08月06日のつぶやき

  • 22:48  俺にとってMMOはコミュニケーションが第一義ではないのよな。その世界に「俺以外の誰かが居る」のが大事。丘の向こうで見知らぬパーティーがMOBを狩り、そして走り去るのを横目で見ながら、ソロ狩りに勤しめるだけでも幸せなのだ。
  • 22:14  そして『トータル・イクリプス』6話「群青」観たらなんか『デッドアイランド』を懐かしく思い出したwそんなわけでゲーム気分が高まりつつあるがともあれ晩ご飯よな。 #muvluv #te_anime
  • 22:11  ソードアート・オンライン?アシリゼーション・ビギニング』は、システムの把握もままならない海外MMOを、NPCとの会話のみ和訳するMODを突っ込んでプレイするかのような楽しさがある。たまんねえなコレ超おもろいヽ(^0^)ノ #sao
  • 20:02  退勤!あーこりゃ某MMORPG受け取りは絶望的だなーw
  • 03:33  さんじはん!ヽ(^0^)ノ
  • 03:32  次回のラストが楽しみやなぁ!ヽ(^0^)ノ #muvluv #te_anime
  • 03:30  む?もしや唯依姫がファーストネームに拘るのは山城さんの「唯依ーーーーーー!」のトラウマも絡んでたり…っのは考えすぎですな。ストン。(・ω・) #muvluv #te_anime
  • 03:25  ブリッジス少尉「…嘘」←さいこうヽ(^0^)ノ #muvluv #te_anime
  • 03:16  篁中尉「…/////」(これが…伝説のお姫様だっこという奴か…!) ラワヌナンド軍曹「」 #muvluv #te_anime
  • 03:12  てか唯依姫かわええなあ!けっこんしてくれ!ヽ(゜Д゜)ノ #muvluv #te_anime
  • 03:07  トータル・イクリプス』島編は是非オルソン大尉&ドーゥル中尉&VGでオーディオコメンタリをお願いしたいw #muvluv #te_anime
  • 03:00  トータル・イクリプス』島編!上手く唯依姫の「無理してる感」を一話で表現出来たもんだ!ステラのサービスも抜かりなく、彼女の反ソ感情までも。あそこで嵐山小隊の悪夢ってのも上手いな〜唯依姫の不安感を表すと共に後半の微デレに説得力を与えてる。 #muvluv #te_anime
  • 02:38  トータル・イクリプス』観たーん♪ヽ(^0^)ノ←莫迦 良いじゃん!島編良いじゃん!もうニヤニヤしっぱなしの30分でした!そして大幅に上昇したオルソン大尉の俺的好感度wあそこで満面の笑みでフレームインとか吹くじゃろうwww#muvluv #te_anime
  • 00:03  とりあえず、帰宅してパイにサプリ飲ませた後、本読む癖なんとかしようぜ俺( ̄△ ̄)

Powered by twtr2src