09月22日のつぶやき

  • 23:56  @namaniku29 それだ!それですよ!赤ほっぺですよ!あと髭の端凍らせた赤ら顔の男もホワイトアウトにはいなかった!謎の正体は赤ほっぺですよ!ありがとうございましたー!ヽ(^0^)ノ  [in reply to namaniku29]
  • 23:52  皆遠慮しちゃって…ホラホラ正直に欲しいって呟いてごらん? RT @miki_m_1102 3名で止まっております…そのうち2名は私とるしはさんです RT @rushiha: 退勤。さて、ケッチャム・カレンダー購入表明者がそろそろ1000万人突破して商品化にゴーサイン出てるころ
  • 23:50  @namaniku29 あ、それはあるやもしれませんね。対するメアリー・エリザベス・ウィンステッドは丸々してますしw  [in reply to namaniku29]
  • 23:45  猫がビビる雨きた。
  • 23:44  ゾンビはすっかり市民権を獲得して最早いちジャンルな感もあるけど、食人族は…やはり「それでも人間」だからかなー。ゲームなんかでも規制的な意味で露骨に殺しにくいだろうし。
  • 23:41  ふと、最近食人族映画ってあんまないねーって思った。ストレートなのは勿論、人喰要素の最後の砦、田舎怖い系映画も最近はあまり見ないような…
  • 23:34  プリクエル版『物体X』(邦題は物体Xビギニングだっけ?)は特撮がCGに見えて実はスーツアクターのスタントだったりアニマトロニクスだったりして素敵よね!早く国内版Blu-ray出ないかな!ヽ(゜Д゜)ノ
  • 23:32  やっぱプリクエル版『物体X』は寒そうだし南極って感じするんよね!なんで『ホワイトアウト』はそれがないのか。不思議だわー。
  • 23:28  あ、Dのつもりが普通に呟いてるよ俺w危ないw
  • 20:41  今夜はお風呂でシジュウカタ痛を緩和した後、絶対ゲームするよ!と意気込む俺の手が「The Thing」(リメイク版)のBDディスクをPS3に!(>_<)ダレカトメテ
  • 20:36  家の外で猫戦争勃発してパイがうおおおかかってこいや嘘ですこないで!て顔で右往左往してる。
  • 20:33  今日の宿敵シジュウカタは大人しい方だったので、日中鎮痛剤は飲まずに済んでいたのだが、さすがに丸一日勘弁してはくれないようだ。( ̄△ ̄)
  • 19:41  数分落ちてた… in 電車内
  • 19:31  あと腹案としてリボルテック・ケッチャムというのがある。 勿論第一弾はレイ・パイ。靴パーツ脱着可能で当然潰した缶パーツも2個付属。他に付属武器はリボルバーにライフル、そして欠かせないのがトイレの詰まりを直すキュポンヽ(^0^)ノ
  • 19:27  誰得(・ω・)
  • 19:27  ジャック・ケッチャム劇場 ルース「さあ、始まるざますよ」 レイ「逝くでがんす!がんすってなんだよwwww」 ウーマン「ふんがー」 カウ「真面目に始めようよ…」 ♪あーいまーい3セ(略
  • 19:20  ケッチャム一番くじを現実的なものにするには、扶桑社様は京アニあたりを騙くらかして角川の氷菓みたいな感じでケッチャム作品をアニメ化しちゃえばいいと思うの!やった名案キタコレ!ヽ(゜Д゜)ノ
  • 19:10  ケッチャム一番くじのラストワン賞景品は、メグの超美麗フィギュアと、ウーマンさんの超醜悪フィギュア(ただし美乳)、どっちが喜ばれるかなぁ?(・ω・)
  • 19:07  そこで思いついた! ケ ッ チ ャ ム 一 番 く じ ! …やっぱ、駄目?(・ω・)
  • 19:00  アッシュさんクリアファイルにレイカー師匠の半脱ぎニーハイ姿クリアファイルも同封されているのは勿論たちの悪い偶然(`ε´) #accel_world
  • 18:58  今日は我慢仕切れず『アクセル・ワールド一番くじで売上に貢献してしまた…しかし景品に♀キャラが多杉。皆が欲しがってるのは加速世界アバターとハル豚だと何故わからんかね?というわけでハル豚&鴉さんグラスとアッシュさんクリアファイルGet出来たので良しとする。 #accel_world
  • 18:52  退勤。さて、ケッチャム・カレンダー購入表明者がそろそろ1000万人突破して商品化にゴーサイン出てるころかしら(*´▽`*)←
  • 13:24  @miki_m_1102 え!マジですか!?実現したら絶対買いますぞー!  [in reply to miki_m_1102]
  • 06:43  数日前は、この時間でも汗かいてたのになあ。寒〜
  • 06:39  自業自得だが眠い(-.-)
  • 06:37  そうか今日祝日だから駅前パン屋がっっ!Σ(゜ロ゜)
  • 02:52  なんか急にマルチプレイでドンパチやりたくなってきた。しかし俺のメンバーシップはシルバー…そろそろゴールド復帰を考えるか。ボダランあるし。マックスペイン3マルチもやってみたいし。
  • 02:49  眠気どこいった。
  • 02:38  ちょw舞台裏ってなんだよw ×舞台裏 ○舞台 RT @rushihaホワイトアウト』もうちょい、南極って舞台裏を上手く撮れる監督(カメラ)だったらなー。
  • 02:23  突如パイがゴロゴロエンジン前回でペロペロしてきたヤバいコイツ寝かさないつもりだ。(ペロペロからテンションあがるとガブガブ→狩りモード)
  • 02:20  物体X観たくなるな…あと久しぶりに30デイズ・ナイトとか。30〜も、長期間人間が発見されず生きてたことに説得力さえあれば円盤買うんだけどなー惜しい。
  • 02:16  ホワイトアウト』もうちょい、南極って舞台裏を上手く撮れる監督(カメラ)だったらなー。
  • 02:00  ホワイトアウト』やっぱ南極舞台で宇宙生物絡まないとなんか物足りないよね…(←固定観念
  • 01:20  ホワイトアウト』はステッコさんの凍傷→指損傷シチュとか素敵だし、ホワイトアウト描写もなかなかなのに、何故、「寒く」感じないのか…
  • 00:56  ベッキン姉さんのシャワーシーン見逃した(・ω・) てか冒頭の飛行機のシーン見逃したの痛くないか…
  • 00:53  あ…今夜がアクセル・ワールド最終回か…早いのぅ…
  • 00:14  TLから察するに『ステルス』やったるのか。とりあえず『ホワイトアウト』再生しながらお風呂しよう。ベッキン姉さんのシャワーシーンに間に合うかどうか、勝負だ!ヽ(゜Д゜)ノ

Powered by twtr2src