09月09日のつぶやき

  • 23:25  RT @NISHINOB: チキンとタイカレーがそれを上回る旨さだということはご存知でしょうか!? RT @hatoco: いなばの缶詰「ツナとタイカレー」を発明した人こそノーベルなんとか賞を受賞してもいいと思う。前から気になってはおりましたが、ここまでやれる子だとは思わ ...
  • 23:18  @miki_m_1102 悲しいけど、同意w  [in reply to miki_m_1102]
  • 22:48  RT @honmirin: 最後の最後の挨拶で、天野さんがライダー部の面々に「いつまでも仲良くいてください。僕はすごい、その頃の仲間と今でも仲良くやっています」って言ってたのがすごくすごく印象深い。泣きそうになった
  • 22:48  バイオハザードは、昔中央公論新社から出たゲームのノベライズも素晴らしかった。あれも最後まで訳してほしかったなー。
  • 22:45  @miki_m_1102 おかげで最新作のジル再登場に期待が高まります!(明らかに過度な期待は禁物なのだけどw)  [in reply to miki_m_1102]
  • 22:43  昔角川文庫から出た『バイオハザード3』のノベライズは、ジルやアンジェラの不在をきっちり説明した挙げ句面白いという傑作ノべライズなのだが、おかげで最新作とは全く繋がらなくなってしまった悲しき黒歴史。そいや5はノベライズ出るのだ、がその出来やいかに!?(4は出なかったなー)
  • 22:39  くっ…アリス・アバーナシーめっ…!(←ジル派 RT @miki_m_1102 アリスに全部持ってかれるジル
  • 22:34  @miki_m_1102 あのションボリ感はなんとも言葉にし難いですよね(´・ω・`)  [in reply to miki_m_1102]
  • 22:09  @miki_m_1102 軽傷でよかった…早く慣れてくれると良いですね…慣れたら慣れたで猫達無茶するけど(^。^;)  [in reply to miki_m_1102]
  • 22:05  @M3AngrA アイザックス博士のパンチラなら拝みたいところです!(え  [in reply to M3AngrA]
  • 21:59  個人的にバイオ2は映画バイオの中でややガッカリな部類に入るのは間違いないのだが、ジル(シエンナ・ギロリー最高!)とカルロス(ヒロイン映画の脇役ポジ男なのに格好良い!)とアイザックス博士(瞬足の!)登場回として必見の映画である。
  • 21:55  あーもしかしてテレビでバイオ2やってるのか。それで複数のバイオ2呟きが。
  • 21:52  ザベスカ装着したら密閉型のトイレに当然入れなくなって、それ以来オープンなトイレになった我が家。おかげで猫がンコすると馨しい薫りがヽ(^0^)ノ
  • 21:49  そういやパイは首の膿摘出した際、ザベスカ装着しながら階段駆け上がるので気が気じゃなかったな。階段にザベスカの端が当たるので「カカカカカカカカカッ」て音がするのだ。
  • 21:46  @miki_m_1102 ザベスカ装着喜ぶにゃんこには未だ出会えていない…ねこさん怪我大丈夫?(´・ω・`)(電車内の駄目電波のせいで画像開けなくて)  [in reply to miki_m_1102]
  • 21:40  @rinrinkov3 俺のオススメは3かな!アイザックス博士が大活躍するよ僕らのアイザックス博士が!ヒャー  [in reply to rinrinkov3]
  • 21:29  ふと、思い出した。ふたり組パーティでそこそこの敵狩るのが四人組で良い勝負するより美味しいことに気付き、よしここで明日も狩るぞとその場でログアウトした数日前のことを…今頃とっくにサポ仲契約切れて渓谷で独りポツネン…おまけにログアウト中確実に雇われてないわけで…(´・ω・`)
  • 10:27  RT @pe_tan: 脚本はともかく構成なんだろうなぁやっぱ 響鬼の1話今見るとますます凄いぞ
  • 10:24  出勤前に『仮面ライダーウィザード』やっと1話観た。ただし時間の関係でアンダーワールド突入まで(^-^;)響鬼+キバって印象。つまり嫌いじゃないよ!既視感バリバリなのが気になるけど、指輪でエンゲージとかそういうラブい要素すき。2話以降楽しみやな。
  • 10:13  ヤッタネ!ウレシードリマスター、だと…!?
  • 08:15  朝のニチアサTLに見るゴーバス切らずに録っとけばよかった感…(´・ω・`)
  • 01:21  てか一時まわってんじゃん!はわわんこ!(このTLに大魔神カノン憶えている人はいるのだろうか…)
  • 01:17  磁気嵐→静電気て…うーむ…なっちェ…
  • 01:16  RT @TV4D: 「プロメテウス」なっち誤訳まだまだありそうだな。スゲースペクタクルなシーンで「静電気が」「静電気が」ってやたら言ってるんだが、妙だなー思って調べたら、どうやら「磁気嵐」の誤訳なようだ。これで腑に落ちた。もうやめてもらったらどうかな。
  • 01:15  @miki_m_1102 みきどんの精力的な活動の甲斐あって、もの凄く盛り上がってるじゃないですかケッチャム公認缶バッジ!こりゃあいけますよ!ヽ(^0^)ノ  [in reply to miki_m_1102]
  • 01:11  うわ、まだsleeping dogs体験版dlおわってないよw (しかし小文字でdlだとダウンロードって感じしないね。大文字でDLだとDLって感じするね不思議)
  • 00:59  はー、やっぱエヴァ破はおもろいのぅ〜(北米タグでsleeping dogs体験版をdlしつつ)
  • 00:04  トニスコ映画だとドミノとサブウェイが未見なのだな…
  • 00:00  マックスペイン3』飲酒時のフラッシュバックとか、これまたトニスコ演出を思い出させて泣けてくる…デジャヴとか今度観ようかな…

Powered by twtr2src