09月02日のつぶやき

  • 23:35  あわわマズい!秘密のお仕事文章を依頼主様にメール添付で送ろうと思ったらなんか上手く添付出来ないナリよ!なんでスマホのメモ帳なんかにせこせこ書いてしまったのか…俺の莫迦莫迦
  • 22:51  そして今回もクラインは良い奴だったわ…ともだちにしたい男ナンバーワンの座は揺るがないなコリャ…川原センセークラインに彼女作ってあげてくださいよ。てか彼主役で一本やろうよ!ね!勿論悲恋モノで!←酷い #sao #sao_anime
  • 22:46  そして窮地に飛び込むアスナ!サチ回想カットの後だけに、その行動ひとつでキリトさんが惚れる十分な理由になってる。サチ回序盤に持ってきたのは、説得力を高める意味でホント正解だったなあ。2話や圏内事件も、あれがなきゃアスナとの恋愛は唐突に感じたかもね。 #sao #sao_anime
  • 22:38  ((って何だよw
  • 22:38  @oleg_k_0327 きっとヴァンダムのストリートファイターみたいな感じじゃないかと予想!  [in reply to oleg_k_0327]
  • 22:21  ((
  • 22:21  うおおおキリトさんのユニークスキル二刀流炸裂かっちょええ!そしてサチ回想カットが効果的すぎて鳥肌なんてもんじゃねえぞ!そりゃアストルティアにキリトさん大増殖するわけだわ!(※最近のケッチャムツィートの中の人と間違いなく同一人物です) #sao #sao_anime
  • 22:16  @Guarby00 売る側になったの初めてなので、珍獣目撃気分デス(^-^;)  [in reply to Guarby00]
  • 22:14  @rinrinkov3 ほほう!タンジアの砂漠を空にアレンジって感じなのかな!ヽ(^0^)ノ  [in reply to rinrinkov3]
  • 21:40  @rinrinkov3 空中戦??ハンター空飛ぶの???(゜o゜;)  [in reply to rinrinkov3]
  • 21:35  ほほう! RT @Tea_AND_scone これ、絵師さんにぜひやってみてほしい。 http://t.co/jewvokXr
  • 21:32  @rinrinkov3 そんな人おるんだwスラッシュ来たのー?  [in reply to rinrinkov3]
  • 21:31  本日の当店(※本屋)の爆売れ商品は某ベルト!いやー大きなお友だちだか転売ヤーだか知らないが本当に複数買ってくのな!おとなげない! http://t.co/BbWecgAi おっと。ついベルト以外も写してしまったぜ(*´▽`*)
  • 21:27  @rinrinkov3 まずギウラスが何なのかから説明してもらおうかw  [in reply to rinrinkov3]
  • 21:21  なんてこった… @rinrinkov3 が、新しい仮面ライダーの初日だってのにモンハンのことしか呟いていない…とうとう彼も大人の階段登っちゃったのかな…(遠い目
  • 10:57  Twitter調子悪い?あるいはアプリか?リプライしたことになってるけど、同時にリプライ出来なかったよ通知も。むむむ。
  • 10:42  @9nun 閉店時間は色々なテイストの作品が楽しめて良かったですよね!今月末にオフシーズンシリーズの最新作『ザ・ウーマン』が刊行されますので是非!ゲラ読んだんですけど、めっさ面白かったですよ!  [in reply to 9nun]
  • 10:37  でも、再読してみて、当時の俺はケッチャムを型にはめようとしてたなぁ、と。ケッチャムは『森の惨劇』で戦争の爪痕を描こうとしてたんだから、そこを外そうと腐心するのは違うんだよね。むしろ正面からいっとくべき。 (ただ、それが売上に繋がるかは別問題な現実ェ…)
  • 10:31  森の惨劇』発売当時、手書きPopの文句で悩んだんだよね。俺がケッチャムのメイン客層と踏んでいる女性層に、ベトナム帰還兵というテーマをどうやってアピールしようかって。唯一思い入れ出来そうな奥さんは冒頭で退場してしまうしね。結局多面展示で誤魔化してしまったのだけど。
  • 00:43  勿論、アジャの『ヒルズ・ハブ・アイズ』並みのクォリティで観たかったってのが、本音ですけど!〉襲撃者の夜
  • 00:41  襲撃者の夜〜』ウーマンさん一家のコスプレ感も、序盤セカンドストールンちゃんがなまっちろい足ペシペシ始めた時はどえしようかと思いましたけど、夜間シーンになってからは気にならなかったかな。
  • 00:32  襲撃者の夜 食人族the final』観た。確かにB級以下だけど、意外と見入ってしまった。演出は平板だったけどそれが逆に味になってるような?(贔屓目)役者陣は頑張ってたな。特にウーマンさんが素晴らしく、もしかして『ザ・ウーマン』で続投だったりする?顔立ちが似ている気がした!

Powered by twtr2src