08月28日のつぶやき

  • 23:56  RT @megezoufelon: トータル・イクリプス「落涙」 唯依姫自身は気づいているのでしょうか?3年ぶりの涙だということを。#TE_anime #muvluv
  • 22:07  退勤した。昨日の退勤時より幾分マシな気がする。ビタミン剤飲みまくって水分補給に腐心しダラダラと働いたおかげかな。これで明日の朝スッキリ目覚めて全快!ヽ(^0^)ノ …は望みすぎか。
  • 22:01  RT @azm02: わたくし「お給料!会いたかった!」お給料「久しぶりだな……」わたくし「愛してるわ……もう離さない、これからもずっといっしょにいて」お給料「……それはできない」Amazon「時間だ」わたくし「Amazonさん!?お願い!お給料を連れて行かないで!」お給 ...
  • 21:26  @kagekiyo56 いよいよauiPhone  [in reply to kagekiyo56]
  • 17:12  想像はしていたがシュールである。売れて欲しいw http://t.co/pU1HHwTP
  • 16:15  あ…思い出した、先週気まぐれでレンタルした映画二本、明日までに観ないといけない…色々溜まっておるのに…(・ω・)
  • 16:08  今日もなんか普通に仕事とか雑談とか出来ちゃう時とグッタリ身動き出来ない時が30分間隔くらいで行ったり来たりで定まらない不思議。今夜も沈没だなこりゃ。
  • 15:36  昨夜の呟きの後、さてお風呂ー、と全裸になり着替えを用意し忘れてたことに気付き二階の寝室に上がった…ところから記憶がない。 目覚めたら8時過ぎてた。まさかの11時間睡眠(・ω・)

Powered by twtr2src