08月23日のつぶやき

  • 23:59  トキトワは初めて新品で買う国産PS3ソフトになりそうだ。ああいう挑戦的なの(成否問わず)食指が伸びる。しかし、俺がPS3ソフト新品で買うとはね…なんか寂しいな。矜持的にw
  • 23:53  あるいは、マディソンに戻ってティーズルと和解する話とか昔から求めてやまないのだけれど、リアルでもネットでも、ランボー新作案として誰からも同意もらったことはないという(^。^;)
  • 23:51  ランボーの新作、ビンラディンの仇討ちで国内テロ仕掛けるテロリストが、ランボーにコーの形見託された少年の成長した姿だった…みたいな話だったら燃えるんだけど、全然ランボーっぽくない話になりそうw
  • 23:49  『怒りのアフガン』は結構好きなんだよね。敵の死に方がいちいち絵になってるの。画がとても綺麗なのね。対空兵装のない戦車に対してわざわざチキンレース挑んでくれるザイセンさんの優しさ(笑)とか突っ込みどころはあるんだけど、あれ西部劇オマージュでわざとやってるんだと思うんだw
  • 23:41  何故か久しぶりに『ランボー 怒りの脱出』観たけど、こんなに突っ込みどころ満載だったっけ(^-^;)ラストとか格好付けて去ってくけど思わず「どこ歩いてくんだよwそこラオスww」って声出してしまった…オレカッコイイ臭強くて、かなり…痛いナ…
  • 20:09  RT @nzm: 長編版『屍者の帝国』の円城パート(全体の95%)は、プロローグと同じくワトソンの一人称ですが、記録・記述するのはウォルシンガム機関が貸与した実験体の屍者、Noble_Savage_007ことフライデー。伊藤計劃の物語を円城塔が語る、という構図に対応しています。
  • 20:05  アクセル・ワールド』沖縄後編。竜の動き良かったー。そして合体変形ロボと魔法少女というカオス展開を、なかなか良い余韻で締めてくれた。 しかし、自信過剰系雑魚敵が檜山voiceだと、否応なく映画プリキュアの雪空思い出す俺ヽ(^0^)ノ #accel_world #precure
  • 18:08  便利ツールの3Dライブカメラが楽しいからって、つけっぱにしてたら電池尽きていた…ここにきてまた3DSのバッテリ容量物足りない問題が…(-_-#) #dqx #dq10 #3DS
  • 16:30  お!まさかの地元ですれ違い!ヽ(^0^)ノ そして、3DSお出かけ便利ツールでもライブカメラを今初めて3Dにしてみたんだけど凄いなーこの立体感!かのカメラ、フィールドにも配してほしいなぁ。 #dq10 #dqx
  • 15:39  わお…マジ天使…(*´▽`*) RT @hinata2325 僧侶の必殺技!マジで天使ですよ〜ヽ(´▽`)/ #DQ10 #DQX http://t.co/WSYQUeen http://t.co/gTQ3xwNz
  • 15:38  あ、あとニンテンドーポイント1000円分買った。MMORPGとしては、EQ以来心の底から楽しめてるので、この流れで課金しないとかないね。#dqx #dq10 あとえちーなDVD借りたりえちーな薄い本もちょろっと買ったけど詳細は別アカでネ!(*´▽`*)←そんなアカはない
  • 15:31  すれ違い1名のみ…まぁ平日昼間の八王子じゃこんなものか…(・ω・) #dq10 #dqx
  • 15:20  せっかく発売日なんだから早川書房ちゃん原作文庫『エルフの血脈』の宣伝ツィートすればいいのにーo(^-^)o RT @shinji_iida 本日発売のアクションRPGXbox 360日本語版「ウィッチャー2」超オススメ。
  • 15:18  ソーは1作目のキャスト全員再登板か素敵っ! RT @eigahiho 【速報】『マイティ・ソー』の続編、『Thor: The Dark World』の新悪役2人が決定! http://t.co/8LB6Go77
  • 15:13  RT @chisell3: 公園で、飼い主に遊んでもらって嬉しそうにはしゃいでいる犬をぼんやり見ていたら、どうして人間の尻尾が退化しなきゃいけなかったのか何となく分かった。シッポが生えていたら感情が隠せないからだ。あんなにパタパタしてしまったら、好きになってはいけない人へ ...
  • 15:04  灼熱炎天下でのお出掛け成果は、レンタルDVD『ホーボー・ウィズ・ショットガン』『復讐捜査線』。あと虎で村田蓮爾(字違う?)のラスエグ設定画集っぽいのと、モンハンのモンスター本。モンハンは♀ハンターのえちー本ばかり(特に同人ショップでは)なのでホント待ちかねた!ヽ(^0^)ノ
  • 14:56  RT @TE_anime: もう、本当に本当に悩んだけど、次回最大の見せ場直前のカットを、見せちゃうんだから!べ、別にサービスじゃないんだからねッ!て、テロってるだけなんだからねッ! せっかく出すんだから、この後どうなるのか、必ず視聴してよね!#TE_anime http ...
  • 14:04  気になりますねぇ… RT @NEOspriggans このSEXは規制対象なのかな。The Witcher 2 - Ves Sex Scene 720p - Pideo 動画検索 http://t.co/I1hFQNSx
  • 13:11  RT @TE_anime: [壁]・ω・`)⊃ 先週登場したラトロワの実力がどれほどのものか、是非ご確認ください! #TE_anime http://t.co/FZ8qSWQn
  • 13:10  RT @TE_anime: [壁]・ω・`)⊃ 対する戦術機からも並々ならぬ気迫が感じられます! #TE_anime http://t.co/RDpaLjMZ
  • 13:09  RT @TE_anime: [壁]・ω・`)⊃ まずは、見てください!この大きなBETA! #TE_anime http://t.co/UVcsD0nV
  • 13:08  いざ出掛けてみると、この陽射し凶暴につき…帽子装備しといてよかった…これ頭装備非表示にしても日光遮るんかなぁ…←ドラクエX#dqx #dq10 (まあ頭装備非表示は最近の流行りなのでドラクエに限った話ではないが)
  • 11:16  うお…なんだこの殺人的陽射しは…ドラクエXのすれ違い目当てに出掛けるよていだが、躊躇してしまうな…
  • 11:13  RT @hayasemasato: イ、イナズマーン!!!w RT @takayuk @GENP37 @kusare30: ベネズエラで滅茶苦茶かっこいい蛾が発見される。しかしマジかっこいい。なんだろこれ。妖精? http://t.co/kS7ETpFL
  • 10:42  昨夜の「からだがあついのぉ(*´▽`*)」状態から考えると幾分マシな体調だな。1日潰さずに済みそうだヽ(^0^)ノ
  • 00:56  ライブカメラ前で踊るの楽しそうだな。見てるだけで楽しいのも良いな…(3DSに例のアプリ入れましたん) さーて明日からまた鞄が重くなるゾーヽ(^0^)ノ #dq10 #dqx
  • 00:50  なんか、全身運動した後みたく身体が火照って眠れない…そういう年頃なのかな…(違

Powered by twtr2src