10月17日のつぶやき

  • 23:58  RT @ninaryo: 鴨川デイズ見ないとランちゃんがなんでさんが焼きバーガー食って泣いてるのかとか、ムギナミがウ・ゴ―再生に尽力しているのかとか、ジャージ部魂!のラストでジャージの上にシュシュ色違いで乗ってるのかとかぜんぜん伝わらなくてもったいないでしょー!頼むから配 ...
  • 23:39  7時くらいにお昼したので大丈夫かなーと思ったけどやっぱお腹へってきた(´・ω・`)
  • 21:50  ガタタタッ RT @toby_luigi なにーーーーーー!!? 『世界の料理ショー』やるんかい! http://t.co/5NrHAPVs
  • 21:38  『怪物くん』もおもろいけど、俺は『好きっていいなよ。』派かな。今期は少女漫画原作が豊作なん?
  • 21:17  ベッドでPSPgoのリモート機能でトルネさん録画番組観てる。『好きっていいなよ』ツボだわーしかも主人公の声茅野と櫻井って全然気付かなかったし。ほんと最近の声優さんは芸達者ね…
  • 20:48  @yu0ec ありがとですぅ(ノД`)  [in reply to yu0ec]
  • 20:01  あー駄目だ。ゲームのコントローラー握ってるだけで右肩痛くて駄目。てか握ってなくても痛いわけだが。やっぱ横になろう…(・_・、)
  • 19:42  フォルツァ・ホライズン』体験版たーのーしーいーヽ(^0^)ノ これ金あったら絶対買ってたわ…てかダラダラ流してるだけで楽しい…最近のゲームグンニャリ気分考えると何かキャンセルしてこれチョイスするのが正しい気もしてきた…
  • 18:35  …ナニコレ?(´・ω・`)アイマス 映画予告 『無尽合体キサラギ』 ~宇宙の果てまでイッテきM@Shttp://t.co/e6KityHj @youtubeさんから
  • 18:12  そろそろお腹に何か入れようか。ベッドから出るのアレだけど…
  • 18:07  俺はW響鬼カブトブレイドキバ楽しみ! RT @MUNETATSU 小説 仮面ライダーシリーズ! http://t.co/m7knpGnB クウガからオーズまでのスピンオフ小説! 個人的にはクウガ、555、響鬼、ダブルが楽しみ!
  • 16:00  この動画でSurface少し興味出てきたw 【The Surface Movement】 http://t.co/pUs30tTN @youtubeさんから
  • 12:12  寒くてシジュウカタ的に居間が辛い。ベッドいく。
  • 10:26  リメイク版『キャリー』ちゃんと街の破壊やってくれんのね! CARRIE - Official Teaser Trailer - In Theaters Spring 2013 http://t.co/Vi0xxeLM @youtubeさんから
  • 09:31  RT @shinji_iida: 鮮明になって蘇る『DOOM 3: BFG Edition』海外ローンチトレイラー http://t.co/nTmHMGIE 高画質化したDOOM3本体と拡張パック、追加レベル、初代&2も収録。国内Xbox 360PS3版は字幕と ...
  • 09:24  RT @xnews_xboxmvp: [XNEWS] 2012年秋のXbox LIVE システムアップデートが配信、Xbox SmartGlassは10月26日に http://t.co/yqtpFuva
  • 02:11  普段食玩は買わないのだが、アルティメットまどかさんは素敵な出来なので購入。(他のキャラはポーズイマイチなのよな) http://t.co/8nb02YRQ
  • 01:36  『劇場版魔法少女まどかマギカ前編』後編に望むことは、TV版で感じた「終盤のまどか理解力ありすぎじゃね?」という点の補完かな。ドラマチックではあるけど予定調和を感じた数少ない部分がそこと、前述のソウルジェムの件だったので。
  • 01:31  『劇場版魔法少女まどかマギカ前編』あとこれは一緒に観た友人も話していたのだけど、魔法少女システムの根幹、ソウルジェムが○×△。あそこでの絶望がまったく共感出来なくて。便利やん?とか思ってしまう俺は何か大事なものが欠けているのだろうか…例えば妊娠出来ないとか補完を期待してた俺。
  • 00:46  まどかマギカ感想でしゃもない打ちミス、意味が真逆にならのださすがに削除→修正版呟いた俺(^。^;)
  • 00:44  『劇場版魔法少女まどかマギカ前編』難点は、やはり尺が長い点。さやか闇堕ちまだぶっとおしだからね。あと、元が基本2話に1回負のカタルシスが来る構成なので、連続で観ると個々のインパクトが薄れる点かな。まあ、先週全話見返した俺みたいな人以外にはどちらも無問題だけどねw
  • 00:35  うちのハケ数はみきどんちゃんには内緒だぞ(^x^)☆
  • 00:33  (● ω ●)<「運営に優しくして欲しい」と「漆黒毛」どっちが君の願いなんだい? RT @rinrinkov3 @rushiha それはそれで困る(><) でも、もうちょっとだけ優しくして欲しいんだ!運営には! 出ないんだよ、漆黒毛が(T ^ T)
  • 00:29  ウオオ100ハケスゲェェェ!! RT @miki_m_1102 【ケッチャム祭り】紀伊国屋書店新宿本店様にて、ケッチャム作品をお買い上げの方にプレゼントしている限定缶バッジ、初回の100個がはけたとのこと!すごい。追加の缶バッジを投入しましたので、まだの方はお早めにどうぞ☆
  • 00:25  プリキュア映画も、映画でしか観れない変身バンクとかやろうず!←論旨がr
  • 00:21  『劇場版魔法少女まどかマギカ前編』しかしほとんどのカットが、新規作画されてたり効果が追加されてたりで吃驚!特に、変身が複数回あるキャラは毎回バンクが違う(それバンク言わないw)とか、プリキュアを通して魔法少女に親しんできた俺の衝撃たるや…!!
  • 00:15  『劇場版魔法少女まどかマギカ前編』お話にしか興味のない人はスルーで良いね。TV版と基本ストーリーは変わりなし。
  • 00:12  (● ω ●)<僕と契約すれば物欲センサーの無効化も夢じゃないよ? RT @rinrinkov3 そういえば明日からフォワード5なのに(ry
  • 00:06  (● ω ●)<わけがわからないよ RT @rinrinkov3 明日、早番なのにレイトみてるって… あたしってホントにバカ(/ _ ; )

Powered by twtr2src