08月24日のつぶやき

  • 22:33  そっかポニョやっとんの。もしかして今動いてるトルネさんはポニョ録ってるん?まあそれはそれとしてケッチャム置いてとっとと風呂行けや俺。
  • 22:27  @kurosui ジャンル映画だとエイリアンくらいしか心当たりがない俺(^。^;) シャワルマ?ってケバブなのね。モシュモシュ食べたい(空腹  [in reply to kurosui]
  • 22:17  くっ…お風呂&晩ご飯が先だってのに気を抜いたら40Pほど読み進めちまってた…これだからケッチャムは…
  • 22:10  新しいコルタナ声優の藤村歩ってどこかで…? と思ったらUCのオードリー(ミネバ)でトータル・イクリプスの安芸じゃないの。吹き替え入りトレーラーまだかな?
  • 20:58  あれ、わざわざ追加撮影したのwさいこうwwww
  • 20:57  RT @moviewalker_ce: 2週目を迎える『アベンジャーズ』。エンドロール後のおまけ映像は、実はワールドプレミア後に追加撮影されたそうで、劇場公開は北米のみでした。当初は日本でも公開される予定はなかったのですが、3ヶ月遅れの公開だったからかは分かりませんが許可 ...
  • 20:48  RT @Hayakawashobo: 【再掲】「第1回ハヤカワSFコンテスト」の募集を開始します。選考委員ほかの詳細については、明日25日発売のSFマガジン誌上にて。(塩)
  • 20:34  目鱗発想! RT @shiftwinter アーマー手直ししたんだから声変わりは仕方がない
  • 20:33  え?新マスターチーフ担当声優、もしや力也さんなの?「ナンナっ…」とか言い出さないか心配。てか360ゲームで力也っていったら俺の中では永遠に豆腐男なんだよ言わせんナよ恥(略
  • 20:28  そうかチーフとコルタナの声優変更がHALO界隈を騒がしていた元凶か…俺はヘイローレジェンズで別声優に免疫出来たけど、ゲームのみのファンにはキツいことだな。例えば、ギアーズでマーカスの声優変更されたら俺も騒ぐだろうし。変更に何か理由があるのかな…
  • 20:22  退勤!今俺の鞄の中に入っている書物?文章?所謂ゲラ?のおかげだニヤニヤが止まらないのだがニヤニヤニヤニヤ隣の女子に露骨に怪しまれている確信がニヤニヤニヤニヤさりとて取り出して読むのはアレだしこっそりベッドの中で読みたいなドゥフフあーでも明日遅番かよモー仕事爆発しろヽ(^0^)ノ
  • 09:25  @kurosui そのシーンの前に席立つ人結構いて…もったいない…(´・ω・`)  [in reply to kurosui]
  • 09:22  あー!見覚えあるはずだし!エイリアンのジョーンジー探してた彼ね! RT @kurosuiアベンジャーズ」観てきた。夏らしくお祭り感覚で楽しめたっ!ハルクがマッパで落ちてきたところに出てきたおじさん、どっかで観た事あるなって思ってたら、ハリー・ディーン・スタントンだった。
  • 02:04  @marunekoBJJ 拳で語る武闘家なはもっと増えてほしいものです。 …と言ってる自分は棍使いですけど(^-^;)  [in reply to marunekoBJJ]
  • 00:27  素手武闘家雇いたいのに、ほとんど爪装備とは…(´・ω・`) #dq10 #dqx
  • 00:07  さて、ようやく頭痛も引いたしドラクエやるか…と思ったらアップデート35項目ヽ(^0^)ノ #dqx #dq10
  • 00:01  と思ったら、鴨川デイズの発送通知が来たよ…えーまたやっちゃったのか俺ェ…(´・ω・`)

Powered by twtr2src