09月01日のつぶやき

  • 23:06  メラニー・ロランの3000まいるが云々っての面白いのかなー
  • 23:04  『選ばれる女にナル3つの方法』のキャストが(ヒロイン以外)好みすぎて困る。
  • 22:56  サイモン・ベイカークロエ・グレース・モレッツの『リピート』気になる…しかしクロエ誘拐されすぎ(^-^;)
  • 22:55  バタフライエフェクト in クライモリ』ってタイトルに唖然としているなう…
  • 22:45  角川グループは海外ラノベの翻訳を本格的に始めるべきではないかの?手始めにハンガーゲームあたりカラー口絵に挿絵大増量で。そうやって若いうちから慣らしてゆくのだよ。(※ヲタしか育たぬ危険性)
  • 22:41  翻訳小説界のみらいとか考えつつ…そういや最近マレル訳されてねえな…とか思うなど。いやマレルは訳以前に書いてない可能性もありえるけれども。
  • 22:16  『スペックオプス ザ・ライン』はほんと評判良いなぁ。ちょうどAmazonで「品切れでいつ入るかわかんねーよ」状態だったのでポチった。
  • 22:03  RT @fukamimakoto: PS3『スペックオプス ザ・ライン』感想。まだ9月ですが、たぶん僕にとって今年一番のお気に入りになりそうなのがこのゲームです。とにかく脚本、演出が素晴らしい! 『地獄の黙示録』はもちろん、幻想的な戦争映画が好きな人におすすめ。『シン・レ ...
  • 22:03  そろそろレニー・ハーリンの最高傑作『フォード・フェアレーンの冒険』のBlu-rayをだな…DVDでもよいので…(ノД`)
  • 22:01  え!『スポーン』のBlu-ray出るの!しかもディレクターズカットとな!(1分長いだけだけどw)ギャガからワーナーに発売元変わってるけど、字幕の珍訳(○カリオストロ ×コグリオストロ)は修正されてたりするのだろうか?
  • 21:17  うちもキャットタワー欲しいなぁ…どこに置くかという問題はもりあえず忘れr
  • 21:16  今日も調理する気が起こらないのは想定済みだったのだ、ロールパン買ってきた。モグモグ。あー、レーズン買ったつもりが黒糖ロールだった甘い甘い甘い(>_<)
  • 13:57  くぅ(*´▽`*)白毛猫のうっすらピンクちゃん素敵… RT @miki_m_1102 のびのび猫 http://t.co/p76A5CoD
  • 13:56  たくましい腕!男前!ヽ(^0^)ノ(おにゃのこだったらどうしようw) RT @miki_m_1102 猫の手 http://t.co/Vfc2TRdo
  • 07:31  今日はレンタルDVD返却と、仮面ライダーウィザードの録画予約を忘れないようにしないとな…ネモイ…
  • 07:05  晴れてきたヽ(^0^)ノ
  • 06:50  一瞬で過ぎ去るかと思いきや、結構頑張るなこの豪雨。
  • 06:46  家出るのが10分遅ければコレに降られてたのかと思うと、今日はツイてるのかなー?
  • 06:43  しかもスコールみたいな土砂降り!Σ(゜ロ゜)
  • 06:41  吃驚。雨だ。
  • 02:13  ところで『セルビアン・フィルム』ってどうなの… ←寝ろ
  • 02:12  @miki_m_1102 はいヽ(^0^)ノ  [in reply to miki_m_1102]
  • 02:03  @miki_m_1102 懐かしいですねぇ。歳がバレますなぁw  [in reply to miki_m_1102]
  • 02:02  え!グレッグ・マクリーンの傑作ワニ映画『マンイーター』(原題:ROGUE)ってBlu-ray版出るんだ!これもサム・ワーシントン効果かしら! http://t.co/AgGrlNof だとしたらとっとと○○くせにパケ画の中央にいても許してあげるw買うw
  • 01:47  そーいや、『バイオレンス・レイク』のヒロインは、社長版ホームズにおけるワトソン夫人なわけだけど、ヒロインの可哀想な彼氏役は、今をときめくマイケル・ファスベンダーなのよね…
  • 00:57  @kurosui やっぱイミフなのねwでも好きなものは自由にってのはそのとおりだよね〜w  [in reply to kurosui]
  • 00:53  何故かお風呂の用意の途中で『黒い夏』読んでた。俺はもしかして無意識に風呂を避けているのだろうか?あるいは裸族として覚醒しつつあるのか…明日早いのになー。1時とかないわー。
  • 00:44  @kurosui 素で呟いてるから変えることも出来ないしね!サンキュー!  [in reply to kurosui]

Powered by twtr2src