09月10日のつぶやき

  • 23:48  『SW クローン・ウォーズ』season3のジロちゃん脱獄回の世界観とキャラの広がりが素晴らしいなあオイ!ハット評議会なんてあったのwwそして賞金稼ぎの皆さんが皆カッチョエエんだこれが。ジャンゴ早まったんじゃねーのwww
  • 22:28  @miki_m_1102 そのヌードルはつまりカルネアデスの船的状況でないと限りなく違法な食材たっぷりなヌードルなわけですね!w  [in reply to miki_m_1102]
  • 22:23  今日は色々な意味で良い日だ。
  • 22:19  @fonda127 おひさしぶり!力也の無駄遣いは各方面に大好評ですなぁ。俺もリアルタイムで観たかったw  [in reply to fonda127]
  • 22:16  @miki_m_1102 残業ご苦労様っす!ちなみにおいらはシーフードw  [in reply to miki_m_1102]
  • 21:36  何故ケッチャムに高ぶりドラキュラを思い出しつつエルフの血脈読んで呟いてたるのか(笑)
  • 21:34  ランバートがシリに何か難易度高い戦闘の指南をするシーン。ランバートの激しいシゴキ(時に無茶するシリを抑える)に負けずにやりかえすシリとのやりとりの最後、ランバートが「さあ、目隠しをはずしていいぞ」 つまり何が言いたいかというと早川書房ちゃん〈魔法剣士ゲラルト〉続編はよ!
  • 21:27  あらやだ。Dのつもりが普通に呟いてたw阿呆だwもちつけww
  • 21:18  よくラノベで台詞だけで構成された章があるけど、あれは主に台詞の店舗数のためなわけだが、視覚的上方を遮断する目的でその手法を用いた『エルフの血脈』にワンシーンがすごく好き。
  • 21:12  色々な事象が交差して盛り上がり動悸と息切れと眩暈が一気にキタので晩ご飯しますね。フッヒー(*´▽`*)
  • 20:59  なんか、コッポラのドラキュラ観たくなてきた…あの映画はドラキュラとミナの時空を越えた恋愛要素(そこ!笑うな!)追加と、「伯爵のイギリス征服計画」(そこ!笑わない!)要素のオミットが不満で不満で。でも今見たらNTRとして結構楽しめるんじゃ…ドキドキ
  • 20:55  俺のTLでケッチャムとストーカーが熱い。あ、ストーカーはロシア文学じゃなくてドラキュラの方ですw
  • 20:46  @kurosui 俺はドラキュラが日記形式小説初体験だったのだ(*´▽`*)キム・ニューマンによる続編『ドラキュラ紀元』もオススメよ!  [in reply to kurosui]
  • 20:40  @fonda127 ふぉんださんじゃん!復活おめでとう!  [in reply to fonda127]
  • 20:35  え!ふぉんださん復活マジか!
  • 20:32  @kurosui 原作忠実はコッポラ版でも果たされなかった長年の夢だったのだ期待しちゃう…ゴクリ  [in reply to kurosui]
  • 20:30  @kurosui ルーシーにいかにも不健康そうなアーシアとか配役上手すぎる!墓場でのシーンが目に浮かぶわぁ(*´▽`*)しかもヘルシングにハウアーとかもう…絶対観たいよぅ!  [in reply to kurosui]
  • 19:50  ロード・キル』今ウェイン君が「きゃっほー!」って言ったとこ。 …きゃっほーってお前ェ…( ̄。 ̄;)
  • 19:43  鮨詰め脱したので『ロード・キル』続き読む。
  • 19:36  電車が鮨詰めすぎて変な態勢強いられ腰にキテイル…(ノД`)アイタタタ
  • 19:22  あ!FAX送りましたDを送り損ねているではないか!(>_<)
  • 19:20  今日は書店員人生で最も気合いを入れて数字を入れた注文書をFAXした日となったので来年あたり祝日にすべき。退勤!
  • 07:41  昨夜寝る前に久しぶりに『レック2』(本家の方)観たのだけど、以前より面白く感じた。特殊部隊が無能すぎたり襲撃シーンのカメラがアレで感染者をじっくり見せてくれないとか不満はあるけど、なかなか新しいオカルト映画だと思う。アンヘラたんエロいしな!ヽ(^0^)ノ
  • 07:34  え!マジで!凄い最高!観たい! RT @kurosui キャストもアーシア・アルジェントがルーシーで、ルトガー・ハウアーヴァン・ヘルシング!日本で公開しないかなー・・しないよね。せめてDVDだけでも出してくれい!
  • 01:18  さーんげー♪さーんげー♪

Powered by twtr2src