08月27日のつぶやき

  • 20:38  昔、俺が高校生くらいだった頃早川書房から刊行された本(多分ハードカバー)で、脱走してNYに潜伏した虎だかライオンだかを、女性動物学者が追いかける的な話があったのだが、タイトルなんだったかなぁ…昔買おうとしてそのまま失念してたのを、25年ぶりくらいの今日何故か思い出した…
  • 19:19  40代なめんなよ?俺もだいたいこんな感じだしな(え RT @ninkittar_bot ……………………………………………………………………………………これ、うちの母親なんだ……………………48歳…………………… http://t.co/GgcS8AUS a9m_
  • 19:15  今日を耐え抜けば休みだ!と思いつつ働いていたが、ふと、一昨日急なシフト変動があったのを思い出し、 rushiha「明日って俺仕事…」 ○○○さん「だよー」 rushiha「ですよねーwww」 心 の 花 が 枯 れ た 瞬 間
  • 00:24  RT @DVDFantasium: 「Premium Rush」マンハッタンを走りまくるのでNYの風景を満喫できるし、街の自転車乗りにはたまらない面白さがある映画。イエローキャブの動きを把握してて笑える!アクションが自転車ってのがイイ。NYPDネタも面白い。ジョセフ・ゴー ...
  • 00:23  観たいな…
  • 00:22  RT @DVDFantasium: ジョセフ・ゴードン=レヴィット主演の最新作「Premium Rush」観た。マンハッタンのストリートを知り尽くし、自転車で渋滞を巧みにくぐり抜けて届けものをするメッセンジャーが、ある事件に巻き込まれてゆく。小品だけど爽快な一本!(HT) ...
  • 00:20  パイねこ可愛くて苛々が治まってゆく(*´▽`*)

Powered by twtr2src