10月16日のつぶやき

  • 19:14  国民性…(´・ω・`)
  • 19:14  RT @maGuremono: 日本の興行やっぱ変だなぁ。洋画不振というより、新しいもの・馴染みのないものが吟味もされず過剰に避けられてるだけじゃないのか。
  • 19:13  RT @cimemantaro: 『バイオハザードV:リトリビューション』の日本興収がいつの間にか35億円を突破。本国が現在4175万ドル(32億5600万)なので、本国よりもヒットしていることになる。アメリカではシリーズ中、下から2番目の低い数字なのは気になるけどね。さ ...
  • 19:10  ソー続編のシノプシス公開されて北欧の神々がガンガン登場するわけだけど、チュールとか名前聞くとつい『豆腐男』(Too Human)思い出してホロリとくるよね(・_・、)
  • 19:06  渋谷出るのでI?ケッチャム缶バッジ装着してみた? (観る映画はまどマギなんだけどな…まぁ報われなさって点では共通点あるか、ケッチャムとまどマギw) http://t.co/dC8agIEU
  • 19:02  あっぶね!8時に渋谷なのに悠長に『ロボコップ2』観てた!スタコラッシュで電車乗ったぜ…ゼーハーゼーハー
  • 17:43  昼ご飯で暖まったのでセーター脱いでたら身体が冷えてシジュウカタ的痛みが…なんかラサロムに呪文解かれたクーザ教授みたい…と思ってベッドで『ザ・キープ』読んでた…(´・ω・`)
  • 17:20  @rinrinkov3 君はまだ買ったじゃないw  [in reply to rinrinkov3]
  • 15:18  @rinrinkov3 1〜13話入りで五千円くらいかな?  [in reply to rinrinkov3]
  • 15:16  こーゆー違うもの新しいもの否定って、国民性なのかなぁ。そりゃ続編ものばかりになるわけだ。まぁ半端に以前の操作を継続したカプコンも悪いが。3DS独自の全然違う操作でも良かった。ホント、パルテナの操作でモンハンプレイしてみたいよ。(←これも国民性wあと最近外国も続編ばっかw)
  • 15:07  不思議に思うのは、かつて(おそらく高確率で初めて触れる3Dゲームである)モンハンの劣悪な操作性を乗りこなし、あまつさえモンハン持ちなるアクロバティックな手法すら導入し操作性の悪さを克服したプレイヤーが、3DSで昔どおりの操作が出来ないことを理由に、3Gや4を敬遠することね。
  • 14:56  PSPでもシステムまわりだと×が決定ボタンだったりする。世界基準(*゜▽゜)ノ
  • 14:53  RT @shiftwinter: え?なんだって決定ボタンの位置が慣れない?慣れろ馬鹿
  • 14:53  俺にとってゲームコントローラーといえばXbox360のを差す。昔(PS2初期まで)は確かにその座はdualshockのものだったが、現在のdualshock3は録画&Blu-ray再生機コントローラーの座に就いている。
  • 14:48  RT @shiftwinter: 箱○コントローラー握った瞬間のシックリ加減はほんと凄まじい
  • 14:01  @miki_m_1102 俺が食材だったりして!ヽ(^0^)ノ  [in reply to miki_m_1102]
  • 13:46  @miki_m_1102 それだ!他の食人族除けになりそう! …ご近所にヒソヒソされそうだけどw  [in reply to miki_m_1102]
  • 13:29  @miki_m_1102 12?!デカ!貼るならタブレットか、将来買い換え予定の3DSのLLにかなぁ(*´▽`*)  [in reply to miki_m_1102]
  • 13:05  今日渋谷行くから買うか…ステッカ欲しい… RT @miki_m_1102 映画『ザ・ウーマン』の前売り券を購入したら、限定ステッカーを貰ったー!来年の手帳に貼るんだー♪ ウーマンさんがナイフで仕留めた魚にかぶりついているお宝ショットです☆ http://t.co/zfgPGF6j
  • 13:01  そうだ!映画『ザ・ウーマン』続編案として、難攻不落の人間宅(なんだそりゃw)を新生ウーマン一家がそれぞれのスキルを活かして攻略する『インセプション』ばりのチームものアクション巨編として構築するというのはどうか!勿論食人シーンはガチ描写で!
  • 12:54  @shiftwinter そうそう!アクション映画としてカテゴライズされてるから、私なんかは設定や仕組みの詳細を求めずに済んでいるんでしょうねー  [in reply to shiftwinter]
  • 12:46  SFじゃなくしたから一般層にも訴求してヒットしたのかな?そういやノーランはバットマンもアメコミじゃなくしてましたな… RT @shiftwinter インセプションはSF・・・なのかなぁ・・・?w 記憶共有装置の仕組みもう少し掘り下げて欲しかったかもw
  • 12:41  インセプション』チームものとして構成されてるから、SF設定や細部への欲求が抑えられているのかなー?(少なくとも俺は抑えられた)
  • 12:36  インセプション』チームものとしても完璧なんだよなぁ。高難度のミッションに挑み、各自が役目を果たして危ういタイミングで成功する。そして、仕事人らしいさり気ない別れ。カッチョエエ…(*´▽`*)
  • 12:32  インセプション』他者の夢へダイブというトンデモ設定を、トンデモに見せない脚本と演出はホント凄いよね。SF設定の敷居をここまで巧みに下げることが出来るなんて。
  • 12:26  老体に鞭打って布団類を干し、おそい朝ご飯をとりつつ『インセプション』の続きを見た。やっぱノーラン映画で一番好きかなー。基本チームものに弱いもんで。
  • 11:07  RT @Kenichi_Kaneko: アニメで「◯◯製作委員会」の部分に作品中に出てくる組織名(SOS団とか)を入れること多いけど、ジョジョこそ「スピードワゴン財団」にすればよかったのにw
  • 11:06  フェイトのTV版も海外で安いBlu-rayセットが出る。手軽にストーリー把握するには良いかもしらんが、アレに手を出すと終世凄まじい出費を強いられることになるのでスルー。
  • 11:03  これは買いだろぅ… RT @DVDFantasium 米国盤Blu-ray新作情報:父親の後を継いで宇宙海賊船の船長となった現役女子高生が大奮闘!佐藤竜雄監督「モーレツ宇宙海賊:コレクション1」2013/1/8発売予定 http://t.co/dUh2FOfA
  • 10:30  RT @DVDFantasium: 米国盤Blu-ray新作情報:NYの街を自在に走り抜ける自転車便メッセンジャーがある封筒の配達を巡り悪徳警官に追われる身に!ノンストップ自転車アクション、ジョセフ・ゴードン= レヴィット主演「Premium Rush」12/21発売予定 ...
  • 10:04  疲労感と昨夜燃料入れてないので、エネルギー涸渇しててベッドから起きれない…
  • 09:42  昨夜は帰宅してすぐベッドに昏倒。今起きた。お風呂も晩ご飯もスルーしてたのでさすがにお腹へっとる…

Powered by twtr2src