09月17日のつぶやき

  • 23:52  お風呂頑張った…アデュ
  • 23:25  明日の映画約束が夜で本当に良かった。日中だったら確実にキャンセルしてた…お風呂さぼりたい…
  • 22:59  疲れた時は『FF零式』の中二感抜群のOP観るにかぎる!我ら、来たれり!ヽ(^0^)ノ←huwaku
  • 22:58  さすがに疲れたわー明日の朝銀翼の覚醒届くのが心の慰めなー
  • 22:22  電車降りたらまさかの土砂降り(・ω・)
  • 21:45  やっぱまだ夏の暑さを引き摺る9月半ばの外売り3レンチャンはさすがの俺もオーダー66発動寸前でラージャラージャ
  • 09:13  BETA萌え、というか2話のBETAの凄惨なお食事風景とか、仲間が不条理に死んでいく様とか、そういう要素にグッときたひとは、絶対ジャック・ケッチャムの『オフシーズン』気に入ると思うの。 #te_anime #muvluv
  • 09:11  もうちょい唯依姫BETAに肉迫されても良かったな。凪払われたりとか。あ、それじゃ死んじゃうか(^。^;)原作でも落下して破片が刺さるだけだったか、ちと確認したいな。 #te_anime #muvluv
  • 09:07  トータル・イクリプス』死闘の果て観たー。もっと露骨に武御雷と不知火セカンドあわせてくるかと思ったけどそこまで露骨ではなかった。露骨で良かったのにwそれはそれとして唯依姫×山本伍長の薄い本来るで! #te_anime #muvluv
  • 01:54  冒頭の宇宙戦→対伯爵チャンバラの後、オーダー66発動まで飛ばしてしまう発作がまた発症してしまったヨーダ
  • 00:40  吹き替えで観る『SWシスの復讐』は最高だなあ!だってアナキンもオビーもパドメもクローン兵も、みんな『クローン・ウォーズ』と同じ声なんだぜ!!←

Powered by twtr2src