08月18日のつぶやき

  • 21:32  ゼノブレイドハッシュタグ#xenoblade )、bot以外では日本人呟いてないw
  • 21:25  そーいやドラクエXってインスコしてあるから他のディスク入れててもよいのねー、ってつい『ゼノブレイド』入れたら一時間が一瞬だったヽ(^0^)ノオモレー #dqx #dq10 #xenoblade
  • 19:36  パイねこさんにお薬2錠ポィポィ飲ませる簡単なお仕事猫暑い(^。^;)
  • 19:33  いつもより30分早く帰宅。途中徒歩行程あるのに!
  • 19:21  15分でいつも降りる最寄り駅に着いてしまった…なにこれ徒歩でも全然早い…
  • 19:11  昔はなかった綺麗な消防署を見て、「●REC」を思い出しハタと気付いた。そういやREC3の円盤ってまだかしら?
  • 19:04  なつかしいなー。豊田はは昔ケッコンしてた頃よくかみさんとチャリで来てたんだよねー。(by 某SAO生還者)
  • 18:58  豊田着。こっから歩く。
  • 18:35  退勤して昨日開拓したるーとを検証中。今日は豊田から歩いてみるつもり。
  • 07:49  しかし、よく起きれたなー俺。寝苦しかったのが幸いしたか。
  • 07:34  RT @marunekoBJJ: 2人目作る時って、最初のストーリーを飛ばせるのか! #DQ10
  • 03:22  嗚呼…阿呆か俺は…その時間しっかり起きてたとか莫迦なの?莫迦なの?(´・ω・`)
  • 03:17  アーーーーー!!!!!マナンダル少尉がゲストのラジオ・トータル・イクリプス録り逃した…(ノД`)ウウウウ #te_anime #muvluv
  • 03:12  寝るん。
  • 03:12  アベンジャーズ計画はなんとか持ち直し、ドラクエの貯金が2000G超え、お絵描きたのしーなー。夏休み365日くらい欲しいよーう。
  • 01:43  レベル19パーティーでゴーレムは無謀だったw #dq10 #dqx
  • 00:46  rushiha「俺武闘家なんだよね〜」 バイトちゃん「あー↓、武闘家にしちゃいましたかー↓」 rushiha「 」 …それでも元気に武闘家やってます!ヽ(≧▽≦)ノ #dqx #dq10
  • 00:43  おお、広場を見たら、転職もしてない素の武闘家を、のまどさんが雇ってくれているではないか…ありがたいことです…(´ー`) #dq10 #dqx
  • 00:05  何故かAndroidのお絵描きソフトで遊んでたらこんな時間!お風呂入る直前になにやってんだ…全裸で…(・ω・)

Powered by twtr2src