10月04日のつぶやき

  • 22:16  クラッシャーがテラフォーミングのために訪れた未開の惑星デッドリヴァーで食人族に襲われるって話どうよ?(*´▽`*) #誰得 #俺得
  • 22:13  スマホの電池が尽きかけてたので充電しがてら『ドルロイの嵐』読んでた。好きな文体ではないのだけど、やっぱおもろいわー。
  • 21:32  @fonda127 超地味ーな映画なんだけど渋いんよ〜ヽ(^0^)ノ  [in reply to fonda127]
  • 21:22  @fonda127 『ザ・セブン・アップス』のも好きー。吹き飛ぶボンネット萌え(*´▽`*)  [in reply to fonda127]
  • 13:15  肩ェ…
  • 13:13  RT @Hayakawashobo: 早川書房は、2012年10月新刊より著作権者の承諾が得られた作品について、刊行翌月の電子配信を開始いたします。また、2014年からはすべての新刊の電子配信を可能にする態勢を整えます。詳しくはハヤカワ・オンラインのお知らせをご覧ください ...
  • 12:53  @jin0217_ これじゃ子供やお年寄りは頼めないですよねえ?お客減らしたいのだろうか…  [in reply to jin0217_]
  • 12:52  @fonda127 混迷してる感がありありと窺えますよね…現場無視のトップダウンなんだろうなぁ(´・ω・`)  [in reply to fonda127]
  • 12:44  マック、カウンターにメニューないの確認ー。かわりに「上見ろ」ったのが貼ってある。上見たけど一部のセットメニューしか載ってなくて、単品て頼みたいのでメニュー求めたら出してはくれた。…やっぱ最初からあった方がよくね?(´・ω・`)
  • 03:29  今こそダーティペア新シリーズかのではないか?時代を反映して少し百合風味を加味して、ケイ(小清水亜美)ユリ(折笠冨美子)という配役で『ダーティペア スィ(略 #precure
  • 03:20  ちなみに『ダーティペアFLASH』はLDでライブラリしてたんだよなー。(歳がバレる)世間一般には不評だけど、敵が元ラブリーエンゼルのひとりとか、結構好きだったよ。ちなみにこれをパクったのがマックGの『チャーリーズエンジェル フルスロットル』である。(※嘘)
  • 03:10  風呂上がりに書庫を漁ってみたが、どうやら俺が所持しているクラッシャー&ダーペ本は、『ドルロイの嵐』と『ダーティペアの大乱戦』だけのようだわヽ(^0^)ノ 今や入手困難なドルロイ買ってたのは昔の自分を褒めてあげたいw
  • 02:15  へー!Kって壁井さんとあざのさん絡んでんの!
  • 00:41  あ、ハヤカワ版クラッシャー・ジョウ、ドルロイだけじゃなく『虹色の地獄』(劇場版の話)もないじゃん。なんでー?(´・ω・`)

Powered by twtr2src