09月27日のつぶやき

  • 22:05  洋泉社のクライムアクション本とナチス本欲しい。欲しいんだけどな…[財布]ω・`)…
  • 22:00  仕事メールを自分のGmailアカウントでスマホから送るとつい顔文字とか使ってしまうTwitter脳(・ω・)
  • 21:46  (…週末にケッチャムコーナー正面に移したろか…エスカレーター上がってきた家族連れや年配夫婦が最初に目にするのがI?ケッチャム…フフフ)←翌週クビになってたりして…
  • 21:42  ケッチャム缶バッジ是非手ずからお渡ししたいのにポジション的にレジあまり入れなくてせめてエプロンにケッチャム缶バッジ付けようかとも思ったけどウチエプロンに缶バッジとか禁止でアピールすら出来ないのか糞がとか罵る以前にイレギュラ忙しくてじっくりコーナー弄れんとか苛めか!
  • 21:35  そーどあーとおんらいん(四コマの方)の配本数の少なさには絶望した!なんでや!絶対コミカライズのよりこっちが売れるだろうに!ヽ(^0^)ノ
  • 21:32  キリトさん無双の説得力か…アニメ単体だと厳しいかもしれんな…ただ原作に歴戦のMMO経験者を納得させららるものがあるかどうか、そこはむしろ気になるところなので歴戦のMMO経験者は読んで感想呟いてほしいところ。
  • 21:27  マスエフェクト(カタカナにした時の違和感パネェ…)トリロジー、360日本語版来るですか?来るなら欲しい。
  • 21:22  RT @daichisakota: SAO の主人公、ソロでむちゃくちゃ強いという設定はアニメ的には全然アリだけど、MMORPG ではソロの強さに限界あるもんだしもうひとつなんか理屈づけ欲しかった(これからあるのかな)
  • 21:03  これがステマ…(・ω・)
  • 21:02  わーい!吉祥寺の丸井6階でI?ケッチャム缶バッヂを手に入r http://t.co/KyJteIFC (そのツィートを最後に、彼の姿を見ることはなかった…)
  • 15:31  アアアアア俺ヲ誘惑スルナヤメテヤメテy RT @shinji_iida まさかのオープンワールド化や8人プレイの新モードなど、お披露目を迎えた「CoD: Black Ops 2」“ゾンビモード”新情報まとめ http://t.co/qODP0Tbw @doope_jpさんから
  • 10:12  さてまた5日間頑張ろう。今日はようやくケッチャム祭を目の当たりに出来るので嬉しい。
  • 09:38  RT @TE_anime: 果たしてユウヤたちはこの戦況を乗り越えられるのか! #TE_anime  http://t.co/v4ewt15U
  • 09:38  RT @TE_anime: 激しくなるBETAとの攻防の中で、ジャール大隊も登場! #TE_anime http://t.co/2FdsF8wz
  • 09:38  RT @TE_anime: まずは、男気が上がっていると、ますます人気急上昇のユウヤ!勇ましい顔ですね!(`・_・´)キリッ #TE_anime http://t.co/2tC0kMpp
  • 09:37  RT @sigsawa: こええええええええ! 北海道だからね、熊と言えばヒグマだからね。→住宅街で振り向けば…クマ、女性の2m後から : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/dSuJIaA7
  • 01:35  リメイク版『クレイジーズ』感染者襲撃シークエンスの、妙なアトラクション感はどこからくるんだろう?それぞれギミックとか凝ってるとこがそう感じさせるんだろうか?
  • 01:29  リメイク版『クレイジーズ』は、パンデミック前の町の様子をもうちょい見せてほしかった。町中を歩くシーンとかもっと欲しかったかな、と。パンデミック後、「あ、この場所、前半のあそこじゃん!」みたいなのがあまりなかった。

Powered by twtr2src