08月21日のつぶやき

  • 22:39  〈魔法剣士ゲラルト〉『エルフの血脈』読んだーってコレ思いっきり「次巻へつづく」じゃん!早川書房さん続刊はよ!(ノД`)
  • 19:53  RT @jin0217_: 銀ファムの続きがあるなら見てみたいと思うけど、それは夢が壊れそうな時かもしれないから怖くもある。でも飛び続けると言うなら見たい。 #lastexile
  • 19:47  一昨日の寝不足のせいか、睡魔にまかせて寝たり起きたり合間に『襲撃者の夜』観たりしとった。ファーストストールン達で『けいおん!』みたいな脱力系萌え喰人四コマとか読みたいとか思った。酒が残っているようだ(*´▽`*)
  • 13:11  @kanapika アメリカで記録的大ヒットも納得の内容でしたよ〜もう一回観たいですもんo(^-^)o  [in reply to kanapika]
  • 12:42  @miki_m_1102 表紙と帯は顔ですもんね!期待しております!『オフシーズン』と『襲撃者〜』は表紙のイメージが違うので、良い意味で予想がつきませんw  [in reply to miki_m_1102]
  • 12:09  なんか今日は朝からある理由で大興奮で二日酔いどっか飛んでったw俺チョロイなw
  • 12:06  (*´▽`*) RT @megezoufelon 別れ際の唯依姫の笑顔天使すなぁ・・・ #TE_anime #muvluv
  • 12:05  アベンジャーズ』あとねーやつぱロキだよねーなんという愛すべき悪役!相変わらず三下っぽいのにその存在感!一言で言えば 『カワエエ…(*´▽`*)キュン』 てか『マイティ・ソー』の時より活き活きしてるんですけどwwww
  • 11:46  …ん…あれ?なんでまた版元営業さんにリアル割れしてんの俺w
  • 11:37  @miki_m_1102 隅々まで行き届いたゲス設定…素敵ですねぇ…(*´▽`*)フゥ  [in reply to miki_m_1102]
  • 11:21  アベンジャーズ』新バナーさん、ノートン版バナーとはかなり趣が違うのだけどコレかなり良かった。天才科学者同士社長とイチャイチャするとことか萌えたよね!あとマーベルにおける「ハルク人気」の理由が解る映画だったよね。単なる緑の力持ちじゃないんだよ!スマッシュ!!ヽ(^0^)ノ
  • 11:17  昨夜『アベンジャーズ』観たんだよー。スッと肩の力を抜ける脱力系ノンストップ超大作で大興奮!超癒された!←なんか日本語間違ってるけど観ればわかる間違ってないんだ(笑)ただし最後まで席は立つなよ?二十年くらい後悔することになるぜ!ヽ(^0^)ノ
  • 11:09  いいなぁゲラ羨ましい!ヽ(^0^)ノそれにしても、『ザ・ウーマン』はケッチャムとラッキー・マッキー共著の形なのね。どんな相乗効果があるのか楽しみだなぁo(^-^)o
  • 11:05  RT @miki_m_1102: 9月末発売のジャック・ケッチャムザ・ウーマン」のゲラを読了。やっぱりケッチャムは良い!監禁から解き放たれたウーマンさんが大暴れして終了かと思いきや、「オフシーズン」と「襲撃者の夜」をつなぐ驚きの展開へと…ああ面白い。 http://t. ...
  • 11:05  @miki_m_1102 うわーい楽しみ!待ち遠しい!ヽ(^0^)ノ  [in reply to miki_m_1102]
  • 10:27  二日酔ウェーイヽ(^0^)ノ

Powered by twtr2src