08月14日のつぶやき

  • 20:58  これから『プロメテウス』!
  • 20:57  @kurosui ふえええ…ちゃんと冷製スープなんだ…ゴクリ  [in reply to kurosui]
  • 19:52  なんか…これから映画だってのに、ネモイ…(・ω・)
  • 19:48  足ばらいが最近ミスってばかりで、特にパーティープレイ中強敵に囲まれ「今だ!」ってタイミングで外したりしたらもう最低にアレ。器用さとか上げればよいのかしら… #dq10 #dqx
  • 19:44  サブキャラ作りたくなるよなー。角さんで始めたけど、背鰭さんと羽根さんもやってみたい。この感覚、FF11では生まれなかったものだ。 #dqx #dq10
  • 19:40  RT @xxxsiorixxx: どうしても僧侶がやってみたくてサブキャラ作ってしまった。エルフの女の子。ジャンプすると羽根がパタパタ動くとか、ほんの数分でメロメロです。#dq10
  • 19:38  プクリポと小柄エルフで編成されたパーティーの、見た目のモンスター感たるや…! #dqx
  • 19:36  そんな機能が!? RT @gamma8151 ボスを倒した時のオート撮影機能は大変便利なので、是非お早めに設定を。死んでる写真ばかりのアルバムが出来上がるのもまた、良いものですよ…… (´-`)しみじみ。 #DQ10
  • 18:49  朝から納豆ご飯しか食べていなかったせいか空腹で身体が震えてきたのでステーキガストに飛び込んだなう。
  • 18:24  しかしおまいらアスナ好きだなー。まあわからんではない。しかしだ、サチ本が一冊もないのはどういうことだ…?
  • 17:48  ダイハード続編にメアリー・エリザベス・ウィンステッド出るのかー嬉しいーヽ(^0^)ノ
  • 17:44  今夜は『プロメテウス』鑑賞するわけだが、その前に八王子の虎で薄い本リサーチしないとね。(最早隠すことすら
  • 17:43  出掛ける前に城下町でサポート仲間登録でも…と思ったら、そりゃまずクエストですよねー!というわけでクエ受領だけして落ちたん。城下町はマジ城下町で思わずナポリタン食べたくなるほど。早く続きやりたいわぁん。 #dqx
  • 17:01  うお、城下町人多っ! #dqx
  • 17:00  @nomad_on よろしくですw  [in reply to nomad_on]
  • 16:17  @nomad_on はい、よろしくお願いします。こちらは「クリスカ」「OH953-936」ですよ〜  [in reply to nomad_on]
  • 15:57  ふへへ初パーティーした!おもれえなあ。もちっとチャットやパーティーまわりのシステム理解しとかんとなo(^-^)o #dqx
  • 15:55  うわ、美味しそう…(涎 RT @kurosui 桃のスープ! http://t.co/Ls5CTZ9B
  • 13:58  ネモイ…寝落ち…する?
  • 13:22  辻ケアル辻ヒールと色々な辻回復を経験してきたが、ついに初辻ホイミを体験。ありがとう見知らぬ僧侶の人!宿代30節約出来てマジ助かりました!←浪費家 #dqx
  • 10:35  ようやくベッドから起き上がれるくらい快復したので、朝ご飯にしよう。
  • 10:34  スマホ冒険者の広場見てた。これ良いねぇ!そうかーこの世界には18人のキリトさんが居るのかぁ(*´▽`*)俺も公開設定しておこうっと。 #dqx
  • 10:21  パイねこ。お薬生活から一週間。10gほど減退してた食欲も戻り毛並みにツヤツヤも戻ってきた(*´▽`*)でもクンカクンカすると微妙に体臭が薬臭いというw
  • 09:10  驚きの眠さ!

Powered by twtr2src