08月25日のつぶやき

  • 22:16  うーむ…今度は横になって『エルフの血脈』読み返してた…なんでこう候補以外のアクションを…まぁこういう時はたいてい眠いか体調悪いかなのだが。晩ご飯しよう…ヤーペンたんマジ天使(*´▽`*) (ドワーフだけどな)
  • 21:22  なんで俺YouTubeでクライヴ・バーカーのナイトブリード(邦題なんだっけw)など観ておるのか…
  • 20:44  ザ・ウーマン』映画版予告編。来月の原作刊行までネタバレを完全シャットアウトしたい人は自己責任でねー。 http://t.co/LRraQ4Ph
  • 20:38  さて今夜の貴重な余暇をどう過ごすか…選択肢は?ザ・ウーマン読む?ジョン・カーター観る?ウィッチャー2やる?鴨川デイズ観るorやる?ドラクエXやる?昨夜の録画アクセル・ワールド観る、と膨大だ…あー休み欲しい。
  • 20:16  今日Amazonから届いたカオスなラインナップ(・ω・) http://t.co/voVKFhT3
  • 18:57  そして、やはり広場非公開の方ばかりなのが本当に残念。せめてお礼の一言残したいよね。みんな公開しようぜー。 #dq10 #dqx
  • 18:52  お!スマホで広場確認したら誰かがクリスカ雇ってくれてたらしく経験値2000オーバー!低レベル武闘家なんてあまり役に立たないのに使っていただけて…早く転職してお役に立ちたいものです!ヽ(^0^)ノ #dqx #dq10
  • 18:49  退勤。宅急便受取あるので急いで帰宅せねば。しかし、9月はカオスだな…そして今日のシフト調整と、昨日の午前中の会議&一番くじ準備で山と残っている荷物やらを片付けねばならない明日もまたカオスなのだった…(・ω・)
  • 18:27  ウアアこないだのスープといい美味しそうな… RT @kurosui これねー http://t.co/At7C65vO
  • 12:15  @rinrinkov3 『竿』とか『手』とかもね、なんだろー?と俺も思っていたwまさかソードアート・オンライントータル・イクリプスの略だとはw  [in reply to rinrinkov3]
  • 07:24  昨日からジャック・ケッチャムザ・ウーマン』のゲラ読んでる。まだまだ序盤なんだけど、ストレートな続編展開だった『襲撃者の夜』と比べ捻ってきてる!おもれえ!なんでこれから仕事なの俺!

Powered by twtr2src