09月20日のつぶやき

  • 23:02  ガンスリほんとに終わっちゃうんだなあ…
  • 23:01  RT @aidayu02: 先日「GUNSLINGER GIRL」の最終話を脱稿しました。今月9/27発売の電撃大王で完結となります。あわせてfigmaヘンリエッタの先行誌上通販を行いますので、どうぞよろしくお願いします。
  • 22:58  モンハン4の新しい武器(名前覚えらんない)が刃付の棍でアクションがほとんどダブルセイバー的なので俺の進むべき道は決まったヽ(^0^)ノ
  • 22:23  クィネルもケッチャム並みに登場人物に感情移入させる天才ですよね。某続編とか「けっ!ぽっとでの新キャラなんぞ!」とか息巻いてたのに、そのキャラ死んだ時は「うわあああああん死んじゃやだー!」ってなってたもんな。そしてまた読者の不意をついて殺すの巧いんだよこのヒトデナシ!←褒め言葉
  • 22:18  そういやクィネルも全部ライブラリしてないんよな。サンカルロの対決とか未読なんですよ信じられない!ヽ(゜Д゜)ノ
  • 22:17  アマラーしたい!マックスペイン3したい!ゲラルトさんしたい!ドラクエしたい! スペックオプス「…俺は?」 rushiha「」
  • 22:15  『キングダムズ・オブ・アマラー』は奇跡的に発売日に届いた。仕事だったので勿論不在票がね…(´ー`)
  • 22:12  そうか!クィネルの雰囲気なんだ!うわあ納得! RT @fukamimakoto 過去の『マックスペイン』が「すごくダークな雰囲気のジョン・ウー映画」だとしたら、今回の『3』は海外のアクション・ハードボイルド小説。ずばりA・J・クィネルの世界。
  • 22:06  @fonda127 やっぱり!あれ好きだったなぁ。DVD化してほしいなぁ…(´・ω・`)  [in reply to fonda127]
  • 22:01  モンハン4は3Gより画が荒いような気がするけど気のせいかな?新アクションやちけいの複雑化のせいかな?それとも気のせい?ともあれ、どのみちHD版出るだろうから無問題だがw (ようするに楽しみw)
  • 21:52  @rinrinkov3 Twitterで連絡取り合っちゃえばいいw  [in reply to rinrinkov3]
  • 21:51  @fonda127 それ昔テレビでやってた、研究所閉鎖されちゃってゾンビぽくなっちゃうやつ?  [in reply to fonda127]
  • 21:49  モンスターハンター4TGS 2012映像 http://t.co/ffbRHmr9 海なくてションボリしてたけど良いな!船あるし!新しい武器身軽だし近接遠隔どっちもいけるぽいし!ティガ怖い!ヽ(^0^)ノ
  • 21:23  海の向こうのエルロイ映画化ラッシュにあやかりエルロイフェアを画策するも文春文庫のが2点しか(ブラックダリアとアメリカン・デストリップの上巻のみ!)版元在庫なくて愕然(゜o゜;) でも扶桑社は3冊とま在庫もっててほっこり(´ー`)
  • 15:33  昼休み中机にうつ伏せ 仮眠とろうと思ったけど、この格好肩が死ぬ死ぬ死ぬ(>_<)
  • 15:10  RT @TE_anime: そして3枚目!不知火・弐型にせまるBETAたち!!  #TE_anime http://t.co/OHoW1Qi4
  • 15:10  RT @TE_anime: BETAが目指す先にあるものは!? 電磁投射砲なのか…もしかして…iPhone5#TE_anime  http://t.co/AWy13dyd
  • 15:10  RT @TE_anime: まずはステラ!前回に続き、今回も活躍に期待ですね! #TE_anime http://t.co/f1ohQXB3
  • 11:05  何故か『ロード・キル』見つからなくてノー文庫で電車乗ってしまった。プチプチとスパムメール潰してる。そろそろアドレス指定は満杯の勢いなのでドメイン指定するか…
  • 09:32  左肩はあいかわらずだせオハヨウゴザイマス!出動までの20分は横になっとく。これが一番肩に楽(*´▽`*)
  • 09:29  嗚呼、それだ今の俺に必要なのは…朝露天… RT @miki_m_1102 朝の露天風呂。最高〜
  • 02:42  俺の↓のツィートかなりイミフですな…まあいい。
  • 00:58  パイがちっこ粗相したので「んー?」と思ってたけどちと毛艶が足りないなー。こういう時はクリミナルマインドもう一話観ちゃう。
  • 00:10  椅子でクリミナルマインドを一話分観ただけで左肩の野郎ガチガチになりやがるぜ…これで明日から仕事か…オワタヽ(^0^)ノ
  • 00:07  RT @kirockyou: 『リディック』続編の製作費はハリウッド映画としてはお安い3800万ドルかー http://t.co/TiVoztoT これくらいの規模ならデヴィッド・トゥーヒーが真価を発揮してくれるはず
  • 00:04  Mでもよかったな…

Powered by twtr2src