08月31日のつぶやき

  • 23:55  …俺のツィートってホント揺り幅というか一貫性のなさ酷いなぁ…基本不健康ツィートだし、アニメかと思えばゲームで、映画かと思えばケッチャムだし…それらのネタチャンポンするし…よくもフォローしていただいているなぁ、と…感謝m(_ _)m
  • 23:48  うわ、今夜もう『アクセル・ワールド』か!前の回観てない!(>_<)体調不良とケッチャム祭でアニメ系を蔑ろにしすぎたか…あーもー!365日くらい休み欲しい!
  • 23:45  @Guarby00 ボダラン2は外せないですよね!他にもやりたいソフトが前後にひしめいてるのが悩みの種です(^-^;)  [in reply to Guarby00]
  • 23:41  『ダイハード』もさ、そろそろ昨今の1作目大事にする風潮に習って、パウエル再登場させえよ…出来れば奥さんと記者もよ…ちなみに記者さんは映画版『隣の家の少女』で成長した主人公を演じていたりする。ちなみに娘は七人の邪悪な元彼がいたり南極で物体Xと闘っていたりもする。
  • 23:24  @miki_m_1102 ですよね、かなりしっかりした布陣。だからこそ赤背表紙作品を展開出来たんでしょうね。そうそうクレイグ・トーマスダン・シモンズでもお世話になりましたwあと昔(まだ女性向けが一緒にリリースされてた頃?)VCアンドリュースに興味があったのは秘密ですw  [in reply to miki_m_1102]
  • 23:10  RT @sinobintage: ブログの冒頭でも書いていますが、Xbox360Halo 4」の早期予約キャンペーンは本日(31日)が第一次締め切りです。もっとも多くの特典がもらえるチャンスは残り2時間ですので購入予定の方はお忘れなく( http://t.co/XBPo ...
  • 23:06  @Guarby00 私も箱3台目ですw今はドラクエにかまけてしまってるんですが、秋からは否応なく箱率高まりそうです。  [in reply to Guarby00]
  • 23:03  @miki_m_1102 やはり扶桑社なら赤背表紙!早川ならモダンホラー・セレクション!(笑)でも白背表紙も読みますよ、『ルインズ』(人喰植物)とかw 冗談はさておき『嘘、そして沈黙』とか素晴らしかったデス…  [in reply to miki_m_1102]
  • 22:48  マキャモンは当時、まっさ面白いんだけどラストだけがなんか俺の嗜好の真逆で、そらで一時期ほとんど手放してしまったんだよな…多分今読み返したらかなり違う感想になると思う。つくずく勿体ないことをしたものだ…
  • 22:44  @Guarby00 なんと箱の人だったんですね!素敵です!ヽ(^0^)ノ  [in reply to Guarby00]
  • 22:41  何故ハリウッドは若い頃のトム・クルーズで『黒い夏』を映画化しなかったのかと小一時間…(←無茶ぶりすぎる)
  • 22:36  何故俺の手元にはマキャモン本『スティンガー』下巻しか残っておらんのか…昔の俺の馬鹿…
  • 22:34  個人的にはFPウィルソンとマキャモンも。 RT @miki_m_1102 wwwありがとうございます。愛を感じます RT @Guarby00: 扶桑社文庫はキングとケッチャムと野獣館だけで良い
  • 22:02  欲を言えばオープンワールドだが、人間狩りはそう頻繁には起こらないだろうから、サバイバル自体と一族間の交流要素、一族内でのヒエラルキー、一族の拡大、なんかもゲームとして楽しくないといけない。〉『オフシーズン』ゲーム化案
  • 21:57  いやモンハンのシステムなら解体もグロくないじゃん?死体にザクっザクっで「生肉」「皮」「骨」「心臓」とか素材類はアイテムストレージ直行だし。調理もチャンカチャンカチャカ「上手に焼けましたー♪」だし。ねえCEROの人グロくないよ?
  • 21:52  まー、欲を言えばモンハンのシステム使った『ニンゲンハンター』をですね(略
  • 21:51  『ケッチャムvsカプコン』カ ウ は 背 景 キ ャ ラ wwwww ←自分で書いて自分でウケている ←馬鹿
  • 21:47  あーでも『ケッチャムvsカプコン』、ケッチャム側はキャラの半数をオフシーズンシリーズの喰人族が占める気がするwでもお前らだってソケットたんでケンとかハメ殺して勝利ポーズは勿論調理&お食事会で萌え〜(*´▽`*)ってなりたくなんだから作ってよ偉い人!(絶対作りません)
  • 21:41  カプコンは『ケッチャムvsカプコン』とか作らねえかな。(作らねえよ) レイ・パイは女キャラには最初ナンパ技(挑発?)しか使えないけど攻撃食らうと怒りゲージマックスで、さらに相手が女性キャラタッグだとレズめ!と罵りつつ攻撃力2倍のスーパーアーマー状態になるの。ただしマッチョは苦手w
  • 21:12  この頭痛は偏頭痛の発作に比べれば耐えうるレベルだがルッケルが全く効果ないのを考えると、やはり新手の偏頭痛発作なのだろう。日常業務に支障はないが地味に苛んできやがるぜ…これは放置したものかどうか、今度頭痛外来に行ってみるかな…
  • 21:08  退勤ンンンンン(`ε´)
  • 15:29  嫌な頭痛ちゃんキタな…ルッケル効くといいなー(´・ω・`)
  • 15:19  早く逢いたいな…モーモン(*´▽`*) RT @__yasumoto__ みんな大好きなピンクモーモン。僕にも可愛く撮れました(^^)#DQ10 http://t.co/Yd8XjXZ9
  • 10:53  ザ・ウーマン』の感想を事細かに呟きたい衝動に駆られるが、さすがに刊行前だし配慮せな。それにやっぱ読んで吃驚してほしいしなー。ラストはホント予想出来なかったもんヽ(^0^)ノ
  • 10:46  今日は肩こりさえなければ万全な体調なのではなかろうか?しかしこの肩こりホント厄介でな…
  • 10:25  RT @Ao_Tachibana: スライムベスたんが寝てたので、添い寝しようと思った月夜。 #DQ10 http://t.co/EjylrqBt

Powered by twtr2src