08月07日のつぶやき

  • 23:12  そういや、『プロメテウス』いつから公開だっけ…デザイン画集でネタバレ踏んでから観る気急上昇中なのだがw
  • 23:10  そういや昔、ムネモシュネの娘が云々ってアニメの一話のグロさに歓喜して、でも2話でガッカリして以降視聴を止したこどあるのを思い出した。今更だがオチとか気になる。
  • 23:08  YouTubeエルフェンリート観てもんどりうってた。こんな素敵なSFスプラッター切り株漫画&アニメに触れずに過ごしていたとは…反省!( ̄△ ̄)
  • 20:05  RT @sato310: 種族の人口はウェディ>>エルフ>オーガ≧プクリポ>>>越えられない壁>>>ドワーフって感じかなあ。ウェディの国の人口密度は凄かった。
  • 20:04  RT @pendulumknock: まあ、キリトさん本人が使う気だったというならそれはそれで
  • 20:04  RT @pendulumknock: モンハンみたく同じ装備がPCの性別によって見た目変わるのではないかな…?で、ないとキリトさんなんのためにミニスカ持ってたんだ、という話にw
  • 20:03  RT @_danwaneji: おおお、面白い!! >本の闇鍋状態…!紀伊國屋の思い切ったフェアが凄い - NAVER まとめ http://t.co/5vbGMcye 『本の冒頭文だけがカバーになっている』『ご丁寧にビニールに包まれているので、頑張っても見えない』
  • 20:02  RT @_danwaneji: SAOの実性別化がらみの話というと「茅場に実性別表示にされてネカマバレ」→「女装備しかないので大変苦労する」→「数ヶ月後、化粧スキルを身につけて、完全に女としての自分に目覚めた、彼の姿が!」というメディアミックスの四コマ作品を思い出すのだぜ。
  • 19:59  ちなみに途中三時間ほど昼寝したので、まだオンラインには突入出来てない体たらく。今日中にオンライン行きたいなー。5種族どーしよーかなー。 #dqx #dq10
  • 19:36  一角うさぎ乱獲して最初の村最強装備整えたよ〜おおきづちはよく攻撃ミスることに気付いたら怖くなくなったwさてイーニァ探しに森行くか!…のまえに晩ご飯すっか。 #dqx #dq10
  • 18:42  おおきづち強ぇ!というわけで皮装備整え中〜このゲームの装備類のデザインと発色はなんか好きだな。ドラクエで初めての感覚だ。 #dqx #dq10
  • 15:03  リスカ的なキャラメイクに難渋した結果「え?誰?」ってクリスカになったが、しゃーなしだ!ヽ(^0^)ノ #dqx #dq10
  • 14:43  俺も住所書いたっけなぁ。懐かしー。
  • 14:41  RT @Hy_dy: 同人誌即売会でしか出会う機会がなく連絡方法は文通で同人誌の裏には住所を記載が当たり前だった頃をこの人は知らない RT @ACHAC0: pixiv、twitter、手ブロが無かった頃の私達は絵師さんと交流する手段がオエビかweb拍手くらいしかなかった ...
  • 14:40  RT @wsplus: つまりラノベ作家8割の年収は平均60万という事か >ライトノベルの、一般的なタイトルの発行部数 http://t.co/yNFtYNL9
  • 14:28  ふと、ファム×ジゼも良いね、とう思い付きがルキア×アラウダ→ディーオ×ルシオラに繋がって鳥肌が立った。うおお…セカンドキャラはラスエグ系でいくか…←気が早い #dqx #dq10 #lastexile
  • 14:06  RT @shi_shun_qui: 将来的にマブラヴが大ヒットして女性向け媒体に躍り出た時に展開される、マブラヴもしくはマブラヴ オルタネイティヴGS(ガールズサイド)を妄想したい #muvluv #muvluv_GS
  • 14:06  RT @shi_shun_qui: エイベックスがマブラヴをアニメ化するメリット→送迎最速理論のシーンが本物っぽくなる #muvluv
  • 14:04  いや!響奏で姉妹とかないわ!やはりここはイーダル小隊的なキャラメイクを頑張る!←早く飯食え #dqx #dq10 #muvluv #te_anime
  • 14:01  響×奏もよいわね… #dqx #dq10
  • 13:50  まぁ自キャラは♀にする主義(※プレイ中見続けることになるよが野郎のケツとかないわー)なので、やはり姉妹かな…おっとお昼しながら名前とか考えよう。熱疲労対策もバッチリしとかんとな。 #dqx #dq10
  • 13:46  え!本人だけじゃなく兄弟(姉妹)をキャラメイクするの!なにそれ楽しい!咄嗟にキリト×リーファとかクリスカ×イーニァとか浮かんだがどうする!ヽ(^0^)ノ #dqx #dq10
  • 13:43  インスコ完了したので、『ドラゴンクエストX目覚めし五つの種族』OPムービー良いなぁ。冒険の書作りたて時代に助けてくれた剣士を、パーティー組んで助け、共闘するシチュは燃えるわ。 #dqx #dq10
  • 11:53  冷房効かせた居間で首にアイスノン的な某あてて横になってるとかなり楽。ホントしつこいなー熱疲労め。
  • 10:49  そして、首に冷却装備してたけど熱疲労中での猫通院は思ったより身体にキたぜ…ポテ
  • 10:47  パイ、肝臓数値微増で久しぶりの朝晩お薬生活到来〜1ヶ月後の検査で通常値目指すゾーヽ(゜Д゜)ノ
  • 10:04  パイの血液検査で動物病院なう。珍しく空いてるなう。
  • 10:03  ナスネさん(ん?ネスナさん?)導入すればBS見れるようにはなるのだがな…フニュ
  • 08:58  いいなぁNHK BS…(´・ω・`) RT @kurosui ネコ好きの皆様、nhkBS岩合光昭世界ネコ歩き観てる?

Powered by twtr2src