08月15日のつぶやき

  • 22:37  しかし、この程度の障害で「よく発売したな」とか言っちゃう人が出るんだねー。まぁそれだけ国民的タイトルで、ネトゲ未経験者が多いわけやね。皆、今こそすっかり忘れ去られている妹(弟)をペロペロする時間やで!w #dq10 #dqx
  • 22:33  システムエラーDQ-100-125-Xキタで!ヽ(^0^)ノ #dqx #dq10
  • 22:28  ありゃ原因は鯖なのか〜22以降なら入れるかな? 人集中してるから結構混雑してるけどw #dq10 #dqx
  • 22:13  俺も遂にフリーズに出会ったで!ルーラストーンでそのまま白い光の世界へwいや〜今まであまりに順調すぎて不安になってたんだけど、やっとネトゲなんだって実感できた!もしかして再インスコかなぁo(^-^)oワクワク #dqx #dq10
  • 21:06  え、魔法の小瓶って50Gもすんの!こりゃMP尽きたらルーラ→宿屋だな… #dq10 #dqx
  • 21:04  パーティー組んだりサポート仲間雇ったりで、ようやく拾った物は全て売り払って薬草&装備代生活から脱却できそう。ギスモ狩るで!ヽ(^0^)ノ #dqx #dq10
  • 21:00  そろそろまともなものをお腹に入れようかな…今日はビスケット数枚した食べれてないお酒怖い(>o<)…サワー三杯だけなんだケドナ
  • 18:39  ぐったりと横になっている間に、クリスカをサポート仲間にしてくれた人がいたみたい。やっほぅヽ(^0^)ノで、丁度これから一時間ほどメンテらしいのでぐったりし続けよう…ハフゥ(´・ω・`) #dq10 #dqx
  • 18:30  RT @ItohMaki: ハリイ・ハリスンの著書は全部絶版か。もはや過去の人という扱いなんだろうな。悲しさと仕方ないという思いが半々くらい。http://t.co/fejxtx4b
  • 16:53  鞭のモーションえろいな…あとオーガだとノッペリしてた盗賊装備が、ウェディだとそんなことなくて、つまりオーガ=ガルカなわけね…ナルホド #dqx #dq10
  • 15:08  あーメタルスライムだー!ソシテサヨウナラ(^_^)/~ #dq10 #dqx
  • 14:59  ぐったり横になりつつアストルティアぶらぶらしてる。こういう時はパーティープレイとか無理なんで、サポート仲間はホント助かるな。 #dqx #dq10
  • 14:54  @jinkei4413 それ私の場合トドメの一撃にw  [in reply to jinkei4413]
  • 12:11  なんとか昨夜のリプライにレスしたぞ…しかしなんでこんな酷いんだ今回の二日酔い…もりあえず緑茶飲もう…ウェェァ
  • 12:09  @gamma8151 繋いだら早速設定してみます!ありがとうー!(≧▽≦)  [in reply to gamma8151]
  • 12:08  @kurosui 個人的には超当たりだった。映像綺麗だったなー。宣伝でエイリアンに全く言及してないので心配してたんだけど、かなり1昨目を大事にしてくれてて嬉しかったw  [in reply to kurosui]
  • 11:54  …二日酔い、なう…(´・ω・`)
  • 02:55  映画観て一杯飲んでダベって帰宅したらこんな時間。仕方ない、ドラクエやるか…(・ω・)

Powered by twtr2src