09月28日のつぶやき

  • 23:48  キュアサニー「もっと大きな声で言うたらええやん」 キュアマーチ「伝えたいことは、ちゃんと言わなきゃ伝わらないよ」 …フォーグラー博士聞いてる?(´・ω・`) #precure
  • 23:36  フーちゃん、AKIRAの暴走鉄雄みたいなぐちょぐちょ肉塊作画だったr #precure
  • 23:31  プリキュアオールスターズNSに登場する名状しがたいXbox360的なモノw http://t.co/8EXsbAs4 #precure #xbox360jp
  • 23:16  うおお久々の響の言葉に頬染める奏さんたまらんな(*´▽`*)(ラヴクラフトどこいった) #precure
  • 23:13  あゆみに吠える隣家の犬とか実にラヴクラフト的ですね!(※ひつこい) #precure
  • 23:11  坂上あゆみの奇怪な事件(『映画プリキュアオールスターズNewStageみらいのたもだち』原作) #precure ※嘘です
  • 23:06  これで、あゆみの異変に気付いた母親がミスカトニック大学の老博士とかにカウンセリング依頼したりしたら完璧だったよね。(←それプリキュアじゃない) #precure
  • 23:03  あゆみの内気さは実にラヴクラフト的主人公キャラですよね?(こじつける) #precure
  • 22:59  ハミィ懐かしいな(*´▽`*) #precure
  • 22:54  伝承上の存在が、名状しがたいものと戦う宇宙的恐怖(コズミックホラー)アニメーション観る。 #precure
  • 22:17  ジョン・カーター』で興行的大敗を喫したディズニーが懲りずに『ランドルフ・カーター』を大作映画化する、そんな未来はよ。
  • 21:43  そうか…俺アストルティアに行けない身の上になてしまた…(※課金切れ)
  • 21:40  RT @age_soft: ジャイアニズムVol.4が明日9/29発売! 小冊子「TOTAL ECLIPSE WORLD GUIDANCE PREBOOK」が付録! http://t.co/C1cLdwMR #TE_anime #muvluv http://t.co/eP ...
  • 21:33  そうかトータルイクリプスBD1巻は300P絵コンテが付くからな…そりゃポストに入っとらんわけだわ…(´・ω・`)
  • 20:31  ナショナルジオグラフィックは定期購読したい勢いなのだがどうしたもんか…
  • 20:29  ×あいわあ ○いいわあ どーもATOKさんアップデートしてからflickミスが目立つのう…(´・ω・`)
  • 20:19  ケッチャム王子…(*´▽`*)
  • 20:17  ちゃんづけとか怒られてもしらんよ?
  • 20:16  住吉書房東戸塚店ちゃんのケッチャムコーナーあいわあ…なんか昔のカオス館妖しさとか思い出す…(*´▽`*)
  • 20:15  RT @miki_m_1102: 【ケッチャム祭り】 住吉書房東戸塚店様の祭り画像です。これwwwヤバいwww お店のど真ん中でこんなフェア展開して大丈夫なのでしょうか。担当さんがクビになったりしないか心配です。幻のケッチャム缶バッジもプレゼント中! http://t.c ...
  • 09:57  トータルイクリプス』トータルバランスでは他のアニメに負けてんだけど、なんでこんな琴線に響くのかねwぶっちゃけ唯依姫がなななななな////ってなってユウヤが「一緒に行こうぜ、シラヌイ!」っ言うだけで満足wカムチャッカ編、今回で終わらすかと思いきやユウヤ突貫でつづくとか憎いw
  • 09:50  ソードアートオンライン』ユイ回。アスナやキリトのユイへの執着に、もうちょい根拠があればなあ。せめて半年くらい一緒に暮らしたとか。何かもうひと手間欲しかった。キリトの管理者権限さえあればプログラムの一部をゲーム内オブジェクト化出来るって行為にもなw
  • 02:02  しかし、帰宅後パイ薬→パイいじり→お風呂準備に二階へ→ついてきたパイとゴロゴロ→そのままベッドでゴロ読書→慌てて風呂→結局日付変更後晩ご飯、の流れはマジなんとかせんとな俺…(´・ω・`)
  • 01:49  あいかわらず『あくちぇるわーるど。』ブレないくだらなさ最高(*´▽`*)ブッタ切ることは正義… #accel_world

Powered by twtr2src