やせばなんとかなるのが救いだ。
  • 15:27  RT @megezoufelon: トータル・イクリプス5話「正しき資質」で唯依姫が父の形見の懐中時計を握りしめていたけど、8時15分を差していましたね。明星作戦のエピソードも触れられるのでしょうか。G弾ドクトリンへの対抗意識とかもあるのかな・・・唯依姫のXFJ計画にかけ ...
  • 10:26  朝から肩こりで首から後頭部にかけてなんかゴムで出来ているかのようだ。むー
  • 10:25  #sao ファントム・バレット』読みつつ出勤する。
  • 10:20  あ、「カ」が抜けてたし。(今更
  • 08:37  RT @tsunemitsu: 【時間開きすぎたので再掲】 写真をみてふと思った。モンハン3(トライ)3DS快適プレイ用拡張スライドパットを装備した紅白の後ろ二台...。本題ではないが、要撃級メデュームに似ている。 #TE_anime #今日のマジでビビった事 http: ...
  • 01:58  唯依「フィジル・フル・バースト!」 ユウヤ「なん…だと…?」 #muvluv #te_anime #accel_world
  • 01:56  あ!急にソードアートのスイッチが入ったせいで、今週のアクセル・ワールド観てないじゃん俺!Σ(゜ロ゜)
  • 01:42  『圏内事件』説明台詞対策も兼ねて、お馬鹿なオッサン自警団員を捜査に加えればよかった。勿論口癖は「よし、わかっ(略 #sao #sao_anime
  • 01:39  そいや今日うっかり『プロメテウス』の設定画本開いちゃって、凄いネタバレ見ちゃったでござるよ…(´・ω・`)
  • 01:32  『圏内事件』は探偵小説…で思い出したのどけど、今度早川書房が古典探偵小説にミルキィホームズの帯(勿論関連キャラのw)付けたフェア企画していて、思わず2セット注文しちゃった♪ヽ(^0^)ノ
  • 01:26  『圏内事件』あとね、睡眠PKの説明台詞とかはちょっと気になった。2話の「ベータのチーターだからビーターだ!」みたいに、時々凄く下手な説明台詞来るのがね。 #sao #sao_anime
  • 01:09  『圏内事件』まぁラーメンの件は冗談として、やはりアシュレイ?のお店のワンメイク品がないのは…ってこれだから原作既読者は!絶対「足りない」感を覚えるにきまってんじゃん!なんで読んじゃった俺!莫迦莫迦!(ノД`) #sao #sao_anime
  • 01:03  SAO『圏内事件』観た!なるほど前後編!よかった!それでも結構詰め込み気味ではあったからナイス判断!しかしこれだけは言わせてもらおう!ラーメーーーン!(ノД`) …しかし、まあ、神聖剣様の初登場シーンがアレってのはないわなぁってのは、わかる(笑) #sao #sao_anime

Powered by twtr2src