09月18日のつぶやき

  • 23:45  バイオハザードVリトリビューション』それにしても、まさか(自主規制)がラスボスとは…これは予想できなかったわー。
  • 23:44  しかし『バイオハザードVリトリビューション』敵も味方もどっかで見たキャラ(前々作とか原作ゲームとか)のみで構成されてるのって、ちょっと今まで見たことない映画体験だったなー。これだけでも一見の価値アリかなー。
  • 23:40  バイオハザードVリトリビューション』観たー。民間人アリスとか死亡組再登場とかにポカーンな真相期待してたので、あんま無茶なこと仕込んでなかったのに吃驚wまあラストは例によって大風呂敷広げて「俺達の戦いはこれからだ!」な安心のアンダーソン君クォリティなのでみんな観るとよいよ!w
  • 21:03  これから『バイオハザードVリトリビューション』観る。
  • 21:02  @Guarby00 今度読んでみようと思ってます!  [in reply to Guarby00]
  • 20:15  実はエルロイ読んだことないんだ。
  • 19:59  この時間オムライス屋まだやってるよ…ね…?
  • 19:54  怖いwww RT @yuesty ねえ?キネクトさん!そこに誰かいるの!なにがあるの!こわい! http://t.co/IWo6GDWT
  • 19:52  エルロイ・フェアも考えておくか…
  • 19:52  RT @kirockyou: 『ギャングスター・スクワッド』、フランク・ダラボン『L.A.Noir』、そして本家『ビッグ・ノーウェア』に続き『アンダーワールドUSA』が映画化…乗るしかない、このジェイムズ・エルロイビッグウェーブに…
  • 19:48  床屋で肩揉んだりトントンしてけれたりするじゃん?思わず「ひぎぃっ」てエロゲみたいな声出るとこだった(^-^;)この肩なんとかしてくれw
  • 19:41  んー、劇場に着くのが待ち合わせの30分まえくらいかなー。オムライス食べる時間あるかなぁ?
  • 18:59  歩く度に肩甲骨あたりがズキンズキンするけどお出掛けする。映画の前に散髪ヽ(゜Д゜)ノ
  • 18:57  映画約束相手の職場脱出メッセージで昼寝から起床ヽ(^0^)ノ
  • 15:34  アクセル・ワールド銀翼の覚醒』あら!バトルは格ゲーなのかと思ったら、ターン制か。このシステムはFate/extraに近いのかな? #accel_world
  • 14:44  しかし、やっぱPS3でゲームするのって、なんというか、変な感じだ。360主義者としての宗教上の理由(笑)というのもあるけど、俺にとってPSコントローラーって既に、Blu-ray再生機のリモコンなんだよなぁ。違和感半端ねーw
  • 14:36  アクセル・ワールド銀翼の覚醒』インストール中にハルと姫の小芝居がw冒頭の違法DLしちゃ駄目よーが博士君だったり、インストール選択時もニコの冗談だったり、変なとこ凝ってるなw #accel_world
  • 14:27  バイスの声、飛田さんとは…加速研究会声優豪華だなぁ…(*´▽`*) #accel_world
  • 14:23  アクセル・ワールド』はーもーテイカー戦燃えるなぁオイ!前半のパイル対テイカーの剣戟は最近のアニメチャンバラじゃ上位にくるし、なんといっても黒の王カッコヨス!馬型伝説級エネミーに跨がってる姿はほとんどマスターガンダム!そういやサンライズだなこっちもw #accel_world
  • 13:30  アクセル・ワールド』21話。パドさんのアキバでの豹頭アバターが素敵(*´▽`*)
  • 12:42  アクセルワールド銀翼の覚醒』特典OVA『Reverbation;残響』ゲームのオマケと過度な期待せずに観たのだけど存外に良かったわコレ!原作でも言及されてた異なるゲーム(加速世界)の最期という、ネトゲ経験者としても興味深いテーマはかなり楽しめたな。 #accel_world
  • 12:04  ガタッ RT @maGuremono しかも前出てたやつと違ってしっかり日本語音声入り! RT @rinchett: な…に…子連れ狼六部作ブルーレイBOXが48ドルだと… http://t.co/My0kkZlC
  • 12:02  突然の土砂降り(・ω・)
  • 12:02  銀翼の覚醒届いた。お昼済ませたらこもろう。
  • 11:31  ギシギシ音立てながら洗濯する。ギシギシ
  • 11:11  うーこの背中・肩・首にかかる軽いギックリ腰の翌々日みたいな症状なんとかならんか。このところ肩こり痛が酷かったから、外売り通し勤務レンチャンの疲れがそこに出たんだろうけども。またいしゃん(`ε´)
  • 09:22  肩甲骨の隙間に千枚通しゆっくり根元まで刺し入れてベリッと剥がしたら絶対気持ちいい。
  • 09:15  ベッドで姿勢変える度に「あ゛あ゛あ゛」とか声でる(※微エロい)のでパイ猫が警戒してる。
  • 09:13  @fonda127 やだよねぇ、あの感覚。頭は眠りたがってるのに(ノД`)  [in reply to fonda127]
  • 09:12  肩こり痛が背中全域でサンバディトゥナイなの。なんかギックリの肩版的な?寝返りが痛いー遺体ー
  • 09:08  @fonda127 だい゛じょう゛ぶ〜ありがとぅ〜  [in reply to fonda127]
  • 08:48  あ゛あ゛あ゛
  • 07:53  あ゛ー
  • 00:37  疲れすぎで寝れない(・ω・)

Powered by twtr2src