08月16日のつぶやき

  • 23:30  オフライン進めてたら思いついたんだけど、武器屋フィギンズ×防具屋セリータという夫婦ネタをNT(略 #dq10 #dqx
  • 22:53  座蒲団一枚っヽ(^0^)ノ→ RT @Y_Account サーバー状態の「ふつう」は「不通」ってい意味らしいよ? #DQ10
  • 22:48  ところで「マタメンテ」最強呪文説だけど、それ炎系ならメラ相当だからね?今頃偉大なる先達者達が彼らの思いも寄らぬ極大消滅呪文の存在を詳らかにしていることだろう…いまマジあれだけは勘弁してくださいね(>o<) #dqx #dq10
  • 22:43  いや、マジでオフラインモードがあるって良いなー、と。普通のMMOなら全く遊べなくなるんだぜ? #dq10 #dqx
  • 22:37  さあみんな!妹(弟)の時間だっ!!ヽ(^0^)ノ #dqx #dq10
  • 22:35  うおお…二次創作心を掻き立てやがるぜ… #dq10 #dqx
  • 22:35  RT @risarisax: 昨晩ドラクエ10プレイしてた時に色んなしぐさして遊んでたんだけど、ウェディ男女で前後に並んで「座って休もう」したらなんか偶然素敵なことになった!か、かわいぃ…(*´Д`*)暇な人やってみて♪ #DQ10 http://t.co/89mJ3HX8
  • 22:32  お、エリチェンで落ちたのに、ロード劇重で混雑鯖ナシとか、今夜はここまでかなー? #dqx #dq10
  • 22:11  うお、今夜のアストルティアも重たいのう。混雑鯖からの移動で一時的に混雑してるのかな? #dq10 #dqx
  • 20:40  うわ綺麗…見習わなきゃ… RT @HCaonagi RT @ato_wizard: アストルティアを美しく創造してくれたすべての開発フタッフに感謝。帰って来たくなる世界をどうもありがとう。 #dq10 #dqx http://t.co/bvZqsEhd
  • 18:18  つーか、広場のステータスの装備品クリックするとその装備のバザー出品状況とか見れるのか!…なんかマジでスマホ上位機種に変えようかしら…(-_-#) #dqx #dq10
  • 18:14  冒険者の広場、のまどさんのページ見て手品師装備の可愛いさに痺れる!特にタイツヤバイね!模様がキルトっぽいのにタイツなの!履きたい!でも舞闘家無理!ムヒョーヽ(^0^)ノ #dq10 #dqx
  • 18:02  危うくメンテ前にログアウトし損ねるとこだったw薬効いてきたし買い物いてこようヽ(^0^)ノ #dqx #dq10
  • 18:00  ふひ〜遠出した先の盾魔人戦が絶妙な戦力差で熱かったわ!二度ほどMAXまで溜めたんだけど、溜めきった時の描写ヤバいねw超格好良いの!クリリンのことかー!ヽ(゜Д゜)ノって感じでw舞闘家にしてよかった♪ #dq10 #dqx
  • 16:36  あ〜ちよっと足を延ばしたら即死ヽ(^0^)ノしかしデスペナ250Gがもう痛くないぜ。ありがとうサポート仲間… #dqx #dq10
  • 14:58  ちょっと…ドラクエの職人(生産)楽しいじゃないの…これは素材集めねばだわ…(*´▽`*) #dq10 #dqx
  • 13:50  ちと頭痛っぽいのでお薬ハムハムするか…3時くらいからドラクエやりたいなー。
  • 12:39  読みたい。 RT @Gun0826 ユリイカ別冊「平成ライダー」特集。井上先生の放談にあって驚いたのは「キバ」の時点でもう随分と放送コードが厳しくなっていたという話。「吸血鬼」ダメ、「アレルギー」ダメ。靖子嬢も「龍騎」は今じゃできない、と何度も。表現の規制が、創作を圧迫している
  • 12:36  @daichisakota アリガトー!(≧▽≦)ドラクエ楽しいッス!  [in reply to daichisakota]
  • 12:34  (*´▽`*) RT @TE_anime 今週最後のリーク画像は、やはりこのお方でしょう!お待たせしました!来週遂に彼女が登場します! #TE_anime http://t.co/VOAWYerf
  • 12:34  これはラトロワ機!?ウホ RT @TE_anime そして、戦術機のカットも出しちゃいますよー! #TE_anime http://t.co/u0OQxVre
  • 12:33  キター!ヽ(^0^)ノ RT @TE_anime 第8話先行カットリーク行ッきまーす!まずは、6週間ぶりに搭乗する”ヤツら”から! #TE_anime http://t.co/M5q1HrbQ
  • 12:30  冒険者の広場は、知らない人多そうよね…今までサポート仲間雇ってくれた人、雇った人皆、非公開(デフォ)だし。公開項目や公開レベル(ここはフレのみとか、これはプレイヤーには公開とか)選べるので、みんなもっと使うとよいよ! #dqx #dq10
  • 12:27  RT @Jam_butters: 自分のフレンドだけかもしれないけど冒険の広場を使ってない人が多い… お礼とか言いたいのに(~_~;) #DQ10
  • 12:24  あーなんか今日は連休最終日なので買い物とか色々考えていたけど、出掛けたらウッカリスマホを銀河SからS?に機種変しそうだから家で #DQ10 やってよっと。だって銀河Sだと冒険者の広場が重すぎてさー(`ε´) #dqx
  • 11:25  お!クリスカ2人に同時に雇われてる!そういうシステムなのかー。じゃあ落ちる時、他の人に雇われるようにってわざわざ解雇(笑)しなくてもよいのね。しかしクリスカ、3Pとはおっとなー////(違 #dq10 #dqx
  • 10:46  RT @YunYun333: 昔PSUってネトゲがあって、発売直後から「ログインしたら他人の家」「自分が他人のキャラになっていた」が日常茶飯事 数日間の長期メンテ後 運営「ごめん!直らない!全キャラ消した。また1から遊んでね!」(実話) その後PSU経験者はどんなネトゲで ...
  • 10:46  RT @za_crock: ラグナロクオンラインの時はメンテ入ったまま予定時間を余裕でオーバーなんてザラだったし、それと比べれば遥かに良い対応だと思う。でも、MMO初めての人だとゲームはプレイしたい時に出来て当り前!って感覚だろうし、やっぱり運営にはガンバって欲しいわけで ...
  • 10:41  RT @zimba_1213: キャラ作成の後にもプレイヤーの兄弟キャラを使ったオフラインモードの続きがあること #みんなが忘れていること #DQ10 #むしろ未購入者こそ知ってください #メンテならオフラインモードやろうぜ
  • 08:08  朝起きたら一番に冒険者の広場をチェックしてしまうw昨夜は二名の方に使っていただけたようで、現在もお供をさせてもらってるみたい。経験値やG入る以前に、こういうのがWeb上で確認出来るってのが良いねぇ(*´▽`*) #dqx #dq10

Powered by twtr2src