10月18日のつぶやき

  • 23:38  ニード・フォー・スピード ザ・ラン』アウトランみたいな面クリ型レースゲームお割り切れば楽しいよ?景色も綺麗(*゜▽゜)ノ
  • 22:50  まさかの公認!ヽ(^0^)ノ RT @miki_m_1102 【ケッチャム祭り☆速報】 ケッチャムbot 始めました!なんとケッチャム先生公認!ようこそ、死と暴力と苦痛の世界へ… @ketchum_bot
  • 22:46  @fonda127 ローカルの醍醐味ダネー!(*'▽'*)  [in reply to fonda127]
  • 22:44  今日はゲームしたい気分で帰宅した。ルッケル様のおかげで肩背中腕痛が緩和されてるおかげだな。シジュウカタはゲームの敵!ヽ(゜Д゜)ノ
  • 22:40  あ、ハッシュタグに「を」が抜けてた…まあいいか(・ω・)
  • 22:39  ブレードランナー』の同時上映が『燃えよドラゴン』だったよ。 #年がばれる発言しよう
  • 22:25  ルッケルが効いてきてようやっと楽になてきた。シジュウカタばくはつしろヽ(゜Д゜)ノ
  • 22:03  え…ディスオナードPS3版て残念仕様だったのか…ベセスダってPS3がホントに苦手なんだ…(´・ω・`)
  • 22:01  ギンギラ体験版(3DS)、アニメ的なキャラになってるけど、上手くロストプラネットを携帯ゲーム機に落とし込んでるよね。エイクリッドとか普通に懐かしい面々だし、ガシェット類にも郷愁を誘うものがwお金なくて買えないのが残念。
  • 21:53  ザ・キープといえば鼠!鼠といえばディスオナード!ディスオナードやりたいよ!やりたいよ![壁]ω・`)チラ
  • 21:51  ザ・キープで、ルッツ伍長になってラサロムに捕まらず銀十字架を持ち帰る平安京エイリアン的なゲー(略
  • 21:50  始末屋ジャックでニューヨーク舞台のオープンワールドゲームをですね…
  • 21:48  @MizutiX クサムお兄様(隻腕)やね!ウウ…下巻どこやった俺ェ…(´・ω・`)  [in reply to MizutiX]
  • 21:46  あれ?昔映画秘宝かなんかでナイトワールド・サイクル映画化企画進行中的な報を見た気が…?
  • 21:44  久しぶりに読んだら始末屋ジャックってあーこんな男だったわーって懐かしくなった。振られてどん底気分なのにコラバティたん(エロい人)にコロリといっちゃう凄腕の始末屋(アウトローだけど子供受け良し)カッケー。なんでこのシリーズ映画化とかドラマ化とかせんのだろう?
  • 21:40  昨日ベッドで伏せりつつ『マンハッタンの戦慄』読んでたもので。で今朝下巻が見つからなくて気が狂いそうになってたのは秘密。
  • 21:37  凄い香水臭をまき散らしているOLさんがおる。ラコシの匂いって絶対こんなな。
  • 21:30  あ、でもそーするとメモリ買わないとということか。うーむ。パルテナとモンハンを入れ替えなく持ち歩けるのが理想なのだが上手くいかんのぅ(*'▽'*)
  • 21:21  確かセーブデータ引っ越しアプリは来年なんだよね?今の進行度ならDL版で再出発もアリかな… RT @famitsuモンスターハンター3(トライ)G Best Price!』11月15日発売決定! 12月6日にはダウンロード版の配信も http://t.co/5i9TnX1t
  • 10:22  RT @shinji_iida: Xbox 360Forza Horizon』に“ラリー”コンテンツを追加する大型拡張パックが発表 - Game*Spark http://t.co/YUzRkG4r @gamesparkさんから 本拡張パックは12月18日配信予定。
  • 10:17  RT @HI0Z: ダウニー×トニーってつまりこういう事? http://t.co/GahJqgfQ
  • 03:31  1時過ぎにお風呂して晩ご飯しつつスライの『暗殺者』観てる莫迦…(・ω・)

Powered by twtr2src