09月03日のつぶやき

  • 20:33  Gmail見たらスペックオプス ザ・ラインとマンイーターが揃って発送されていて嬉しい反面再来月の引き落とし額が怖い。
  • 20:29  退勤。今日は豊田経由でてくてく買えるよ。
  • 15:22  @kurosui ウルフェンはDVDになってないのが痛い…むか〜しは地上波放送もしてたんだけどね(ノД`)  [in reply to kurosui]
  • 07:15  なんか朝から疲れる日だ…(・ω・)
  • 07:05  あああああああトータル・イクリプスPSPgoに書き出しし忘れてたぞコンチクショウ…仕方ないからコーバッツさんペロペロするか…(通勤電車なう)
  • 07:00  え!Amazonちょっと待って入荷未定の『スペックオプス ザ・ライン』がもう今日発送とか待って!らめぇ!死んじゃう!(>_<)
  • 02:54  ウルフェン』手放した過去の俺は死ねばいいと思うよ(-_-#)
  • 02:52  あ、キングの『クージョ』があるか。狂犬病わんこ小説。あれ『クジョー』?どっちが原作でどっちが映画タイトルだっけかw
  • 02:50  猛獣の襲撃ネタ小説ってなんかないですかね?ベンチリーの『ジョーズ』や『ビースト』、あと『メガロドン』くらいしか思い浮かばない…海系はたっぷりあるので陸のやつで何か… (こんな時間じゃレスあるはずもないが)
  • 02:39  次のモンハンは噛まれることへの恐怖感をなんとかゲームシステム的に組み込めないものかな…単なる「大ダメージ」でも「身動きとれなくなる」でもなく…うぐぐ
  • 02:28  何故かYouTubeでワニ動画など見つつ、もし今台所からのそりとクロコダイルが現れたら俺小便ちびっちゃうなーと震えつつも肌にピリピリくるこの感覚がなんとなく心地良いので、寝る。
  • 00:22  @miki_m_1102 なんとかメールで送れましたwでも恥ずかしいので読まないでください(>_<)  [in reply to miki_m_1102]

Powered by twtr2src