10月03日のつぶやき

  • 23:10  @Guarby00 ほほう!クラッシャーものは未読なので楽しみですヽ(^0^)ノ  [in reply to Guarby00]
  • 22:59  録画番組数800に対して未視聴600とか…(・ω・)
  • 22:53  なんかクラッシャーとかダーペ的なもの観ながら晩ご飯したい…と思ってカウボーイビバップに手を出したが、トルネさんの録画番組数が800に達したので積み番組も消化しないとヤバいよね…(確かトルネさんは1000までしか管理出来ない仕様)
  • 22:39  RT @jin0217_: 人気投票応援演説?2 ラヴィ「さぁ、このねぼすけに一票いれて頂戴!」クラウス「ラヴィ、それ応援してくれてるの?」ラヴィ「あったりまえじゃない、一位の賞金、ブースターに当てるんだから!」 #lastexile
  • 22:39  RT @jin0217_: 人気投票応援演説?1 ファム「こっちのかわいいジゼに一票!」ジゼ「ファム///」 ヴァサント「サーラ様、我がサーラ様に一票を!」サーラ「……我が?」 ディーオ「ルシオラに一票入れてあげてよ」ルシオラ(参加できませんが、そのお気持ち、嬉しくござい ...
  • 22:38  今日は雨天気だったのか…気付かなかった…
  • 22:37  ハヤカワオンライン覗いてみたけど、クラッシャー・ジョウとダーペはまだ購入可能なのね。何故か『ドルロイの嵐』だけハヤカワ版ないみたいで残念。『〜大乱戦』(ドルロイのダーペ視点)だけで我慢するしかないかぁ(´・ω・`) http://t.co/HpFLfzsr
  • 22:08  巨神ゴーグの再発売DVD-BOXは高すぎるよね(`ε´)
  • 22:03  劇場版のクラッシャー・ジョウとダーティペア観たい(´・ω・`)
  • 20:22  RT @moviewalker_ce: 『アベンジャーズ』大ヒット御礼と『アイアンマン3』公開日決定記念と称し10/6〜19日の2週間限定で『アベンジャーズ』2D版が1000円、3D版が1200円〜で鑑賞できます。公式サイトには対象劇場が掲載されておらずちょっと不親切でが ...
  • 18:23  BL小説ってのはわかるが、TL小説っていったい…
  • 18:13  うーむ、やはり横になるか。今日は重力がいつもより重いので上体起こしてるの辛いんだぜ。
  • 16:53  ご飯が身に沁みるわ…さてなんか行動力がまだ低下してるぽくゲームとか映画とか小説読者とかサッパリやる気起きないので、こんな時は漫画ですかね(・ω・)
  • 16:49  RT @monkeychop_: 脚ィw RT @kycow これは新しい!! RT @Iamtikin マブラブで出てるBETAのレーザー級 本当はキモイはずなんだけどおめかししたらなんとなく慣れて来た http://t.co/LeryuJql #TE_anime
  • 16:08  今朝は7時に起きたんだがシジュウカタ&全身筋肉痛(なんで?)&素敵疲労感でベッドで寝たりボンヤリしてたがさすがにお腹減ってきたので起きるか…
  • 11:44  RT @shiftwinter: デッドスペース3を3DSに移植して「DS33DS」とかそう言う素敵展開を(ry
  • 02:26  『ハンガーゲーム』ハードカヴァー版のキャラ紹介、の別物感wカットニスいい感じでないの。そしてピータがイケメン!ヽ(^0^)ノ http://t.co/wtVBxpV1
  • 02:20  「ハンガーゲーム」は映画で語られてないことが多そうなので原作読みたくなるわね。というわけで今やレアな児童書カテゴリで邦訳さらたハードカヴァー版の別物感w http://t.co/8128AX9J
  • 01:42  『ハンガーゲーム』しかし、原作がジュヴナイルだから仕方ないけど、デスゲーム設定でゴアシーン皆無なのはやはりちょっとね(^。^;) あと意外とカメラ揺れるんで苦手な人は注意なw
  • 01:37  え?明日早番てw RT @rinrinkov3 とりあえずモンハンやるか!
  • 01:32  『ハンガーゲーム』ちょっとしたNTR要素も素敵でしたわよホホホホホ(*´▽`*)
  • 01:31  『ハンガーゲーム』カットニスのアーチェリーは格好良かったよ!最近のラノベなんかにありがちな「あたし人間殺せない><」ってのがなく不意打ちに咄嗟に反撃→一撃必殺とかやらかしてくれて素敵!(その後殺人実感してアワワてなるとことかも良い)
  • 01:26  『ハンガーゲーム』しかし、こらから殺し合いをするのに、インタビュー番組に出て自分アピールとかしなきゃいかんとか、なかなかハードル高いなぁw
  • 01:24  『ハンガーゲーム』そして、カットニス主観的な構成なのにもかかわらず、何故かいっぱい挿入されるサザーランド大統領のシーンが勢いを削ぐこと削ぐこと… あとデスゲームでルール変更はいかんよね。あれもホント興を殺ぐからねー。
  • 01:18  『ハンガーゲーム』ただ、その良い脇役達の出番がほとんどなく、カットニスの主観的な構成のため、敵対プレイヤーにほとんど人物描写のない等、後半はやや冗長に感じてしまった。
  • 00:53  『ハンガーゲーム』ヒロインとサポートメンバーが、ちゃんとチームとして結束すらとことか面白かった。特に、飲んだくれの元ゲーム経験者ヘイミッチが良くってね!どっかで見た役者だなーと思ったら、ウッディ・ハレルソンじゃん!納得!
  • 00:47  『ハンガーゲーム』バトルロワイヤルというより規模のデカいバトルランナーなのだけだ、プレイヤーにそれぞれサポートメンバーが付いて、実戦指導したりスポンサー対策にオサレにコーディネート(笑)したりとか面白かったなー。
  • 00:42  『ハンガーゲーム』観てきたー。上映時間が長すぎるのと、ラストがアッサリ風味でカタルシスに乏しいのを除けば、なかなか面白かった。色々と興味深かったな。

Powered by twtr2src