08月19日のつぶやき

  • 23:00  ねわちゃんとはいったい…(´・ω・`)
  • 22:59  豊田で優雅に晩ご飯してきたのに11時前に帰宅ですよ素敵っ!(PSP境ホラCMのねわちゃん風に)
  • 22:03  帰りの電車でまたSAOリズ回観てる。リズの過去はほとんど(おそらけ意図的に)描かれていないのに、その仕草やリアクションから、キリトさんに惚れる理由が伺える演出と作画が素敵。表層しか見ない人は「リズちょろい」って呟くはずなので良いリトマス試験紙だw #sao #sao_anime
  • 21:23  RT @hatuyuki329: えっ キリトくんこれが愛の告白って気づいたん?? ラノベ主人公にありがちな鈍感じゃないの!? #sao_anime
  • 21:21  RT @rinrinkov3: 家人に「疲れてるね、仕事大変なんだね」と労われる…言えん!そっちではなくシクレや十二倍界王拳でHP削ってるなど(^o^;) #mhf360
  • 14:28  座蒲団一枚!ヽ(^0^)ノ RT @yurito_shiva キリトが剣を折って、アスナがフラグを折った #sao_anime
  • 14:20  × 所謂美少女ヒロイン ○所謂正統派美少女ヒロイン まぁ、わざわざ修正するほどではないか…
  • 14:18  ようするに、青年向け二次創作においてキリトを絡める場合(過去話とか除く)、ほぼNTRにならざるをえない、ということじゃないか…!やるなぁ川原礫!! #sao #sao_anime
  • 14:15  アスナは所謂美少女ヒロインである。故に俺はあまり関心を持たなかった。しかし、同時に「人妻」属性を持ち合わせてる、ということに気付いた途端俺は(以下略 #sao #sao_anime
  • 14:09  あー、なるほどなー。 RT @kunori こんなに飛んだら落下ダメージでHPが吹っ飛びそうですが、ドラゴンにつかまって脱出から着地まではイベントなのでHP保護されます!
  • 11:16  リズの写真とか、二刀流スキルについての言及がないとか、語られてない部分とか敢えて語らなかった部分とかありそうで原作短編(未読)読む楽しみがふえたなー #sao_anime #sao
  • 11:14  昨夜見れなかったソードーアート・オンラインを出勤準備中に書き出しておいたので、通勤の電車の中で観てたのだがリズの報われなさにキュンときた(*´▽`*)キリトさんだけが彼女の真意を知っててフォローとかあんたマジで心からイケメンだわ抱いて! #sao #sao_anime
  • 11:09  @tatatata1223 カワエエけど驚きの強さ!ギャップ萌えですねw  [in reply to tatatata1223]
  • 10:32  カワエエ(*´▽`*) RT @tatatata1223 一緒に寝てみたzzz #DQ10 #DQX http://t.co/OIu3Rqb5
  • 10:31  結局2個使ってレベルふたつあげてしまった。おかげで装備一新ヽ(^0^)ノ …貯金ゼロェ…(´・ω・`) #dqx #dq10
  • 10:28  昨夜は初めて元気玉つかってみた。オフライン時間22時間毎に貰える30分経験値とG倍化アイテムな。 な に こ れ ち ょ う ウ マ い ! #dq10 #dqx

Powered by twtr2src