08月08日のつぶやき

  • 23:58  都下w
  • 22:36  んー、今爪使ってるんだけど、棍の足ばらいとか武器ガード都下魅力ねぇ… #dqx
  • 22:32  そうか!スキルポイント割り振りのとこで気付いた!武闘家だから素手でもいけんだね!…しかしどうする割り振り…迷うねん… #dqx
  • 20:36  ドラクエXのオフラインモード(妹or弟シナリオ)やってみた。こっちが姉or兄のオンラインモードとどう繋がるのかって興味だけでやる気出てくるなオイ… #dqx
  • 18:52  こんな涼しいのに首筋にアイスノン的な某を当てているとかオカシイだろ。ひつこいぜ熱疲労ェ…(´・ω・`)
  • 18:29  溜めてた二回分(三週分)のスマプリ観たクルー♪やはりスマプリはカオスな話が面白いね。アカオーニさん楽しそうだったなwそして…ウルトラハッピーな夏休みなんて現実にはなかったんや…(ノД`) #precure
  • 16:46  お昼忘れてた(・ω・)
  • 15:42  あ、でも、涙キラキラ〜(効果音付)はどうかと思いましたw #dqx
  • 15:39  あのー、ドラクエXのメインシナリオ。これそこらへんのJRPGよか面白いんですけど… #dqx
  • 13:38  たいへん!ランガーオ山地で「ち○こ」って叫んでる人が!こんな昼間からどうしたの…誤爆かしら…(´・ω・`) #dqx
  • 11:54  え!え!プロメテウスもアベンジャーズトータル・リコールも今週末からなの!なんてことだ…(呆然
  • 11:41  コードギアス』続編はこれっぽっちも観る気が起こらないんだ。ルルーシュのいない作品にどんな面白さがあるのか、観た人は是非教えて欲しい。前作は、ホント彼の言動目当てで観ていたもので。
  • 11:36  アクセルワールド』17話観た!ゲルスラスター召喚の燃えること燃えること!スパイクとの連携素敵!あと、クロウの心意発動の腕のギミックが超好みでして!スクライドのとか好きでした!w しかし…次回そっちかよ!wいや時系列的にはそーだけど!焦らすなwww #accel_world
  • 09:18  なんか扇風機まわしてると寒い。なんぞ?(・ω・)
  • 09:17  ピクッ RT @sinobintage 3DSデビルサマナー ソウルハッカーズ」。本編クリア後のエキストラダンジョンに葛葉ライドウと葛葉雷堂が登場。ジジィファン以外もピクンと反応しそうな朗報ですね。
  • 09:12  RT @maGuremono: バットマン寄生獣後藤も脇腹が弱点。
  • 03:43  うは、4時近いとかwネトゲ久しぶりだったからなー(^-^;)導入部のゲームバランスは従来のドラクエっぽいんだけど、転生後オンラインになるとゲームバランスが突如MMOぽくなるとことか笑ったw面白いヽ(^0^)ノ #dqx
  • 02:38  ザンジャ神父に対して同情禁じ得ないwww #dqx
  • 02:34  へー、ドラクエXの世界には、もう一人クリスカさんがるのかぁ。兄弟は妹にして名前はイーニァにしてると見たw #dqx #te_anime
  • 02:21  スクエニアカウント?プレイオンラインのアカウントじゃなくて?(ってもプレイオンラインのIDとかパスなんざ忘却の彼方だけどねw) #dqx
  • 02:06  チェルミナートルは近接得意機体だから、武闘家にした!そして、オンラインとオフライン二つのモードがあって、オフだとイーニァ主役と今知った!ほほう〜 #dqx #te_anime
  • 02:00  オーガに転生した!オーガえろいね!ヽ(^0^)ノ さて、職業…じゃなくて「しょくぎょう」どうしよう… #dqx #dq10
  • 00:29  へー、再開して戦歴…じゃなくて「せんれき」見てみたら、最後の戦闘がちょうど100回だったみたいだ。 #dqx #dq10

Powered by twtr2src