10月05日のつぶやき

  • 21:30  フフフとか呟きつつリアルで死んだ魚のような眼をしているアカウントがこちらになります。
  • 21:23  つまり開拓の余地ありということか…フフフフフ…とほくそ笑みつつ退勤。
  • 21:21  【ケッチャムあるある】 書店員「さて、この一週間でケッチャム待望の新刊どんくらい売れたかな!ついでに併売した既刊もどんなもんかな?」 ↓ 書店員「…『隣の家の少女』が新刊の三倍売れとる…!!Σ(゜ロ゜)」
  • 21:16  昨日クラッシャー×食人族ネタとか呟いてたら十数年詰まって放置してた創作スペースオペラに突破口が開いたが、どうしたもんだかな。
  • 17:36  ガタッ RT @TY48_AToLL 360のビデオマケプレZUNE起動しなくてスムーズに見れるようになってたのね。これなら思わず買っちゃうわ。
  • 02:45  『えびてん』は一話の元ネタである某聖闘士に思い入れがまったくないなを差し引いてもあんま好みの笑いではなかった。まぁネタによるかもしれんしはじけるレモンの香りなので次回も録るけど。
  • 01:53  『ジャイロゼッター』ちゃんとトヨタや日産、三菱等車メーカーが協賛してんのね。ちょっとこのゲームHD機で出さんかね?子供向けだからPSP3DSかなぁ。WiiUでも良いぞ。
  • 01:48  ロボットアニメで「必殺!(技名)!!」とか久しぶりだなあ!ヽ(^0^)ノ てかジャイロゼッターってゲーセンのゲームなの?ふぅ〜ん( ^-^)_旦~
  • 01:40  『ジャイロゼッター』主題歌マッチで作曲ジョー・リノイエとかなんだこれwww
  • 01:37  『ジャイロゼッター』どーせ子供向けと録画迷ってたんだけどナニコレ面白ええええええヽ(゜Д゜)ノ!! この強引な勇者シリーズ的ノリ懐かしい!そして主役機がほとんど赤いヴェルトールで鬼カッコイイの!石垣デザイン万歳!!キャラもCGもグゥだよ!ヽ(^0^)ノ
  • 01:28  『モンスーノ』TLで「吹き替えっぽい」ってあって気になってたんだけどマジ吹き替えっぽいなコレ。って海外製か!この独特な雰囲気悪くないぜ…内容はポケモンもどきだけど、熊って新しいなw

Powered by twtr2src