09月21日のつぶやき

  • 23:44  @JOKERTAK あ!確かに!そのPV見てたのにド忘れしていました!俺の莫迦!ありがとうございました!  [in reply to JOKERTAK]
  • 23:40  あー…ルッケル切れてきた…くそう…楽しい気分もここまでか…
  • 23:39  晩ご飯忘れるとこだった!晩ご飯パン食にしたら痩せはじめていますこの調子!ヽ(゜Д゜)ノ
  • 23:35  アート系写真家に撮らせたってコンセプトのウーマンさん一家写真集とかどうよ?勿論12月のは皆さんに踊り喰いされる写真家の人w
  • 23:32  あー来年のカレンダーどうしようか。今年はスィートプリキュア♪だったわけだが、来年はケッチャムがいいな。←
  • 23:30  いやー、人生なにがあるかわからんね。多分俺はこの企画に絡むために書店員になったんだよ。もう明日定年でいいよ俺ヽ(^0^)ノ
  • 22:58  突然『ホワイトアウト』(ベッキン姉さんの方)観たくなる帰宅5分後の妙。
  • 22:29  北野とか久しぶりに降りたよ。
  • 22:28  Twitter危険
  • 22:26  あー駅乗り過ごしたーヽ(^0^)ノ
  • 22:26  そいや『アマラー』国内版は武器に漢字やカタカナ付けられるのかなあ?
  • 22:24  『アマラー』日本語版での育成方針も固めておかないとね。海外版では斧からまさかの剣系転向やらかしたんだ。だってミラクルベルティェが(略 #precure
  • 22:21  『モンハン3G』、そろそろ弓使いへの道を歩むべきか。3では槍、3Gでは笛主体だったのだが、4での近接系は棍確定につき、遠隔系で未経験武器嗜んでおこうかな、と。
  • 22:09  突然の豪雨(゜o゜;)
  • 22:08  あ!PSPgoユーザーが同じ車両に!ナカーマヽ(^0^)ノ
  • 21:42  その昔、俺の周りには劇場に『E.T.』観に行った奴より『食人族』観に行った人の方が圧倒的に多かったんだ!つまり、『オフシーズン』から『襲撃者の夜』を経て『ザ・ウーマン』に至るシリーズの潜在的読者層はそりゃもう物凄い数なわけですよ!ヽ(゜Д゜)ノ(限りなくローカルな根拠)
  • 21:35  ザ・ウーマン』はケッチャム待望の新刊というだけでなく、まったく新しい食人族のカタチが読めるというだけで全国1000万の食人族ファン必読なんだぜ!ヽ(゜Д゜)ノ
  • 21:33  RT @miki_m_1102: 来週27日(木)発売、ジャック・ケッチャム最新刊『ザ・ウーマン』(扶桑社文庫)の公式ページがアップされました。ファンの皆様、お待たせしました!“最恐”の人食い女が戻ってきた…!ご予約はお近くの書店様でぜひ☆http://t.co/yK6gYHYu
  • 21:32  WPブラッディの『ディミター』買おうか悩んでいたのだが、同じく今日発売の行動力抜群なナントカ夫人が引きこもり学者をこき使って事件を解決する17世紀舞台のバディもの(タイトル忘れたわん。創元推理文庫)がなんか楽しそうでこっちもいーなーとか迷ってるうちに閉店してた。
  • 15:55  そろそろルッケルの効力が切れてきたかな…五時間ごとに鎮痛剤ポリポリする簡単なお仕事(´・ω・`)
  • 15:54  社食終わっちゃっててマックモグモグしてる(´・ω・`)
  • 15:51  WPブラッディの『ディミター』カウかどうかで悩み中…お金ないんよ…(´・ω・`)
  • 11:42  「あ」抜け…(´・ω・`)
  • 11:25  一昨日呟き忘れてたが北米マケプレの『スリーピングドッグス』体験版はたいへん面白かったのでポチって正解だった。香港ノワールな感じよく出てる。箱庭にしてはアクションが気持ち良くてカンフーぽいのも良い。とは拷問や処刑に規制かからないのを祈るだけだな…
  • 11:19  えーと症状から察するにこの度の肩異常はシジュウカタぽいのだった。原因不明基本対処法「放置」ヽ(^0^)ノ 緩和するには暖めるのがよいらしいのだホッカイロ正解暑い(>_<)
  • 11:09  朝から肩がー肩がーあ゛ーあ゛ーあ゛ー(そしてルッケル飲む)
  • 02:56  ロストプラネット、3の方向性もエクストルーパーズの方向性も、どっちも大好物です。 #exts
  • 02:30  昔はPS派だったんだけどなー俺(笑)
  • 02:27  俺の、なんとなく(しかし頑なに)PS3でゲームしたくない気分は、間違いなくはちまに育まれた感情だと思う。(そういう意味ではステマとして失敗しとるわなw)
  • 02:23  俺、正直ステマとかどうでもよくて、単に不快になるのではちまは訪れなくなったのだ。「荒らし」見ると不快になるので2chはあまり覗かないのだが、あそこは「荒らし」主が運営してるようなもんだしな。好んで訪れる人の気が知れない。
  • 01:37  グラビティなんとかのプロデューサーの話マジなのかなぁ。Vitaで唯一興味のあったゲームなので、モニョッている(´・ω・`)
  • 00:32  エクストルーパーズ楽しみなーヽ(^0^)ノ

Powered by twtr2src