09月16日のつぶやき

  • 23:19  (アフターライフはそのうち円盤買いますかね…)
  • 23:18  ウェスカーが嵌まった爆弾トラップ。あれアイザックス博士だったら余裕で回避してたと思うの。
  • 23:16  俺もTウィルス感染してゾンビわんこみたく頭くぱぁってしたい。あれ絶対気持ちいいと思うの。(頭痛なう)
  • 23:06  吃驚した。バイオ5に小栗旬出るのかと思ったw
  • 22:49  帰宅して未練がましくバイオ4アフターライフのラストあたり観てるけどなんか不思議と面白いんじゃね?感が?
  • 21:57  残作て… ×残作 ○前作
  • 21:51  アフターライフの凄いところは残作からの強烈な引きである「アリスの超能力!」「ン百体のクローン・アリス軍団!」を、 や っ ぱ ナ シ ね ☆ と序盤で無に帰すところよね。
  • 21:46  えーウェスカー大塚明夫は駄目だろー白鳥哲だろー
  • 21:45  ビタQでなんかやってたのかな?
  • 21:43  く…バイオ4アフターライフ吹き替え、TV用新録なのかよ…くっ…泣いてなんかない(`ε´)
  • 21:41  レイ・パイ役はヘイデン・クリステンセンでお願いしますね。
  • 21:37  (ふたつのネタ元がマイナすぎて誰も気付かない法則)
  • 21:36  思いついた!『火星のレイ・パイ』カマ掘られる直前、ムショのトイレに忽然と現れたサーン人を反射的にぶっ殺したレイ・パイがバルスームに転移し、デジャーはじめバルスーム全土をいいようにしちゃう一大鬼畜SFロマン大作!(勿論地球のレイ本体は延々カマ掘られてるw)
  • 21:31  つーかソルト録り逃してるのにトルネで番組表チェックしないとかね…どんだけジョン・カーターが面白いかって話ですよ!
  • 21:27  なんでバイオTLなのかと思ったら、今アフターライフ地上波でやってるのか…円盤カウまでもないがシエンナ・ギロリーのためにいつかTVでやったら録画しようと誓ったアフターライフが…ふーん…泣いてなんかないもん(`ε´)
  • 00:29  ジョン・カーター』の火星への転移の映画独自の設定って、地球とバルスームで並行したサスペンスとかいくらでも作れそうで原作に拘りすぎずにギュンギュン続編作ってほしいなあって思いました!まるっ!
  • 00:24  やっぱ『ジョン・カーター』のエンディングは格好良いなあ!お話も小気味良いし笑えるしまーサブ・サンは悪役としてはイマイチ役不足なのは確かだけどちょー面白いのだがなあ!

Powered by twtr2src