08月13日のつぶやき

  • 22:37  昨夜のトータル・イクリプス観たいのにイヤホンのないこの現実…げんじつ…(´・ω・`)
  • 22:35  たい☆きん!
  • 22:35  夢か…(´・ω・`)
  • 22:32  まぁお盆だし色々重なるのはわかるが、今日の綱渡りっぷりはマジで神憑ってたな…というわけで連休突入!なんと驚きのさんれんきゅう!凄い!三日も休めるなんて夢見たい!夢だった!
  • 22:27  もしかしてユウヤと唯依姫って兄妹だったりするのかしら… #muvluv #te_anime
  • 22:26  RT @megezoufelon: トータル・イクリプス第5話「正しき資質」録画した方に見て頂きたいシーンがあります!唯依姫が衛士強化装備姿で懐中時計を見るシーン。「WALTHAM」の文字。アメリカ最古の時計ブランドです。「米国製」の父親の遺品をアラスカで見る唯依の境地と ...
  • 09:53  9月にジャック・ケッチャムザ・ウーマン(仮)』翻訳決定ーーーーーーー!ヽ(^0^)ノ これ前から読みたかったんだよ扶桑社ありがとう(≧▽≦)
  • 08:26  確かに、せめて耐環試験の一言でもあれば… RT @ojizou_strike 脚本も演出も意図が読めない。きっと脳の疲労のせいだろう。でもさ、結局何でグアドループ基地に行ったのか、最後の水着は何だったのか、説明が足りてなくないか? #TE_anime
  • 08:21  目の前で、眼鏡装備の凄いイケメンさん(なんか彫刻みたいな30代)が『時の娘』とか読んでてウワー完璧だーって思った。この人にかなうイケメンはおそらくキリトさんくらいやで…
  • 08:14  ウアアアアアアアア通勤電車の中で昨夜の『トータル・イクリプス水着回後編ニヤニヤしながら観るつもりがイヤホン忘れたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアヽ(゜Д゜)ノ #muvluv #te_anime
  • 02:09  トータル・イクリプス』7話。なんつうか全編唯依姫ペロペロという内容すぎて麗しのおケツとかデレてんのに軍人口調とかバスローブで恥じらうのが確かに水着より淫靡だとか、ともかく!全衛士はオルソン大尉に!敬礼っ! #muvluv #te_anime
  • 02:01  RT @iima1115: 俺もそれに違和感感じたwRT @kagaserises: 戸田奈津子、プロメテウスで「宇宙船が着地」って訳してたのにも びっくりした。普通着陸って言わない?すごいセンスだよな。常識だろそんなんさぁ。なんでそんなやつが字幕の女王なわけ?
  • 01:36  戦闘中に応援されて「ありがと!」って返すつもりが操作ミスって「ピンチです!」って返しちなったらその人何度も繰り返し応援してくれて、アワワワ今の違うんですって言わなきゃえーとえーと…ってしてたら死んだ…(´・ω・`) 駄目だ…早くキーボードなんとかしないと…(ノД`) #dqx
  • 01:05  さて、トータル・イクリプス始まるまでグレン領あたりで経験値稼ぐか。もうちょいでLv.14なんだよねー。現Lv.帯の最強装備のデザインが好みじゃなかったので、ようやく新調出来るかと思うとっヽ(^0^)ノ #dqx
  • 00:29  @megezoufelon そうなると、後藤さんポジションはブリッジス少尉ですかねw  [in reply to megezoufelon]
  • 00:19  つい、巌谷のおじさまと不倫して出世コースから外れた篁中尉とか想像しちゃったけど、それ…ストライクです…//// RT @megezoufelon 唯依姫って将来的にはパトレイバーの南雲隊長みたいな雰囲気になりそう。#TE_anime #muvluv
  • 00:12  期待値↑ヽ(^0^)ノ RT @usuneko プロメテウス良かった。1、2が好きな人は是非

Powered by twtr2src