08月30日のつぶやき

  • 22:21  まぁ昨日からの映像作品三昧に今日も何気に『アクセル・ワールド』とか『世界侵略:ロサンゼルス決戦』とか観ちゃってたので、頭痛もやむなしか…とりあえずお風呂ろうか…
  • 22:05  こんな時間になって頭痛ちゃんで食欲一気に減退で晩ご飯どうしようなう。ホント夜頭痛勘弁してほしいナリ(・ω・)
  • 21:59  RT @MUNETATSU: ファミ通Xbox 360 10月号には「刊行形態変更のお知らせ」が掲載されております。詳細は誌面をご覧ください。
  • 20:17  まさかのポール・グリーングラス!…は、ないか…あ、もしや北村龍平w RT @kirockyou まあどうせウーヴェ・ボルは無いにしてもポール・W・S・アンダーソンレン・ワイズマンになるんだけどな!>『メタルギア ソリッド』ハリウッド映画化
  • 20:08  うわケッチャムに夢中で洗濯第二弾忘れてた!ヽ(^0^)ノ
  • 19:53  ジャック・ケッチャムの『ザ・ウーマン』ゲラ読み終えたんですけどうっわー!!ケッチャム先生が遂に新たな地平に到達してしまったのではないのでしょうかコレ!俺まさかケッチャム作品で読了後こんな満面の笑顔浮かべて両足バタバタさせることになるとは想像すら出来なかったよ!!!
  • 17:11  @miki_m_1102 ケッチャムのにゃんこ&わんこはホント天使ですよねえ(*´▽`*)  [in reply to miki_m_1102]
  • 14:29  ケッチャム作品では色々衝撃を受けたものだが、『地下室の箱』の最終章以上のものは未だ味わっていない。 そしてこの作品もにやんこペロペロ小説である。
  • 14:22  黒い夏』をペラペラ読みかえして、そうそうこの小説は最高のにゃんこ超カワイイ小説だったよね!と思い返すなど。(←詐欺的ステマw)
  • 13:54  え…『老人と犬』の映画版ってまだ日本でDVDスルーすらされてなかったの…そして『襲撃者の夜』の邦題吹いた…食人族finalって…(´・ω・`)ザ・ウーマン』は公開決定しているから、あとは老人と犬だけだねー
  • 13:35  ケッチャム本を居間の床に積んでごろんと横になってペロペロしている(*´▽`*)しかし、何故か『森の惨劇』だけが見つからない。どこやった俺…よもや買っていないとか…いやそんなまさか…
  • 12:29  うあ油断したベッドの上にパイの毛玉ゲロが!ヽ(^0^)ノ
  • 12:11  あーしかし趣味とはいえタスク山積み(主に録画アニメだが)だとなんか逃避したくなるなー横になってウーマンさんペロペロするかアストルティアで無駄にレベル上げとかしちゃおうかなーヽ(^0^)ノ
  • 12:00  アクセル・ワールド』BD2巻届いたので観たけど何度観ても4話「告白」は神回過ぎて困る。黒雪先輩にはまた泣かされたよ…。そしてハル決意→「間に合ええええ!」の流れがホント格好良くてなぁ…あくちぇるわーるども相変わらず酷い出来で(←褒め言葉w)良い円盤だ! #accel_world
  • 10:25  トロールハンター』いっそ「放送されなかった編集済ドキュメンタリー」設定の方が良かったんじゃないかな…POVはジャンルとして難しいところにかてるのかな、と実感した一本でした。あ、でも正面から描かれたトロールと、その狩りの様子とかは楽しいよ!実はかなり気に入ってんだ俺ヽ(^0^)ノ
  • 10:20  トロールハンター』序盤でトロールを正面から描き以降も惜しみなく(しかもなかなかのクオリティで)登場させるのは素晴らしいんだけど、「コトが起こるまで退屈だけど以降はジェットコースター」というPOV文法に逆らった結果、後半にも退屈な時間が存在するのもね。ノーカット設定がここで仇に。
  • 10:13  トロールハンター』あまりに見易いカメラワークに、POVのお約束「なんだそこで撮ってんだよ!」ツッコミを入れるの忘れてた…というか、POVとして観ていなかったよね、俺。それってPOVとしてどうなんだろう…
  • 10:07  トロールハンター』モキュメンタリーなのに序盤からトロールをバッチリ映す心意気には感心した!ただ、カメラがPOV苦手層を意識してか揺れないし見やすいしでモキュメンタリーぽい臨場感がトレードオフされているのが、なんか違うなーって。
  • 09:54  うーむ…やはり昨日昼寝せず映画三本消化したのは無謀だったか…いや、トロールハンターがよく見たら三泊だぅたものでね。おかげでちと脳味噌に影響残ってる(^^;)
  • 00:24  @kurosui トニスコさんは本当に…まだまだ撮ってほしかった…  [in reply to kurosui]

Powered by twtr2src