08月12日のつぶやき

  • 22:04  閉店後の精算時にレジが「らめぇ!合算出来ないのぉ!」った言うもんだからサポートに電話したりとかしてようやく退勤(ノД`)
  • 18:45  RT @tomonothing: 高校野球はただの部活動、それなのにメディアは大きく取り上げ過ぎではないだろうか。商業的な部分も介在し、部活動の本来の意義を見失っている。誤解をしないでもらいたいが、これは決して高校野球中継のため関西でスマイルプリキュアが放送されないから言 ...
  • 15:16  く…そんなのやってたの… RT @MYT1117 【宣伝】コミケット初日配布して好評だったアニメSAO攻略本他、アニメSAO攻略本をユ40b「光圧結界」様にて委託配布しています。昨夜放送の第六話の内容の増補ペーパー(単品配布有)もあります。 #sao_anime #C82
  • 13:40  @rinrinkov3 欲望の女神容赦ないなー(^。^;)  [in reply to rinrinkov3]
  • 11:03  え?雨!?
  • 11:03  同意同意。説明台詞を大胆に排してそういう部分に注力を…したら原作未読者に優しくないか。難しいなー。後で圏内事件は通して見返してみよう。 #sao #sao_anime
  • 10:48  RT @rui178: 勿体無いのは、パン食の時に2話の意趣返しとしてアスナがキリトに「美味しい食べ方」を教えたり、幽霊云々の時にサチを想起させる演出や発言が加わるだけで、もっとキャラクターに厚みが増すのになと。わかった上で作っているのだから、個室連結構造をもう少し崩して ...
  • 10:45  陽射しが強くなってきたな…
  • 10:27  あーもーコミケ行きたかったなー。でも行ってたらキリトさん添い寝シーツとか買ってただろうしなー。それ以前に熱疲労をまだまだ引っ張ってるし担架のお世話になること確実だしなー。モニョ(´・ω・`)
  • 10:25  こ今日は陽射しが弱くて某所に集う戦士たちに欲望の女神が微笑んでる感じだのぅ(*´▽`*)
  • 08:22  ↓のツィートを、昨夜あとSendボタン押すだけってとこで寝オチってたアカウントがこちらになります(・ω・)オッハー
  • 08:19  寝る寝る詐欺しつつ「SAO」圏内事件解決編観た。時間的制約の中、上手く纏めたんじゃないかな。自白シーンはもうちょい尺欲しかったけどwラフコフさん達の存在感が素敵だったわー。あとアスナの最後の台詞にニヤニヤ(*´▽`*) #sao #sao_anime
  • 01:54  キリト「どんなに正確にエイミングしても1ドットのダメージも与えられない。それがレベル制FPSの理不尽さなんだ!」 ロザリア「」 シノン「」 #sao_anime #sao
  • 01:36  危うく昨夜の人みたく寝落ち死するとこだった。足ばらい覚えたことだしネモイし寝るん(・ω・)
  • 00:33  「ためる」を覚えるか「足ばらい」を覚えるか迷う… #dqx

Powered by twtr2src