08月22日のつぶやき

  • 23:20  なんか…あちい…(-_-#)
  • 21:55  いやぁ、サポート仲間で経験値1000オーバーは初めて。これは感慨深いですねぇ…帰りにケーキ買ってお祝いしなきゃだわo(^-^)o #dqx #dq10
  • 21:53  ウオオオオオオ今俺のポンコツスマホの糞重いブラウザで冒険者の広場覗いたらウチのクリスカがお二人に雇用されて経験値1000以上稼いでるウウウウウウヽ(゜Д゜)ノ〈クハッ←吐血 しかしいいのかな…転職もしてない駄目棍なのに…上下の人と間違えたんじゃ…(・ω・) #dqx #dq10
  • 21:13  二つほど呟きが反映されてなかったかど、原因はアプリくさいのでキャッシュを綺麗にするなど。やっとマトモな飯にありつけるん…
  • 19:36  ニヨニヨ(*´▽`*) RT @tyomusuke4989 FF11と違って、DQ10には冒険者の広場があり、仕事中も自分のキャラを見ながらニヨニヨできるのがいいw #dq10
  • 10:48  RT @shinji_iida: Xbox 360、PC向け新作オープンワールドゾンビサバイバルゲーム『Class3』が『State of Decay』として再発表! - Game*Spark http://t.co/xrTcrSQ6 @gamesparkさんから スクリ ...
  • 10:46  その前日にエルフの血脈読み終えたとかナイスタイミン俺スゲェー!(≧▽≦)←単に発売日忘れてt RT @renbin360 明日はウィッチャー2の発売日ィィィィ
  • 09:45  @soyokazemura あらら〜メンテ延長の影響でしょうか。早く配信されて私を悔しがらせてほしいのにw  [in reply to soyokazemura]
  • 09:34  世界の命運云々ではなく、それこそヴァンシップでお仕事する日常アニメでも良いな。されでせいりつするほど世界観作り込まれてるわけだから。 #lastexile
  • 09:33  RT @jin0217_: ラスエグは長期コンテンツになりえるか?(そんな話聞いたことないけど) 8年越しで続編を作ったGONZOオリジナル作品だし、1期2期だけでなくさらに展開(過去未来他プレステールとか)もできそうだけど。まぁ作るカロリーも高そう。 #lastexile
  • 09:26  くっそ今頃皆が3DS用のDQXすれ違いソフトDLしてヒャッハーしてるのかと思うと俺は…俺は…なんて通勤しておるのか…(-_-#) #dq10 #dqx
  • 08:04  くっ…メンテ終了予定の五分前に出勤せねばならない…くっ… RT @DQ10jp ドラクエ10でメンテナンス始まりました。終了予定は9時です。メンテ後3DS冒険者お出かけ便利ツールがダウンロードできるようになります。 #DQ10 #DQX
  • 01:32  おいおい…『クリスタル・ベアラー』おもしれえじゃねえの…!!

Powered by twtr2src